2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ インポの夫を勃たせたい!特効薬を欲しがる人妻が薬でピンピンになった俺のモノを見ていきなり女になる瞬間の記録

アダルト
インポの夫を勃たせたい!特効薬を欲しがる人妻が薬でピンピンになった俺のモノを見ていきなり女になる瞬間の記録
旦那さんが夜の生活に問題があると言う綺麗な29歳の人妻が相談に来た。男性が立たない要因が精神的もしくは肉体的という説明をした上で旦那さんの年齢を聞いてみると36歳ということ。年齢的にみて肉体的問題ではないのだろうと思われる。結婚して3年で昔は週に2回はやっていたが、1年半くらい前から自然に営みもなくなったという。仕事のストレスとかで気分が乗らないこともあるので精神的じゃないかとアドバイスしてみた。奥さんがムラムラした場合はどう処理してるのか聞いてみると、一人でやったりすると言う。他の男性に求めることらしい。純粋に旦那さんによくなって欲しいという思いやりのある人妻だ。処方はしてあげたいものの直接会わないと難しいと説明して、実際自分が薬を服用しているので勃起したア○コを触ってみてもらうことに。「すごいですね...」と言って、久しぶりの感覚を楽しんでいるようだ。下着の中から触ってもらうとだんだん彼女ももムラムラしてきたのか、舌でぺロッと...
ノリの良い関西弁丸出しの素人お姉ちゃんを街角新商品モニターと称して声をかけてバイブを使ってもらい チ●ポの方が好きと言わせて中出しまでさせてもらいました
小雨の中街で見かけた可愛い女の子に新商品のモニタリングお願いしたら、戸惑っているので様子なので説明も兼ねて道端で出来ないことと別室でお願いすることを伝えてたら、ちょっとだけならということでOKをもらった。彼氏なし20歳、職業を聞いたらあまり言いたくないようなので深くは聞かないことにした。彼氏と一緒にやってもらうマッサージ器みたいな感じの商品を使ってもらって感想をお願いすることになると説明したら納得してもらった。服装チェックをさせてもらうために、立ってもらってスカートを下からチェック…
ロリ系の結構可愛い素人水着撮影モデルとどこまでできるか検証してみました
素人モデルを募集するとロリ系の結構可愛い女の子が着てくれました。名前はももこちゃん。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。超へんてこりんな競泳水着(?)を着せてストレッチに、泳ぎの練習、口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。水着をずらして、隙間からハメハメ。最後は中出しまでいただいてごちそうさまでした。
監督ごめんなさい!私が代役やります!うっかりADが仕事ミスで予定の女優現れず 責任とって強烈フェラ&中出しも覚悟でAV出演決定!
「ありえなくない、あいつ?またやったの?」日程の撮影の時間にADが現れない、「女だからなめてるのかな?」今年入って、2、3回目なので今回はきつく言わないとと男優と話していると、遅くなりましたと言って現れた。来月と今月のスケジュールを間違っていたのが判明した。別の差し替え女優の手配をしているというので、すぐ来るのか聞くと今から確認すると言う。今回は謝ればいいと言うわけじゃないと、きつく叱ってどうするか話し合い、友達で誰かいないか聞いてみるとそういう友達はいないと言う。そこで決心がついたような様子で「私が出演するってことで許してもらえないでしょうか?…
神待ちサイトは危ない!? ~なにもなく帰してもらえるわけがない!?家出して来た子の末路~
ただでホテルを提供してくれたり、ご飯を食べさせてくれたりしてくれる神様みたいな人を乞う掲示板サイト「神待ちサイト」。ここで知り合った女の子マリエちゃんと待ち合わせ。結構可愛いマリエちゃんは、相当寝てないのかかなりぐったり。最初は、可愛そうだなということでちゃんとお風呂に入らせてあげて、寝かせてあげます。ただそれだけですむわけもなく・・・、おじさんの餌食に。最後はみてのお楽しみ。
ジュエリーショップ経営が上手くいかず店が潰れて借金返済のためにアダルト高額バイトで嫌がっていた中出しをされてしまった元女社長30歳
30歳元ジュエリー社長のりささんが借金返済のためにアダルトバイトで登場!スリーサイズは155cm,80/63/85、Cカップの彼女にHな質問から入ることに。質問)オナニーはやったことありますか?答)あります。彼氏がいないときに…質問)道具を使いますか?答)Aローターとか、電マも持ってました。ということなので、オナニー再現を依頼! いつもやってる感じで下着だけ脱いで、電マを使って、おマ●コを刺激しだしたりささん…脚を広げた姿はかなりエロい!
初対面の女とヤレる夢のような職業!?万引きが癖になってしまった学生万引き犯と万引きGメン
でっかいバックを持って万引きをしそうな女の子がコンビニに入ってきたので、撮影開始。案の定モノを取って、何事もないかのようにコンビニを出て行きました。万引きGメンはホテルに連れ出し事情徴収。学生さんだという彼女、どうやら化粧品を万引きしてしまった様子。どうも万引きが癖になっているようなので、親に連絡をしようとすると嫌がるマリちゃん。口止めとして性行為を求めると「はい」と言ってそっちを選んでしまったマリちゃん。フェラをし、クンニをされ、挙句の果てには生での挿入・・。万引き癖がホントに治ればいいですけどね
ショートヘアーの女性はSが多いって本当?を検証してみました
ふわふわセーターで登場してくれたショートヘアーのカオリさん。すらっとして、さっぱりしたお姉さんタイプ。昔から体育会系で現在はフットサルが趣味。「よく宝○系と言われます!女の子からも何通かラブレターをもらったことあります!」女の子とお付き合いは考えられないけど、「攻める感じでHはしてみたいです!」とドッキリ★発言!気になる男性とのHはというと攻める感じで、脱がせるのが好きな痴女的女性と判明!「恥ずかしがる人好きなんです~。じらしながら、脱がせてじわじわ舌で攻めていくんです!」どこまでSッ気があるのか楽しみですね!
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。
泥酔している隙にセックス介護!公園の入り口で寝てる泥酔女を見つけたのでホテルに持ち帰り!
公園を歩いていると入り口で寝ている女の子発見!「お姉さん、おい。こんなところで寝たら風邪ひくぞ。」と声をかけて近づくとかなり酒くさい。「ちょっとこっちにおいで」と言ってホテルに連れて行った。お姉さんはベッドに寝るなり上着を脱ぎ出した。「くしゃくしゃになるでー。」といって洋服を拾って一応介抱。「苦しい...」と言ってジーンズも脱ぎだした。「お水飲む?吐いたりしたらあかんで。」「吐かへんよ。いやーもう苦しい。」と言いながら彼女は水を渡すとごくごくと飲んでいる。シラフと思いきやかなり泥酔してるようだ。脱ぎ散らかしたので「風引くぞー。大丈夫か?」と声をかけ寝顔を覗いてみると、かわいらしい顔をしている。太ももを触ってみた。「苦しい、大丈夫?」と言いながら背中をさすってブラを外して楽にしてあげた。ブラをめくって乳首チェック★「寝てていいよ。」「うーん。」こちらも楽になりたいのでジーンズを脱いだ。ア○コはビンビンなっている。「大丈夫」と言いながら乳首を舐めだしてもそれでも寝ている。もっと舐めてみた。ちょっと感じ出したのか、うーんと喘ぎ声が。パンツも脱がして、おマンコチェック★綺麗なおマンコしている。脚も広げて、もっと...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ