2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ パイパン色白の素人とモデル撮影会でどこまでできるか検証してみました

アダルト
パイパン色白の素人とモデル撮影会でどこまでできるか検証してみました
素人モデルを募集するとパイパンの色白の女の子が着てくれました。名前は愛子ちゃん。特技は股割り。体が柔らかいらしいです。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。まぁもともとパイパンにしちゃうくらいエッチには積極的みたいなのでさすがですね。最後はなんと中出し成功☆今回は大大成功だったのではないでしょうか
元々はお金の為だったのに撮影Hが楽しくなってしまって再びやってきた愛に飢えた素人娘
お金の為に前回出演してくれたちひろちゃん。最初はムスッとしてたのに途中から笑顔が出てきたのが印象的な女の子でしたが、今回もまた撮影をしてほしいとの依頼が。お金のためでもあるけど、、実は前回のエッチが今までしてきたものより気持ちよくってとのこと。ちひろちゃん、なんだか愛に植えているのか「愛を感じた」と最後は号泣する始末…。おじさん、泣かしちゃったんだから責任取らないとね!笑
ピザの宅配に行ったらほぼ下着姿?!の欲求不満娘が出てきて誘惑されちゃいました
ピザ屋です。ある日のラッキーな出来事をAVで再現してもらいました。宅配にある家へ行くとランジェリー姿の女の子がピザを受け取った後、自分じゃできないから電球を替えてくれないかお願いして来たので替えてあげました。というかランジェリー姿でかなりエロいので僕もドキドキ。そしたら少し欲求不満だったのか、僕を触ってきて「汗かいてるじゃないシャワー浴びれば」と言ってきたのです。さらにその女の子はお風呂に一緒に入ってきてフェラをしてくれました。もうここからは僕もいけないと思っていながらも止まりません。結局女の子の中に精子を出してしまいました。こんなこと誰にも言えません…。がいい経験でした
朝立ちしているところに新聞配達の娘が来たので口説いてみました
いつもがんばってるなと感心していた新聞配りの女の子が今日も登場。あそこがガチガチなので勇気をもって今日は声をかけてみた。「ちょっとさ、疲れてるでしょ?たまにさぼろうよ。」「まだ、新聞残ってるんで。」そんな彼女は、大きくなったあそこを見てクスクスッ・・・と笑い出しちゃった。新聞屋さんの姿を見て元気が出ることを告白!昼間の仕事をしてるらしいけど、彼氏候補はゼロの仕事場でムラムラしてる様子。勃○したアソコを見て、「元気だなーと思って。すごいです。いや・・・なんでもないです。」と恥ずかしそうに言うので、聞きなおすと「結構、朝すごいんですね・・・。朝・・立ちってやつですか?」結構欲求たまってるぽい彼女にもオナニー要求。恥ずかしがりながらも徐々に服を脱いで足をM字にして、オナニーはじめてくれました。
今流行のアロマエステ、超人気店の秘密の理由を探るために盗撮したところ大変な性的サービスを受けられることが判明したその一部始終
今流行のアロマエステ。いい匂いを嗅ぎながらエステマッサージをしてもらう至高のサービス。今回は超人気店の売れてる理由を検証しに行くことに。サービスは至って普通に淡々と行われるのですが、ちょこっと口説くと簡単に股をひらくエステシャン、みゆきちゃん。最後は口に大量射精して「ん~。濃い~。ずいぶんしてなかったんだね。美味しい」とかなり満足したコメント。かなり可愛いし、ラッキーでした。
私は万引き犯ですとプラカードの横でハメさせられるOLと万引きGメン
ピンクの上品そうなスーツを来た女の人。まさかこんな人が万引きなんてと思ってみているとなにかをかばんの中にいれました。というわけで今日の獲物確保。話をしたいとホテルへ連れ込み、警察にバラすよ脅すと気持ちいいことをさせてあげるので。。とのこと。おちんちんを目掛けて手を差し伸べて来たので反省の色が見えないので、私は万引き犯ですとプラカードを作り、その横で屈辱ファック。なかなか美味しい思いでしたね
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?あられもない姿で寝ている同僚に僕が欲情していると、気付いた彼女が予想外の行動にでました!
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?何もしないですか?と彼女言う同僚は疑いながらも納得してもらって、先にシャワーを浴びて休んでもらうことにした。仕事から戻ってくると、浴衣ははだけ、すごい格好で寝ている。明日も早いのでと自分に言い聞かせながらも、はだけたおっぱいと太腿が視線に入り、我慢できずに浴衣をめくってパンティチェック。それでも寝ようと自分に言い聞かせたものの、おっぱいだけ見ようと決心して...
仕事で疲れて性欲のないOLに女性モニターの勧誘をして足つぼマッサージがムラムラ度アップに効果があるか検証してみました
街中で見かけた可愛いOLにマッサージの女性モニターにならないか勧誘したら、快く引き受けてくれた。立ちっぱなしの仕事で疲れているらしく彼氏はいるもののそういう気分にならないということで性欲にも効く足つぼマッサージをサービス。電マを使って足を刺激。かなり気持ちいいという反応を示してくれた。もっと刺激をしたほうがいいと判断したので、オマ●コも電マで大刺激!「気持ちいい?」という質問に可愛く「うん…うん…」と返事が返ってきて、ムラムラしてきている模様…
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻をデリヘル風俗面接で徹底的に口内発射研修!
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻がデリヘル風俗面接に来た。週何回くらいできるか聞くと始めてなのでわからないとのこと。時間帯は旦那さんがいるので昼間が希望らしい。もちろん旦那さんには秘密。電話で刺青が入っているのを聞いていたのでその確認をすることに。服を脱いでもらって確認すると背中に大きなものが1箇所、左腿に1箇所、右足首1箇所に、手首両方と結構入っている。あまり刺青が客受けが良くないので研修を受けてみて採用か不採用か決めることにになり場所を移って研修開始!まず口頭の研修を終わらせてシャワー内での研修開始!石鹸で泡を立ててもらって...
夢の為に超薄給で頑張る地下アイドルにもっと人気が出て人並みの生活ができるよう色気指導をしてみました
人気はないながらも個人的にやってるリアル系アイドル(地下アイドル)をやっている女の子がやってきましたよっ!歌を披露してくれて、アイドルがどんなことをしているのか見せてくれたけど、どうも何かが足りない!やはり売れるためには女としての色気も多少は必要だよねとのことで色気を出すことを伝授することに。フェラをしてもらって、生ハメ。これで色気が多少は付いたかな?超薄給らしいので少しは足しになるといいですね。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ