2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所の奥さんにこれはムラムラセクシーな気分になるサプリドリンクと言いただのジュースを渡しプラシーボ効果が出るかどうか試してみました

アダルト
近所の奥さんにこれはムラムラセクシーな気分になるサプリドリンクと言いただのジュースを渡しプラシーボ効果が出るかどうか試してみました
「燃えるごみの日が変わったみたいです」とばったり会った隣の奥さんと井戸端会議。彼女のごみの袋にはエロ本でいっぱいなのを発見!「ご主人のです?」と聞いてみたら「はい。」と返事。そうだよなーと思いつつ、そのまま話をしてるとお茶を飲むことに。部屋の中に入って雑談をしながら、どうしてもエロ本に目がいってしまいエロ本の持ち主を再確認してみると「実は、これ私のなんです・・・」「結構、読みます?」「うーん。はい。」結構フランクでHな隣の悠里奥サマ。エロ本のDVDも見ちゃうんですって。「Hは毎日ですか?」と聞いてみたら、「私は、好きですね。」「旦那さんとは、あんまりしないんですか?」「そうなんです。淡白なんです。」セフレお願いしてみたけど、それには躊躇気味。男女兼用というムラムラになるニセモノのサプリドリンクを勧めてみたら、戸惑いながらも「副作用とかはないですか?」と興味津々。にっこりと「飲んでみようかな。」と言ってごっくり。飲んだ後に、エプロンを外して服とピンクの下着脱ぎだした。あれれれ?プラシーボ効果?
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?あられもない姿で寝ている同僚に僕が欲情していると、気付いた彼女が予想外の行動にでました!
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?何もしないですか?と彼女言う同僚は疑いながらも納得してもらって、先にシャワーを浴びて休んでもらうことにした。仕事から戻ってくると、浴衣ははだけ、すごい格好で寝ている。明日も早いのでと自分に言い聞かせながらも、はだけたおっぱいと太腿が視線に入り、我慢できずに浴衣をめくってパンティチェック。それでも寝ようと自分に言い聞かせたものの、おっぱいだけ見ようと決心して...
性のお悩み相談室 私のアソコは問題あり?!自信をなくした女性が実は名器の持ち主であることを大量の精子で証明してみせました
ボランティアでやっている「性のお悩み相談室」をネットで知って連絡をしてきてくれた境田美波さん26歳OLさんが相談に来た。実際にHなことを試しにやってみて、ご自身に理解していただけるようにボランティアをしていることを説明して、撮影を承諾してもらって撮影開始!半年付き合っている彼氏とのセックスに悩んでいて、25歳の年下彼氏が若いのにHに消極的という悩みとのこと。出会いを聞くと会社の飲み会で知り合った後輩で酔った勢いでホテルにお持ち帰りされ、されるがままだったらしい。男性はかなり積極的だったらしく、彼氏曰く彼はドSで美波さんはSぽく見えるが、性格的にはS、HになるとMということで、かなりいい相性のように見える。もっと、詳しい話を聞いてみると、半年を経て彼が芯がない感じで立たなくなったという。いわゆる半立ちぽい・・・?
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?あられもない姿で寝ている同僚に僕が欲情していると、気付いた彼女が予想外の行動にでました!
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?何もしないですか?と彼女言う同僚は疑いながらも納得してもらって、先にシャワーを浴びて休んでもらうことにした。仕事から戻ってくると、浴衣ははだけ、すごい格好で寝ている。明日も早いのでと自分に言い聞かせながらも、はだけたおっぱいと太腿が視線に入り、我慢できずに浴衣をめくってパンティチェック。それでも寝ようと自分に言い聞かせたものの、おっぱいだけ見ようと決心して...
帰宅途中のOLをカラオケと称してナンパ!いい雰囲気になったので生ハメ・ごっくんまでしてもらっちゃいました
小雨の中仕事帰りのOLさんを見かけてナンパしてみた。「奢るのでお酒飲みましょう。」「え~どうしよう…」声もかわいい20歳の好美サン。カラオケにゴリ押しで!「ちょっとだけね。」とやっとOK出て、早速カラオケに直行!カラオケ後に、歌うまいねと雑談しながらスベスベの脚にタッチ。首すじも攻めると、だんだん気持ちよくなってきた好美さん。かわいい乳首も舌攻撃してみると、「う~ん…」本当にムラムラしてきた感じ…
化粧品セールスレディが会社に来たので、契約が欲しいならと強要して屋上で中出ししてやりました
化粧品セールスレディが営業に来た。他の付き合いがあったりするので急に来られても困るけど、試供品があれば試すと言うと20歳若返るという乳液を出してきた。実際に使ったことがあるかどうかあるか聞いてみると「あります!」と返事が返ってきた。彼女の手をみせてもらったら22歳なのに確かに10代のような手をしてる。3500円定価のものを2000円で卸すというので、500円なら買うと交渉したら「ちょっとそれは安くないですか?」と返事してきた。こちらは名刺ももらってないし、急に言われても長い付き合いの会社もあるから早々簡単には契約はできないと説明して、営業のあり方を説教することになってしまった。あまりにも説教じみたので、外の風にあたり行こうと屋上に誘ってみた。屋上に上がった所でボーっと眺めている彼女のおっぱいを後ろからわしづかみにした。抵抗しているので「他の大手の営業の女の子は自分から触ってきたよ」と言ってこういう営業が必要だと強要して、契約結びたいならと言うと半分納得した感じだ。服を脱ぐように指図したら上着とシャツのボタンを外しだした。黒とピンクのいやらしいブラをしている。ブラの中に手を入れて「こういうことが好きか?」と聞くと「ハイ...」最後にやったのはいつか聞いたら「1ヶ月前です...」
オカマをナンパしてトラウマになってる男が凝りもせずナンパしたらフェラがうますぎてごっくんまでしてくれる最高の女の子が釣れたお話
前回ナンパした背の高い女の子が男だった!ってかなりトラウマだという男。凝りもせず、女の子をナンパしてきたわけですがどうもそのトラウマが抜けないらしく終始男じゃない?おちんちんついてない?と確認して失礼なやつなやつなのですが美加ちゃんはニコニコっと面白い人だねーって素敵な対応。しかも、美加ちゃんのフェラテクはかなり他の人とは違うらしく、男はあっさり昇天。美加ちゃんのお口に大量射精してしまい、そのままごっくんさせてしまいました。それからは美加ちゃんもムラムラしてきて、美加ちゃんからお誘い。男もバイブ持ってきたんだ~と2人でそれで遊び、本番、中出し。いい女の子でよかったね。
ノリの良い関西弁丸出しの素人お姉ちゃんを街角新商品モニターと称して声をかけてバイブを使ってもらい チ●ポの方が好きと言わせて中出しまでさせてもらいました
小雨の中街で見かけた可愛い女の子に新商品のモニタリングお願いしたら、戸惑っているので様子なので説明も兼ねて道端で出来ないことと別室でお願いすることを伝えてたら、ちょっとだけならということでOKをもらった。彼氏なし20歳、職業を聞いたらあまり言いたくないようなので深くは聞かないことにした。彼氏と一緒にやってもらうマッサージ器みたいな感じの商品を使ってもらって感想をお願いすることになると説明したら納得してもらった。服装チェックをさせてもらうために、立ってもらってスカートを下からチェック…
ランチタイムOL美声でイきまくる!~毎日会社と家の往復でつまらない生活!事務OLが貴重な昼休み中に刺激を求めてAV出演~
「やっと会えましたね~」OLの陽子さんとやっと日程があって彼女の会社の近くのホテルでインタビューから始めることになった。昼休み中なので持参の手作りお弁当を食べてもらいながら話をすることになった。AV出演を決めた理由は「毎日会社と家の往復でつまらない生活」ということでチャレンジ精神の旺盛なOLさんだ。彼氏はいないらしくムラムラしたときは一人で触るというので、どこを?と聞いてみると「大事なところ…」と返事してきた。AVなので専門用語で言ってくださいと言うと綺麗な声で「クリトリス…」
元々はお金の為だったのに撮影Hが楽しくなってしまって再びやってきた愛に飢えた素人娘
お金の為に前回出演してくれたちひろちゃん。最初はムスッとしてたのに途中から笑顔が出てきたのが印象的な女の子でしたが、今回もまた撮影をしてほしいとの依頼が。お金のためでもあるけど、、実は前回のエッチが今までしてきたものより気持ちよくってとのこと。ちひろちゃん、なんだか愛に植えているのか「愛を感じた」と最後は号泣する始末…。おじさん、泣かしちゃったんだから責任取らないとね!笑

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ