2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりのホテルの部屋で旦那とセックスしていない若妻に話もそこそこいきなり挿入してとことんヤッてヤりまくる

アダルト
昼下がりのホテルの部屋で旦那とセックスしていない若妻に話もそこそこいきなり挿入してとことんヤッてヤりまくる
今日の企画はやりまくる!やってやってやりまくる!「みわさん、旦那さんとセックスしてる?」「してない…」「大丈夫ですか?もう入る?ちょっと見せて」といきなり企画実行!ベッドでお尻を突き出してもらって、ピンクのパンティを問答無用に脱いでもらっていきなり挿入スタート!ホントに…???と戸惑った様子でもすっぽり入った!そのおマ●コはパイパン!いきなり挿入でも感じて悶えているみわさんは、かなりいやらしい!
気持ちよくなると事務所に内緒で本番をヤっちゃう口元のホクロがセクシーなデリヘルがいる、という噂を検証してみた!
「こんばんわ~」と髪の長い可愛いゆりあちゃんがデリヘルから来てくれた。シャワーはお互い浴びたのを確認して早速開始!仕事は入って1年くらいで常連もきてくれるので働きやすい環境とのこと。指名も普通にあるらしく可愛いので人気なのだろうと思われる。「とりあえず私が攻めるので、攻めた後に攻めてもらって...」初めてのお客さんだと緊張するらしいが「今日はかっこいい人でラッキ~!」と嬉しそうに言ってくれた。「営業トークでしょー。」と言うと「そんなことないよ~。」身長170cmでスタイルがいい。モデルもできるくらいスタイル抜群だ。「早速始める?」と言って可愛いい仕草でボタンを外し始めて...
暇な専業主婦の不倫相手と日帰りドライブに行き石造温泉風呂で後ろから突き部屋ではおもちゃで遊ばせてもらって最後は口内発射後ごっくんしてもらいました
待ち合わせした暇な不倫相手の専業主婦リナと日帰りドライブで温泉へいざ出発!一緒にお風呂に入れるのも初めてなので楽しみ。「旦那さんと入ったりする?」「結婚してからはないよね...」人妻と混浴なんて想像しただけで興奮する!温泉に到着後はイチャイチャ開始!太腿をスリスリして、早速温泉に…服を脱いでいる姿に見とれながら、下着姿になった彼女にお尻見せて!とリクエストをしたら、プリッと突き出してきたので、お尻にチュー…
泥酔して道端で寝ている男を連れて帰りいただいてしまう肉食な熟女
計算なのか素なのか。。でろんでろんに酔っ払ってる男を介抱するという風に見せかけて、ホテルへ連れ込み、おちんちんをいただいてしまうというお姉さまがいるというではありませんか。噂は本当なのか、カメラをセットして待ち構えてみると…。普通のよっぱらいに声をかける綾さん。そして性のはけ口に・・。肉食熟女の乱れっぷりはすごいーー。男は餌食となり、ついつい中でいっちゃいました。
他人の空似だとシラを切り続けるデリヘル嬢は間違いなくツレの彼女 白状しろと電マで責めまくり彼氏にバラすぞと生挿入!
こんばんわ~。デリヘルのネットのパネルで見たツレの彼女に似た女の子を指名して来てもらった。実際に来てもらうとやっぱり似ている。「どっかで会ったことある?」と聞いてみると「あーシャワー浴びました?」と…シャワーを浴びると安くなるサービスの話にそらされた。やっぱり似ていると思いつつ…知ってる人に似ていると言うと、よく言われると返事。電マも好きというところが友達の彼女と同じだ。攻めれるのが好きがどうか聞くとMらしい。お客さんはSが多いとのこと。逆をついて攻めてもらうことに。いきなり、いやらしい顔で乳首を攻めだしてきた…
宴会シーズンの風物詩!お酒を覚えたての20歳が泥酔して甘えモードになってきたので最後までヤっちゃいました
大学の後輩と二人で飲むことになり、居酒屋へ。20歳でお酒の飲み方をあまり知らないのかハイペースでガブガブと飲んでいく。予想通り潰れてしまい、介抱する羽目に。彼女をタクシーで自宅まで届け、布団に寝かせて帰ろうとすると「え~?帰るんですか~?一緒に寝ましょうよ~」と甘えモード。とりあえずと布団に入るとくっついてくるので、ヤバイんだけど・・・とキスをすると、彼女もノリノリでベロまで入れてくる。完全エロスイッチが入ってしまい、おっぱいを揉み、パンツの上からオマンコを愛撫。服を脱がしつつパンツに手を入れるとヌレヌレで、指もすんなり入ってしまい、我慢できなくなってきたのでお互い全裸で弄り合い、手マンからフェラ。もう挿れたいと正常位で挿入し、騎上位・バックへと移行していき、最後は正常位から口内に発射して終了。
おっぱいマッサージでバストサイズもアップ!電マの電流で刺激!本番でホルモンも大量分泌の効果抜群バストアップエステ
おっぱいが小さすぎるので、バストアップエステに来た貧乳だけど可愛い子ちゃんのしおんちゃん。最初は、普通におっぱいをマッサージしてくれてたのですが、感じてホルモンが出るのはいいことなんだよーと言って電マで刺激したり、クンニされたりするので、ムラムラが止まらなくなった様子。しおんちゃんの方から、お願いしますとフェラを積極的にして来ました。バストもアップして、お互い気持ちよくなってwin-winなマッサージエステですね。
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します~お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…
仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい
さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから~とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね~?
デッサンモデルを呼んでエロ水着で下品なポーズを色々させたら発情し求めてきました
絵画デッサンを頼まれた巨乳ちゃん、ゆかりちゃん。アニメのようなデッサンを書く男に「もっとエッチぽい格好して~」という謎のリクエストに、律儀に答えるゆかりちゃん。まずはエロいビキニ姿になってもらい、バイブを豊満なおっぱいに挟んでもらい、もっとエロさがほしいということでローターを渡しその気になってもらうことに。オナニーをはじめた彼女。どうもムラムラしてきたらしくゆかりちゃんのほうから、男のチンチンを求めてくる始末。最後は豊満ボディに貪り付き、本番までさせてもらいました。絵画デッサンいいですね~

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ