2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました

アダルト
スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました
保育師さんの風澄のあ 23歳、スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました!スリーサイズが90/58/88で抜群のスタイルの持ち主の彼女は昔から子供が好きで保育師さんになるのが、夢だったということ。安月給で勤務時間もバラバラで、一番早くて朝5時から遅いときは11時に帰るということで大変らしい。最近の子供は過激なので変なことをしないか聞いてみたら、抱きついてきたり、おっぱいに顔を…
お礼に訪問看護師の欲求不満解消!祖父の看護に来た看護師さんがゲリラ豪雨でびしょ濡れになったのでお風呂に入ってもらって着替えを貸したら乳首がスケスケ!
「山田さーん。」玄関に出てみると、祖父のお世話にいつもきてもらっている訪問看護師の西野さんがゲリラ豪雨にあってびしょびしょになって立っていた。風邪引いちゃうのでシャワー浴びてくださいと言って、シャワーに入ってもらうことに。シャワーからあがってきた西野さんにお茶を出したながら雑談をしていると、貸したTシャツから乳首が透けてビンビン立っているのが見えた。立っている乳首をみると触りたくなったので触ってみたらやはり立っている。恥じらいながらも、西野さん抵抗する様子もない。西野さんも彼氏と別れてムラムラしているようなので、もっと触ってみることにした。相談にのるといって、もっと触ってみるとかなり敏感になっている。祖父の健康管理をしてもらっているので僕からの御礼ということで...と言ってもっと触って...キスをしたら舌を入れてきた!訪問看護師の西野さんは欲求不満!?
焼肉会に行く子は肉食女子なのか検証してみました
今回は焼肉会に行く子は肉食女子なのか検証してみました!肉好きの女の子2人と待ち合わせで焼肉会をやることになった。雨の中待ち合わせ場所に行くと結局1人の女の子が用事ができたので、タンが好き塩派のあかねさんと焼肉会開始!なんでも食べるけど、牛肉が一番という彼女はビールも美味しそうに飲んでいる。雑談もしつつ現在の異性関係を聞いてみると、3ヶ月前に彼氏と別れたという彼女は、結構引きずっているという。焼肉会も一段落して飲みなおしすることになったので場所移動!移動先で飲みなおしながら、雑談していると段々話の内容がエスカレートして性生活はどうしてるのか…
夢の為に超薄給で頑張る地下アイドルにもっと人気が出て人並みの生活ができるよう色気指導をしてみました
人気はないながらも個人的にやってるリアル系アイドル(地下アイドル)をやっている女の子がやってきましたよっ!歌を披露してくれて、アイドルがどんなことをしているのか見せてくれたけど、どうも何かが足りない!やはり売れるためには女としての色気も多少は必要だよねとのことで色気を出すことを伝授することに。フェラをしてもらって、生ハメ。これで色気が多少は付いたかな?超薄給らしいので少しは足しになるといいですね。
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻をデリヘル風俗面接で徹底的に口内発射研修!
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻がデリヘル風俗面接に来た。週何回くらいできるか聞くと始めてなのでわからないとのこと。時間帯は旦那さんがいるので昼間が希望らしい。もちろん旦那さんには秘密。電話で刺青が入っているのを聞いていたのでその確認をすることに。服を脱いでもらって確認すると背中に大きなものが1箇所、左腿に1箇所、右足首1箇所に、手首両方と結構入っている。あまり刺青が客受けが良くないので研修を受けてみて採用か不採用か決めることにになり場所を移って研修開始!まず口頭の研修を終わらせてシャワー内での研修開始!石鹸で泡を立ててもらって...
スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました
保育師さんの風澄のあ 23歳、スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました!スリーサイズが90/58/88で抜群のスタイルの持ち主の彼女は昔から子供が好きで保育師さんになるのが、夢だったということ。安月給で勤務時間もバラバラで、一番早くて朝5時から遅いときは11時に帰るということで大変らしい。最近の子供は過激なので変なことをしないか聞いてみたら、抱きついてきたり、おっぱいに顔を…
メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました 荒木まい編
以前、山下かおりちゃんの時に大成功した家事代行サービスにチンコのお掃除を頼む検証。今回も、またまた可愛い娘が来たので、検証してみました。今回来てくれたのは、荒木まいちゃん。ここの家事代行サービスは可愛い子揃いでいいですね。最初詳しくサービスを聞いて、家事を早速やってもらう男。とにかく可愛いと褒め殺しです。ゴミを取るふりをして、パンツを覗くと、きゃーなにしてるんですか?となかなか警戒している様子。今回の女の子は若干ガードがきつめですが、それでもがんばってなんとかオマンコを拝めるところまで行き着き、フェラをしてもらって、生ファック。中出しまで。最高なサービスです
パイパン色白の素人とモデル撮影会でどこまでできるか検証してみました
素人モデルを募集するとパイパンの色白の女の子が着てくれました。名前は愛子ちゃん。特技は股割り。体が柔らかいらしいです。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。まぁもともとパイパンにしちゃうくらいエッチには積極的みたいなのでさすがですね。最後はなんと中出し成功☆今回は大大成功だったのではないでしょうか
朝立ちしているところに新聞配達の娘が来たので口説いてみました
いつもがんばってるなと感心していた新聞配りの女の子が今日も登場。あそこがガチガチなので勇気をもって今日は声をかけてみた。「ちょっとさ、疲れてるでしょ?たまにさぼろうよ。」「まだ、新聞残ってるんで。」そんな彼女は、大きくなったあそこを見てクスクスッ・・・と笑い出しちゃった。新聞屋さんの姿を見て元気が出ることを告白!昼間の仕事をしてるらしいけど、彼氏候補はゼロの仕事場でムラムラしてる様子。勃○したアソコを見て、「元気だなーと思って。すごいです。いや・・・なんでもないです。」と恥ずかしそうに言うので、聞きなおすと「結構、朝すごいんですね・・・。朝・・立ちってやつですか?」結構欲求たまってるぽい彼女にもオナニー要求。恥ずかしがりながらも徐々に服を脱いで足をM字にして、オナニーはじめてくれました。
欲求不満ホテル清掃員が突然現れる!シャワー後で裸を見られたので フロントにクレームをつけると言ったら首になるのはイヤだというのでその代わりに裸を見せろと言ったら中出しまでやらせてくれた
シャワーから出てきたら頼んでいないホテル清掃員がいた。裸を見られた上に、隠していたはずの電マも見られたようだ。声をかけて入ってきたというが、シャワーの音に気づかないのはおかしいと思ったのでフロントにクレームの電話すると言ったら、首になるのでやめて下さいとせがまれた。おチン○ン見たのだからその代わりに見せてくれと言ったら、え...と言いながらも許していただけるのならと言って脱ぎだした。Hなピンクな下着をつけている。下着も脱ぐようにリクエストしたら、最初は戸惑っていたが下着も脱いでくれた。後ろを向いてもらってお尻モミモミさせてくれるように要求した。見られた気持ちがわかるか聞いてみると、恥ずかしいですと答えてきた...おマ○コを触ると止めてくださいと言うわりには、グチュグチュに濡れているようだ...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ