2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!

アダルト
ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!
一人で個室で楽しめるネットカフェ。えっちなサイトだってみれちゃいます。そんなネットカフェで一人女の子がえっちなサイトを見てるじゃないですか~。取材いいですか?というといいですよというので、遠慮なくおじゃましてみました~。えっちなサイトなんか見てるんですね、というと「あ」と思い出したように「恥ずかしいですね」というマナミちゃん、かわいいですね。彼氏となかなか会えなくて寂しいんだとか。そんな寂しい体を癒やすべく。ネットカフェの個室でお相手をしてもらっちゃいました。喘ぎ声を抑えてこっそり個室でってのも乙なもんですね
友達と温泉旅行に来ている美乳娘の出張マッサージで乳首を刺激したらムラムラしてきたらしく延長リクエストしてきたので特別に5分毎延長を承諾!ヌルヌルローションでもっと性感帯を大刺激!
友達と温泉旅行にきている美人客の出張マッサージにきた。肩から背中のマッサージをしてヒールを履いて疲れているというと言うので脚の付け根、太腿を後ろからマッサージ。短パンを少しあげてリンパの通っているお尻の内側をマッサージをしていると時間がきてしまったので、お知らせすると延長をリクエストしてきた。10分毎でもいいか聞いてみると大丈夫ということなので仰向けになって延長マッサージスタート!!足首から太腿をマッサージして新たに脚の付け根のマッサージ。段々上部へと移ってお腹のあたりから胸を鷲づかみにモミモミマッサージすると気持ちよさそうにしている。生理に効くというマッサージで胸と乳首を刺激!そんな時にまた時間が来てしまった。再度延長をリクエストがあったので特別に5分毎延長決定!服の上からだと刺激が足りないので服の中から胸をマッサージ...
肉好きの娘は性欲が強いのか ~いいお肉を餌にホテルで偽インタビュー~
お肉が大好きという女の子は性欲が強いのか!?を検証するために焼肉屋へ取材に。すると一人焼肉をするかわいい女の子を発見。これは肉付きに間違いないと早速ナンパをはじめることに。まずは、お肉について少し語ってもらい、その後エロい話に持っていくと意外に嫌がっていないようだったので、「インタビューに答えてくれたら、いいお肉あげるから~」といいお肉を餌にラブホに連れこむことに成功wじゃーオナニーしてと半ば無理矢理ですが応えてくれる、めぐみちゃん。結局最後までやってくれました。性欲強い!?ですね
出張マッサージ師なのですが欲求不満の女性客が積極的に誘ってきて最後までしちゃいました
雑誌の仕事をされているという女性客相手の出張マッサージで仕事に来た。マッサージ中に脇のリンパを刺激している際に、暑いので脱ぎたいと言ってきた。「下着をつけてないのに気づいてました?」と誘っているかのような口調で聞いてきた。「直接触ってもらっていいです...」と本当に誘惑していると思われる。わき腹をマッサージしていると、もうちょっと上をと言って乳首をマッサージするように指示してきた。「どうですか?私の胸?」と聞いてきて「ちょっと触ってもいいですよ。」と言うので遠慮なく失礼しますと言って触ってみたら、段々おチン○ンが硬くなってきた。首になるので秘密にしてくださいと頼んだ上で乳首を吸いはじめて...
熟女の七変化 ~裸になるより恥ずかしいコスプレ衣装を着させてハメる!~
本日、コスプレをするのはこちら、石川涼子さん。制服・バニーちゃん等のコスプレを若い似合う人にやっても「似合うでしょ?」という感じでやられて、正直そそらないのよね。という貴方へオススメ 笑 大人の魅力あふれる涼子さんにコスプレしてもらっちゃいます。まずは小手調べに、バニーちゃんに。裸になるより恥ずかしいかもしれませんね。次に、涼子さんは年甲斐もなく制服姿に。これはなんとなく嬉しそうな涼子さん。意外に似合ってますよ。昔を思い出したりして、スカートの中の熟女マンコに大量射精フィニッシュ!
妹の体でやってくれるデリヘルサービス「妹デリヘル」の女の子にJKコスプレをお願いしてみました
いもうとの体でやってくれる、デリヘルサービス「妹デリヘル」を頼んでみました。可愛くていかにも妹って感じの女の子ひかりちゃんが来てくれたので、おじさんもテンションがあがってしまいます。今日は、妹にJKコスプレをお願いしたいと思います。さっそく着替えてくれるひかりちゃん。痩せていてロリ風な彼女、制服がとっても似合います。おにいちゃんと言われながら、フェラをされたり、生でちんちんを入れさせてもらったりするとさすがに萌えます。最後はたまらなくなり、お腹に射精!妹デリヘル、興味のある方はどうでしょうか?
子持ち美人若妻の危ないアダルトバイト!!毎日姑の介護とマンネリ化したセックスレス結婚生活で性欲大爆発!
結婚3年目の子持ち専業主婦のさつきさんの危ないアダルトバイトの実録!結婚マンネリ化していて夜の営みは全然なし、毎日姑の介護で生活は大変なさつきさん。男性経験は5人くらいという彼女は週に5回くらい手とおもちゃでオナニーはをしているという。早速おっぱいをモミモミすると、久しぶりというのもあるのかかなり感じていて表情はいやらしい…
ホテヘル面接!講習で互いにムラムラしてしまって生でハメてしまいました
ホテヘル面接!今日は20歳のゆめさんがホテヘル面接へ来ることに。面接ではみんなビデオを撮影していることを説明して、面接用紙を記入してもらいながらホテルヘルス経験があるかを聞いてみると、口とリップのサービスのヘルス経験4-5ヶ月有りとのこと。どういう内容か聞いてみると講習1-2時間ほど受けて、一発目から客さん呼んでマッサージして最後の15分くらいを手でヌくらしい。はじめは下着で最後はブラをとって、フェラはオプションでやるとのこと。お客さんの体を洗うのは経験ありということで心配なさそうだう。うちは一緒に入るシステムで体泡つけてをこすりつけたりとかすることを説明しても戸惑いもなさそうだ。「だいたいわかるかな?できるかな?大丈夫そう?」「はい!」と元気がいい。舐められるのも、舐めるのもOK!言葉攻めもアナルもOK。オナニー鑑賞OK。ローターOK。素股経験なしとのことだが、経験はそこそこあるのでかなり頼もしい…
泥酔して道端で寝ている男を連れて帰りいただいてしまう肉食な熟女
計算なのか素なのか。。でろんでろんに酔っ払ってる男を介抱するという風に見せかけて、ホテルへ連れ込み、おちんちんをいただいてしまうというお姉さまがいるというではありませんか。噂は本当なのか、カメラをセットして待ち構えてみると…。普通のよっぱらいに声をかける綾さん。そして性のはけ口に・・。肉食熟女の乱れっぷりはすごいーー。男は餌食となり、ついつい中でいっちゃいました。
暇な専業主婦の不倫相手と日帰りドライブに行き石造温泉風呂で後ろから突き部屋ではおもちゃで遊ばせてもらって最後は口内発射後ごっくんしてもらいました
待ち合わせした暇な不倫相手の専業主婦リナと日帰りドライブで温泉へいざ出発!一緒にお風呂に入れるのも初めてなので楽しみ。「旦那さんと入ったりする?」「結婚してからはないよね...」人妻と混浴なんて想像しただけで興奮する!温泉に到着後はイチャイチャ開始!太腿をスリスリして、早速温泉に…服を脱いでいる姿に見とれながら、下着姿になった彼女にお尻見せて!とリクエストをしたら、プリッと突き出してきたので、お尻にチュー…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ