2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日何処に泊まっとるん?街で声をかけてきた泥酔娘の手相にエロス線発見! 泥酔中に介抱しながら遠距離恋愛中という彼女の性欲も介抱してあげました!

アダルト
今日何処に泊まっとるん?街で声をかけてきた泥酔娘の手相にエロス線発見! 泥酔中に介抱しながら遠距離恋愛中という彼女の性欲も介抱してあげました!
仕事の帰りにホテルに戻る途中で、すみませーんといって、可愛い女の子がお酒を片手に突然現れた。「暇なら私と飲みません?」「ちょっとなら付き合いますよ。」「今日どこに泊まっとるん?」と可愛く聞いてきて流れに任せて、ホテルに戻って飲むことに。着くなり持っていたボトルを空けちゃった彼女!!!ピッチが早すぎる。することがなくなったのでコンビニお酒を買いに行きます?と聞いてきた。コンビニが遠いのでと断ると、つまんないー…
若妻ヘルスというものがあるらしく早速頼んでみたら母乳の出るママさんがきて母乳プレイしちゃいました
若妻ヘルスというものがあるらしい。人妻とエッチなことができるなんて卑猥でステキと思って早速お願いしてみると、若い奥さまがやってきました。しかもなにやら出産したばかりで、まだ授乳中なので母乳が出るんだとか!母乳が出る方ははじめてなので大興奮!ついつい悪乗りして遊ばせてもらっちゃいました。普段できないプレイに大興奮!ついつい最後までお願いして、生チンでハメて、中出ししちゃいました…
ランチタイムOL ~喫茶店で相席して刺激がほしいとナンパ師に付いて来た性欲むき出しOL~
ランチタイムのおねーさんに、ランチを奢るからというと大体成功するという都市伝説wを検証しに、今回は喫茶店へ。加護◯依似の巨乳のOLがいたので相席していい?と今回は結構大胆。「たまには刺激のあることでもどうですか」と攻めて、なんとかホテルに連れ込み成功。そんなナンパについてくるなんてよっぽど溜まってたんでしょうね。そんな感じで付いて来たあんなちゃんと、限られたランチタイムを有効活用。OLとランチタイムにエッチってなんかもう最高です。素敵なランチタイムをありがとう~
おっぱいマッサージでバストサイズもアップ!電マの電流で刺激!本番でホルモンも大量分泌の効果抜群バストアップエステ
おっぱいが小さすぎるので、バストアップエステに来た貧乳だけど可愛い子ちゃんのしおんちゃん。最初は、普通におっぱいをマッサージしてくれてたのですが、感じてホルモンが出るのはいいことなんだよーと言って電マで刺激したり、クンニされたりするので、ムラムラが止まらなくなった様子。しおんちゃんの方から、お願いしますとフェラを積極的にして来ました。バストもアップして、お互い気持ちよくなってwin-winなマッサージエステですね。
水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子がスタイルがかなり良かったのでついつい悪戯しちゃいました
モデルのお仕事と称して、5人くらいの素人さんに水着の写真を取らせてくださいと嘘をついて「こんなところしかなかったんですよぉ」とラブホテルへ連れ込み。「かわいい女の子にしか出来ないんでねえ」と乗せるとニコニコ嬉しそう。少しアニメ声の女子大生の彼女に3種類の水着を着てもらいます。するとみかちゃん、ものすごいスタイルが良い~~!!!スレンダーなのにおっぱいが意外に大きくて、超似合ってます。嫌らしいポーズをお願いしてもやってくれる優しいみかちゃん。ついついいたづらしたくなり、、お尻をつきだしてもらって、水着を食い込ませると…意外に抵抗しないので、そのままエッチしちゃいました。付き合ってくれてありがとうね♪
メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました
「失礼します。メイド家政婦派遣所から来たあずさです。今日はご指名ありがとうございます。」とショートカットの可愛いメイド服の女の子が玄関に現れた。こちらは仕事が忙しいので、まかせて洗濯物と片づけをやってもらうことにした。一段落したところで床と壁の掃除をお願いすることに。丁寧に掃除をしてくれている。机の下もお願いした。四つん這いで掃除をしてくれてる時に、メイド服の丈が短いためにTバックのお尻が○見えになっている。ヤバイ…と思いつつ私のオチン○ン大きくなっているので、ついでに掃除をしてもらうことに。リクエストしてみたら「畏まりました…」と従順に答えが返ってきた。舐めてくれている顔がかなり色っぽい。丁寧にやってくれと言うと「畏まりましたご主人様」と返ってくるとこちらも気分がいい。私の顔を見ながら、オチン○ン掃除してくれるように頼むと大きな瞳で見つめてきて無茶苦茶エロい…
間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました
隣のお姉さんの荷物が間違って自分の家に届いたのでお届けに行った。中身を見られたか聞かれたので、見ちゃいましたと答えた。彼女は苦笑いしながらピンクのおもちゃ(バイブ)を出して、「もしよかったら届けてくれたのでお茶でもいかがですか?」誘ってきた。遠慮なく部屋にお邪魔した。雑談をしながら彼女がいるのか、彼氏がいるのかなど話になった。隣のお姉さんはずっと彼氏がいないらしい。どんな彼氏が欲しいか聞いてみると、かっこよくて、おチン○ンが大きい人がいいとかなり単刀直入!「大きいですか?」と聞いてきたので、「自分ではわからない...」と答えた。バイブは自分で使うのか聞いてみたら自分で使うということ。かなりストレートな女の子だ。よく見てみると、おっぱいが大きいな子だ。大きいですねというと、そんなことないですよ。見てください!といって胸元を大胆に見せてきた...
新手の風俗膣内マッサージというのがなんであるか誰もがはっきり分かるように体当たりレポート!ばっちり撮らせて頂きました
噂で聞いた膣内マッサージに興味があったので、携帯で調べて電話してみたらすぐに来てくれるという。早速白のブラウスにピンクのスカートで荷物をたくさん持った可愛い女の子が現われた。何年くらいやってるか聞いてみると2年くらいの学生アルバイト、名前は優奈さん。結構忙しいらしく指名もあるらしい。早速始めてもらうことに。タオルを取り出した優奈さんは上着を脱いで下さいというので、脱いでマッサージをしてもらう体勢で寝てみると、腰から背中のマッサージを始めてくれた。お尻が背中にあたって柔らかくて気持ちいい。普通にマッサージだけをしてくれるので、ついつい普通のマッサージなのかと思って念押してみたら、そうですね。と答えが返ってきた。ふと気づくと優奈さんはお尻を頭のほうに向けて背中にのってマッサージをやってくれてる。ついついスカートの中が気になって触ろうとすると、駄目ですよ。と軽く怒られた。仰向けになってくれと言われたので、言われるがままに仰向けに。お尻を顔に向けて上に乗ってるのを見ると、やっぱりスカートの中が気になってちょっとめくってみたら、紫の下着!駄目ですよ!とまた優しく怒られた。後でですよ...膣内マッサージということは風俗だよなと思って、どういうことなのか聞いてみた。「そうですね」と答えが返ってくるのだけど、触ろうとするとやっぱり「後で...
巫女さんのバイトをしている女の子に作法を教えると嘘をつきセクハラ三昧でムラムラさせてみました
巫女のバイトで最近入ってきた子を庭の掃除が終わったところで声をかけ、巫女の作法を教えるという事で和室に案内し、まずは、御弊の振り方やお礼の仕方を教えながら軽くセクハラタッチ。その後御弊のお払いでも悪い気が抜けない人には、男性の場合なら神聖な場所であるここから、気を抜かないとと悟し、チンコを触らし勃ったところでフェラ。なかなか積極的にフェラをしてくるのでもしかしてムラムラ来たんですか?と聞くと恥ずかしそうにハイと言うので、袴の上から股間を弄りその後脱がして手マンし、さらに続きがしたそうなのでそのままパンツをずらしてハメて、お礼の仕方を教えながら後ろから再度ハメ。その後は落ち着いたところで、もう一度袴を着せてオナニーをさせバイブ責めし袴を捲りあげて正常位。最後は全裸にさせ、神様の近いとこまで逝ってみて下さいとガン突きし、かなり昇天気味になったところで口内発射で終了。
添い寝屋デリヘル!!寄り添って癒してくれるはずの添い寝屋が爆睡してしまったので悪戯して最後までやっちゃいました
「添い寝デリヘルから来たゆきなです!コート脱いでいいですか?」と明るく気さくな女の子が来てくれた。「ちょっと話しても大丈夫?休みの日とか何してんの?」可愛く話しかけてきた。よく笑う子だ。添い寝デリヘルは初めてなので内容を聞いたら「隣で寝て話して、寝ようかな~って。お兄さんが寝るまで起きてようかなと思ってる!時間がきたら起こす!」と返事が返ってきた。他にサービスがないか聞いてみたら「腕枕はいけるかな」と腕枕をすることに。「めっちゃ暖かいな~。」色々話してるうちにゆきなちゃんは、うとうとしてきた模様。「お客さんに起こされることあるの?寝てる間に触られてるかもしれんね~。」「え~いやや~...」と言いながら、ゆきなちゃん寝ちゃった...あらら悪戯しちゃいますよ~

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ