2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ さとり世代のセックス事情~ソフレで満足してる娘にセックスの気持ちよさを教えてあげました~

アダルト
さとり世代のセックス事情~ソフレで満足してる娘にセックスの気持ちよさを教えてあげました~
お嬢様風白いレースのドレスで登場エリさんはセフレならずも「ソフレ」(添い寝をするだけ?)がいると街頭アンケートで判明した。ソフレの理由は寂しいから、安心したいから。彼氏なし、欲しい願望もなし。ムラムラしたりはあんまりしない、Hの経験数は2人。ソフレとも男と女系の話にはならないという。「最近Hはしてない?」「してないです。」「オナニーは?」「うーん...あんまり、気持ちよくならない...」男性もガツガツしてなく草食男子が多いのはゆとり世代のせいか? Hな気分にもならないというので、そんなことはないだろうと思いセックスの気持ちよさを教えてあげれればと早速実行!マッサージみたいなもんだと言い聞かせて、腿をスリスリ。スカートをめくると、白と黒の下着がかなり可愛い。Hはしない割りには気合の入ったパンティを着けてるエリさん!脚を広げてもらって、パンティの上からクリ○リスをマッサージ! 「気持ちいい?ダイレクトに触った方がいいかな?恥ずかしい?どちらかというと気持ちいいでしょ?」という質問には「うん。」お尻突き出してみてというリクエストに「いや~ん」と言いつつ突き出してくれた。「お尻、プリッとしてみて!」脚を広げてもらったものの、とても恥かしがり屋のエリさん。「診察しますからね」と言うと、「何の診察?」と突っ込みが帰ってきた(笑)。「まだ目覚めていませんね~、全然使ってないからちょっとナメてみましょうね。」舐めてみるとピクッと反応がすごい!ぐちゅぐちゅやでー!「マッサージしてみようね。」「だめ~」と言いながらピクピク…
将来は自分の店を夢見る女子が面接でアダルトだと知って出演してみるはいいが勝手に中出しされてしまった高額アルバイト!
高額アルバイト面接にきた芹奈(せりな)さんはショップ店員の20歳。面接で高額バイトの印象を聞いてみると「ヤバイ内容」と返事ができたので、なんとなくどういう仕事かわかってる様子。はっきりとアダルト色の強い仕事になりますが大丈夫か聞いてみると、やはり「はい」とあっさり返事。ある程度納得済みで話が早いのでアダルトでビデオ撮影になることを伝えると、頷く芹奈さん。Hなビデオは見た経験もあるらしくジャンルを質問してみると「普通…」 Hへの興味はあるし、Hは好きな印象の芹奈さんは彼氏なしという見た目はちょっと派手な感じでギャップがある。志望の動機を聞いてみると、洋服のお店を自分で出したくて…という夢をもった普通の女の子。彼女の夢を叶えるためにもスタイル確認のために、写真撮影開始!とシャツを脱いでもらってブラを着たまま、おっぱいをモミモミ。乳首もついでに…感度はかなりいい!
清純派訪問看護師が性欲処理の裏バイト!引っ越してきたばかりで病気になり訪問看護師さんから体中を舐められムラムラ大解消!
「失礼します~。お母様のご依頼で来ました、看護師の西野です。」ふわふわヘアーの清純そうな看護師さんが来てくれた。症状を色々聞かれて、食べてないので作って食べさせてくれた。風呂にも入っていないので体を拭いてくれ全身の体を拭いてくれる最中に、パンツも脱いで拭いてくれることになった。優しくおチン●ンもタオルで拭いてくれながら、性処理はできているか聞いてきた…
性のお悩み相談室 私のアソコは問題あり?!自信をなくした女性が実は名器の持ち主であることを大量の精子で証明してみせました
ボランティアでやっている「性のお悩み相談室」をネットで知って連絡をしてきてくれた境田美波さん26歳OLさんが相談に来た。実際にHなことを試しにやってみて、ご自身に理解していただけるようにボランティアをしていることを説明して、撮影を承諾してもらって撮影開始!半年付き合っている彼氏とのセックスに悩んでいて、25歳の年下彼氏が若いのにHに消極的という悩みとのこと。出会いを聞くと会社の飲み会で知り合った後輩で酔った勢いでホテルにお持ち帰りされ、されるがままだったらしい。男性はかなり積極的だったらしく、彼氏曰く彼はドSで美波さんはSぽく見えるが、性格的にはS、HになるとMということで、かなりいい相性のように見える。もっと、詳しい話を聞いてみると、半年を経て彼が芯がない感じで立たなくなったという。いわゆる半立ちぽい・・・?
お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話
パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった~~といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。
お店も知らない突撃リポート!ベテランソープ嬢が魅せるローションまみれのマットプレイからの生ハメ・中出し!
「こちらどうぞ、始めまして弘子でございます。」色気のある声で案内されるなり、突撃リポートだと言って秘密に撮影していいか交渉した。謝礼も弾むのでと言って内緒で…ということで納得してもらった。風俗嬢歴5年のベテラン弘子さんは、丁寧な上に何から何まで慣れている。服を脱がしてもらって、彼女もTバックを脱いで二人でお風呂に…1日4-5人のお客の相手をしているとのこと。彼女は泡を作って早速…
新手の風俗膣内マッサージというのがなんであるか誰もがはっきり分かるように体当たりレポート!ばっちり撮らせて頂きました
噂で聞いた膣内マッサージに興味があったので、携帯で調べて電話してみたらすぐに来てくれるという。早速白のブラウスにピンクのスカートで荷物をたくさん持った可愛い女の子が現われた。何年くらいやってるか聞いてみると2年くらいの学生アルバイト、名前は優奈さん。結構忙しいらしく指名もあるらしい。早速始めてもらうことに。タオルを取り出した優奈さんは上着を脱いで下さいというので、脱いでマッサージをしてもらう体勢で寝てみると、腰から背中のマッサージを始めてくれた。お尻が背中にあたって柔らかくて気持ちいい。普通にマッサージだけをしてくれるので、ついつい普通のマッサージなのかと思って念押してみたら、そうですね。と答えが返ってきた。ふと気づくと優奈さんはお尻を頭のほうに向けて背中にのってマッサージをやってくれてる。ついついスカートの中が気になって触ろうとすると、駄目ですよ。と軽く怒られた。仰向けになってくれと言われたので、言われるがままに仰向けに。お尻を顔に向けて上に乗ってるのを見ると、やっぱりスカートの中が気になってちょっとめくってみたら、紫の下着!駄目ですよ!とまた優しく怒られた。後でですよ...膣内マッサージということは風俗だよなと思って、どういうことなのか聞いてみた。「そうですね」と答えが返ってくるのだけど、触ろうとするとやっぱり「後で...
初対面の女とヤレる夢のような職業!? 21歳女子大生赤ランジェリー万引き犯と万引きGメンのセックス実録
赤ランジェリーを盗んだ女子大生と万引きGメンのセックス実録!コンビニでバイトをしている女子大生が彼氏と別れたばかりで欲求不満があったのか、赤ランジェリーを盗んだので個室に呼んで説教をしてる最中に万引きを見逃す代わりにセックスでお仕置き!スタイルのいい橘さんはお仕置き中の濡れまくりで万引きGメンとの無理やりセックスで感じまくっている様子…
ホテヘル面接!講習で互いにムラムラしてしまって生でハメてしまいました
ホテヘル面接!今日は20歳のゆめさんがホテヘル面接へ来ることに。面接ではみんなビデオを撮影していることを説明して、面接用紙を記入してもらいながらホテルヘルス経験があるかを聞いてみると、口とリップのサービスのヘルス経験4-5ヶ月有りとのこと。どういう内容か聞いてみると講習1-2時間ほど受けて、一発目から客さん呼んでマッサージして最後の15分くらいを手でヌくらしい。はじめは下着で最後はブラをとって、フェラはオプションでやるとのこと。お客さんの体を洗うのは経験ありということで心配なさそうだう。うちは一緒に入るシステムで体泡つけてをこすりつけたりとかすることを説明しても戸惑いもなさそうだ。「だいたいわかるかな?できるかな?大丈夫そう?」「はい!」と元気がいい。舐められるのも、舐めるのもOK!言葉攻めもアナルもOK。オナニー鑑賞OK。ローターOK。素股経験なしとのことだが、経験はそこそこあるのでかなり頼もしい…
今流行のアロマエステ、超人気店の秘密の理由を探るために盗撮したところ大変な性的サービスを受けられることが判明したその一部始終
今流行のアロマエステ。いい匂いを嗅ぎながらエステマッサージをしてもらう至高のサービス。今回は超人気店の売れてる理由を検証しに行くことに。サービスは至って普通に淡々と行われるのですが、ちょこっと口説くと簡単に股をひらくエステシャン、みゆきちゃん。最後は口に大量射精して「ん~。濃い~。ずいぶんしてなかったんだね。美味しい」とかなり満足したコメント。かなり可愛いし、ラッキーでした。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ