2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今流行のアロマエステ、超人気店の秘密の理由を探るために盗撮したところ大変な性的サービスを受けられることが判明したその一部始終

未分類
今流行のアロマエステ、超人気店の秘密の理由を探るために盗撮したところ大変な性的サービスを受けられることが判明したその一部始終
今流行のアロマエステ。いい匂いを嗅ぎながらエステマッサージをしてもらう至高のサービス。今回は超人気店の売れてる理由を検証しに行くことに。サービスは至って普通に淡々と行われるのですが、ちょこっと口説くと簡単に股をひらくエステシャン、みゆきちゃん。最後は口に大量射精して「ん~。濃い~。ずいぶんしてなかったんだね。美味しい」とかなり満足したコメント。かなり可愛いし、ラッキーでした。
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します~お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…
クラブのママにボトル入れるしもっと客連れてくるからヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに連れて行かれました
綺麗なママのいるクラブにもう何回も通って常連になってきたところで、ママとえっちなことしたいなーと店に他にお客がいない時に超説得。ボトル入れるからオナニー見せてと言うと、人気がないからか、オナニーを見せてくれました。こっちもチンコがビンビンになってきたので、フェラをお願い。その後69をしようとお尻をこっちに向けてよと言うと、VIPルームがあるからそっちに行こうよとのこと。行くとなんとラブホみたいなベッドがあるではないか!いつも客とこんなことやってんの?と思ったが嬉しい話なのでママとガチハメセックス。ついついイってしまいました・・。
デッサンモデルを呼んでエロ水着で下品なポーズを色々させたら発情し求めてきました
絵画デッサンを頼まれた巨乳ちゃん、ゆかりちゃん。アニメのようなデッサンを書く男に「もっとエッチぽい格好して~」という謎のリクエストに、律儀に答えるゆかりちゃん。まずはエロいビキニ姿になってもらい、バイブを豊満なおっぱいに挟んでもらい、もっとエロさがほしいということでローターを渡しその気になってもらうことに。オナニーをはじめた彼女。どうもムラムラしてきたらしくゆかりちゃんのほうから、男のチンチンを求めてくる始末。最後は豊満ボディに貪り付き、本番までさせてもらいました。絵画デッサンいいですね~
朝立ちしているところに新聞配達の娘が来たので口説いてみました
いつもがんばってるなと感心していた新聞配りの女の子が今日も登場。あそこがガチガチなので勇気をもって今日は声をかけてみた。「ちょっとさ、疲れてるでしょ?たまにさぼろうよ。」「まだ、新聞残ってるんで。」そんな彼女は、大きくなったあそこを見てクスクスッ・・・と笑い出しちゃった。新聞屋さんの姿を見て元気が出ることを告白!昼間の仕事をしてるらしいけど、彼氏候補はゼロの仕事場でムラムラしてる様子。勃○したアソコを見て、「元気だなーと思って。すごいです。いや・・・なんでもないです。」と恥ずかしそうに言うので、聞きなおすと「結構、朝すごいんですね・・・。朝・・立ちってやつですか?」結構欲求たまってるぽい彼女にもオナニー要求。恥ずかしがりながらも徐々に服を脱いで足をM字にして、オナニーはじめてくれました。
中出し拒否の27歳清純歯科助手が中出しされてしまい妊娠しちゃうかもしれない危ないアダルトバイトのセックス体験記!!
「小嶋ゆき27歳です。歯科助手をやっています...」彼氏持ちで彼は笑顔の素敵な32歳らしい。彼とのHは週2回、セックスが大好きな彼女はアダルトのバイトは初めて。変わった場所でのHは公園のトイレ。セックスの何が好きかという質問には「一体感」と返事してきた。性感帯は乳首とクリちゃん。コンドームはつけない日もあり、中出しはたまに…中出しされた時は暖かい感じでわかる。今日のアダルトのアルバイトに関しては緊張はちょっとだけしているとのこと。部屋で早速アルバイト開始!今日は彼が何をしているか聞くと「仕事中…」清純に見えるのにそんな時に危ないアルバイトをしてるゆきさんは結構大胆…!?
家事代行サービスで雇った奥さんが僕のもってるエッチなグッズでムラムラしはじめたので、お咎めついでに中出ししてやった。
おじゃましま~す。始めまして、家政婦代行から着ました西里です…落ち着いた感じの主婦家政婦さんが部屋の掃除に来てくれた。用事があるので、外出させてもらった隙に隠していたはずのバイブを見つけてオナニーし出した家政婦さん。そうじも終わってないのに大丈夫?外出先から戻ったら、電マを使ってイクぅ~と悶えるところを発見!旦那さんからも構ってもらえないらしく、かなり欲求不満…
ホストクラブにはまってしまい知り合いにお金を借りて返済が出来ないとビデオに撮られるのも承知でAV出演を決めた人妻
つまらない日常に刺激をと思いホストクラブに行きだし、夫・お子さんもいるのにホストに貢いだりと、ハマッてしまった奥さま。知り合いにお金を借りて返済が出来ないとビデオに撮られるのも承知でAV出演を決めたご様子。トークはさておいて即効で足を開いてとエロい展開に持って行こうとする男優。エッチ好きなの?と聞くときっぱり「好きです」と答える奥さま。恥ずかしがる様子もナイスです。また出演してね
ネットカフェの個室でマル秘の裏バイトする娘に誘われたので試しについて行ってみました
ネットカフェに入ろうとしたら、入口で女の子に誘われたので買ってみることに。ネットカフェという個室を利用して、こっそり裏バイトをしている女の子がいるのですね。裏バイトというのはもちろん援◯。若い娘から誘われたらなかなか断りづらいですね。個室で息を潜めながらのエッチ。乙なもんです。なかなか色も白くてそそるし、可愛いしでお買い得でした!
パチンコで夫に秘密で借金を作ってしまった人妻がなんとかできないかと相談してきたのでAV出演させました
友達の麻木さんに相談があるとのことで、呼び出しされたので行ってみるとなにやらパチンコにハマって借金を作ってしまったとのこと。どうすればいいかわからないとのことだったので、お金を工面してくれそうな知り合いに紹介することに。なかなかの大金を貸してあげるといい「わかってるよね?」というと「はい…」と麻木さん。話が早いです。下着からすぐに全裸になってもらい、おっぱいを舐めると喘ぎ声をすぐにあげて歓びます。おちんちん欲しい…なんて言ってたし、また借金自ら作っちゃうんじゃないでしょうか?

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ