2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピザの宅配に行ったらほぼ下着姿?!の欲求不満娘が出てきて誘惑されちゃいました

アダルト
ピザの宅配に行ったらほぼ下着姿?!の欲求不満娘が出てきて誘惑されちゃいました
ピザ屋です。ある日のラッキーな出来事をAVで再現してもらいました。宅配にある家へ行くとランジェリー姿の女の子がピザを受け取った後、自分じゃできないから電球を替えてくれないかお願いして来たので替えてあげました。というかランジェリー姿でかなりエロいので僕もドキドキ。そしたら少し欲求不満だったのか、僕を触ってきて「汗かいてるじゃないシャワー浴びれば」と言ってきたのです。さらにその女の子はお風呂に一緒に入ってきてフェラをしてくれました。もうここからは僕もいけないと思っていながらも止まりません。結局女の子の中に精子を出してしまいました。こんなこと誰にも言えません…。がいい経験でした
欲求不満ホテル清掃員が突然現れる!シャワー後で裸を見られたので フロントにクレームをつけると言ったら首になるのはイヤだというのでその代わりに裸を見せろと言ったら中出しまでやらせてくれた
シャワーから出てきたら頼んでいないホテル清掃員がいた。裸を見られた上に、隠していたはずの電マも見られたようだ。声をかけて入ってきたというが、シャワーの音に気づかないのはおかしいと思ったのでフロントにクレームの電話すると言ったら、首になるのでやめて下さいとせがまれた。おチン○ン見たのだからその代わりに見せてくれと言ったら、え...と言いながらも許していただけるのならと言って脱ぎだした。Hなピンクな下着をつけている。下着も脱ぐようにリクエストしたら、最初は戸惑っていたが下着も脱いでくれた。後ろを向いてもらってお尻モミモミさせてくれるように要求した。見られた気持ちがわかるか聞いてみると、恥ずかしいですと答えてきた...おマ○コを触ると止めてくださいと言うわりには、グチュグチュに濡れているようだ...
結婚3年で夫の浮気発覚!Fカップ人妻が旦那に電話をしながら腹いせAV出演!
結婚3年でつきあった期間は5年合計8年一緒にいる夫の浮気が判明。お子さんなしで旦那の浮気は初犯とのこと。夜の生活はたまにということだが、奥さんは浮気はしたことない。今回は怒りのあまりに「私もするわよ!」という気持ちで一杯らしい。夫婦間は良かっただけにショックだったとのこと。旦那さんに電話してAVに出演をすることを宣言して、早速腹いせセックス実行!Fカップのおっぱいを触ってみてスカートの中のストッキングを履いた脚を広げてもらい、パンティチェック★★★!こちらもおチン○ンがガチガチになってきてムラムラも止まらなくなってきたので、奥さんのお尻を突き出してもらってお尻から攻めることに...!
「エロ本屋で私の事ジロジロ見てたでしょ!」と欲求不満の痴女が因縁をつけてきてセックスを要求してきたのでこちらのムラムラも中出し解消!
エロ本屋から出て来たら待ち伏せした女性が「私のこと見てたでしょ!」と上目線で話しかけてきた。私が欲求を満たしてあげるから着いてきなさいというので着いていくことに。ホテルに着いてからも「見てたでしょ?」と問い質してくるので、「本を探してただけです」と言い訳した。「女の人がエロい本見たらいけないの?」と聞いてきたので、「いや...」と戸惑っていたら「私とやりたいの?やりたくないの?」ともっと強気で聞いてきた。「Hなことしたいんでしょ?」とかなり押しが強い...「はい」と答えたら「じゃする?...
旦那にかまってもらえない若妻の目の前にビンビンのチンコを差し出すと自らオナニーしはじめたので最後までヤっちゃいました
若妻のかおりちゃん。どうやら旦那さんにかまってもらえず、溜まっている様子。毎日一人でお昼にオナニーをしてるんだとか。そんなかおりちゃんを満足させるために、目を閉じてもらって、おちんちんを差し出しました。きゃっと照れながらもすぐにスイッチがはいるかおりちゃん。自らおっぱいをみせてくれてオナニー披露。自然と一緒にオナニーの見せ合いっ子になりました。流れるようにフェラをしてもらい、本番開始。たまってるのか乱れっぷりのすごいかおりちゃん。最後は思わずバック中に逝ってしまいました
本当は本番禁止な風俗店で人妻とこっそりできちゃった!風俗店美熟女風俗の裏側
本当は本番禁止な風俗店ですが、結構やらせてもらえるというのが巷で噂になっているので、潜入してみました。お相手は美咲さん。お美しい奥様です。まずは風俗店らしく手ほどきを受けるとさすがはプロ、かなりフェラが上手で潜入班も絶叫してしまいました。クンニをしてあげるとかなり気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる美咲さん。2人とも気持ちが高まってしまい、求め合うように本番へ突入。結局中出しまでしてしまいました。
精子保存に協力してくれとお願いしてくる精子バンクで働く歩合制営業ウーマン
この時期はかなり暑いですね...電車で営業移動しているという薫さん。アポ時間にきっかり現れた薫さんは、きちんとしたお姉さんタイプの素敵な営業ウーマン。営業内容は精子バンク、詳しく質問してみると「精子を集める銀行」と説明された。え?何そんな会社があるなんて...!?と思いながらも、営業の悩みのタネなんか聞いてみたら、どうやって健康な精子を集めるか...らしい。ちょっとインチキくさいなと思いつつ興味が沸いてきたので、もっと質問攻め。複数回数もOK?精子の条件は満たしている場合は集めるのにもサポートをしてくれる(?)らしい。男性とオペレーションして集めるというので、実践ですか?と聞くと、そうです、ときっぱり。よくよく見てみると、薫さんの胸元は広めに開いて、黒ブラがチラッ。これもサポートの一部らしい。早速オペレーションに入りたいというので、こちらもノリノリでオペレーション実行!
ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!
一人で個室で楽しめるネットカフェ。えっちなサイトだってみれちゃいます。そんなネットカフェで一人女の子がえっちなサイトを見てるじゃないですか~。取材いいですか?というといいですよというので、遠慮なくおじゃましてみました~。えっちなサイトなんか見てるんですね、というと「あ」と思い出したように「恥ずかしいですね」というマナミちゃん、かわいいですね。彼氏となかなか会えなくて寂しいんだとか。そんな寂しい体を癒やすべく。ネットカフェの個室でお相手をしてもらっちゃいました。喘ぎ声を抑えてこっそり個室でってのも乙なもんですね
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?あられもない姿で寝ている同僚に僕が欲情していると、気付いた彼女が予想外の行動にでました!
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?何もしないですか?と彼女言う同僚は疑いながらも納得してもらって、先にシャワーを浴びて休んでもらうことにした。仕事から戻ってくると、浴衣ははだけ、すごい格好で寝ている。明日も早いのでと自分に言い聞かせながらも、はだけたおっぱいと太腿が視線に入り、我慢できずに浴衣をめくってパンティチェック。それでも寝ようと自分に言い聞かせたものの、おっぱいだけ見ようと決心して...
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します~お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ