2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 化粧品セールスレディが会社に来たので、契約が欲しいならと強要して屋上で中出ししてやりました

アダルト
化粧品セールスレディが会社に来たので、契約が欲しいならと強要して屋上で中出ししてやりました
化粧品セールスレディが営業に来た。他の付き合いがあったりするので急に来られても困るけど、試供品があれば試すと言うと20歳若返るという乳液を出してきた。実際に使ったことがあるかどうかあるか聞いてみると「あります!」と返事が返ってきた。彼女の手をみせてもらったら22歳なのに確かに10代のような手をしてる。3500円定価のものを2000円で卸すというので、500円なら買うと交渉したら「ちょっとそれは安くないですか?」と返事してきた。こちらは名刺ももらってないし、急に言われても長い付き合いの会社もあるから早々簡単には契約はできないと説明して、営業のあり方を説教することになってしまった。あまりにも説教じみたので、外の風にあたり行こうと屋上に誘ってみた。屋上に上がった所でボーっと眺めている彼女のおっぱいを後ろからわしづかみにした。抵抗しているので「他の大手の営業の女の子は自分から触ってきたよ」と言ってこういう営業が必要だと強要して、契約結びたいならと言うと半分納得した感じだ。服を脱ぐように指図したら上着とシャツのボタンを外しだした。黒とピンクのいやらしいブラをしている。ブラの中に手を入れて「こういうことが好きか?」と聞くと「ハイ...」最後にやったのはいつか聞いたら「1ヶ月前です...」
おっぱいマッサージでバストサイズもアップ!電マの電流で刺激!本番でホルモンも大量分泌の効果抜群バストアップエステ
おっぱいが小さすぎるので、バストアップエステに来た貧乳だけど可愛い子ちゃんのしおんちゃん。最初は、普通におっぱいをマッサージしてくれてたのですが、感じてホルモンが出るのはいいことなんだよーと言って電マで刺激したり、クンニされたりするので、ムラムラが止まらなくなった様子。しおんちゃんの方から、お願いしますとフェラを積極的にして来ました。バストもアップして、お互い気持ちよくなってwin-winなマッサージエステですね。
仕事帰りに風俗に寄ってみたら会社の面接で落としたDカップ女子が実は風俗嬢だった!再面接中に中出しさせていただきました!
始めまして。この度は求人広告でお電話させていただいた香山ですけど…会社の面接に現れた若い女の子が中々いい感じだったのだけどもお給料の面で見合わないので今回はなかったことにした。後日...会社の帰りに風俗に行った。Dカップの可愛くて若い風俗嬢の広子ちゃん登場!緊張してるようなので、普通にしていいよとなだめて普通の仕事はしてないの?と聞くとしたいけど希望にそったところが見つからないと言う。「受付嬢とかによさそうだ」と言うと「できますか?」と聞いてきたのでやわらかいおっぱいを触りながら...
街で出会ったヤンキー風茶髪姉ちゃんに声をかけてイタリアンを食べた後に一緒にシャワーを浴びて指マンでイカせて最後は中出ししちゃいました
「すみません、地元の方ですか? この辺の美味しいパスタ屋があるってきいたんですが... 」とちょっと茶髪のヤンキー風のお姉さんに声をかけてみた。「いっぱいある。」自信満々に返事してきた。「もしよかったら奢るんで一番お勧めのパスタ屋に連れて行ってもらっていいですか?」と誘ってみると「いいよ」とOKが出たのでパスタ屋へ!食べた後に疲れたのでホテルに直行して休憩。余談をしていると「汗かいたのでシャワーを浴びる」と言うので、「一緒に入ろうかな」と調子に乗って言ってみると、「ダメ!」と返事が返ってきた。と言われたものの気になったので覗いてみた。紗菜(さな)ちゃんも困った感じにしながらも、まんざらでないのか一緒にシャワーを浴びることに…
秋の川辺で物思いにふけっている勃起を誘う綺麗系のおねえさんをナンパしてただハメるのではつまらないから制服に着替えてもらって生ハメ中出ししてみました
秋の川辺で物思いにふけっている綺麗系のおねえさんを発見。スゲーきれいなのでナンパをしてみることに。ナンパは成功★ただ、ハメるのではつまらないのでJKをヤってる感覚に浸れるように持ってきた制服に着替えてもらってエッチを敢行。お姉さん顔だったので、似合うのかな~と不安でしたが、これが、意外に似合う!一気にロリ系にみえてくる不思議。そしてJKにオナニーをさせ、JK自らちんちんを掴んで騎乗位挿入、そそりますね。ついつい中出ししてしまいました。
間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました
隣のお姉さんの荷物が間違って自分の家に届いたのでお届けに行った。中身を見られたか聞かれたので、見ちゃいましたと答えた。彼女は苦笑いしながらピンクのおもちゃ(バイブ)を出して、「もしよかったら届けてくれたのでお茶でもいかがですか?」誘ってきた。遠慮なく部屋にお邪魔した。雑談をしながら彼女がいるのか、彼氏がいるのかなど話になった。隣のお姉さんはずっと彼氏がいないらしい。どんな彼氏が欲しいか聞いてみると、かっこよくて、おチン○ンが大きい人がいいとかなり単刀直入!「大きいですか?」と聞いてきたので、「自分ではわからない...」と答えた。バイブは自分で使うのか聞いてみたら自分で使うということ。かなりストレートな女の子だ。よく見てみると、おっぱいが大きいな子だ。大きいですねというと、そんなことないですよ。見てください!といって胸元を大胆に見せてきた...
デリヘル呼んだら会社の女性上司がやってきたので内緒にするかわりに本番までしました
いつものようにデリヘルを召喚。wそんなある日、なんといつも会社で偉そうにしている女性上司がデリヘル嬢としてやってきた。借金でもしてるんでしょうか?お金に困ってるのかな?まぁ、そんなことはさておき、いつも僕にあれこれ偉そうにしている上司にこんなことして、会社の人にばらしてもいいのかな~?とちょっと脅すと、ほんとはNGな本番をしてくれました。スーツ姿の下はどんな感じになっていたのか考えるだけで興奮するのに、あまり手入れされていない素人っぽいマンコのギャングル加減や、スレンダーな体・小さめの乳房に、挙句の果てには本番までしちゃって超興奮。思わず中でいってしまいました。
熟女の七変化 ~裸になるより恥ずかしいコスプレ衣装を着させてハメる!~
本日、コスプレをするのはこちら、石川涼子さん。制服・バニーちゃん等のコスプレを若い似合う人にやっても「似合うでしょ?」という感じでやられて、正直そそらないのよね。という貴方へオススメ 笑 大人の魅力あふれる涼子さんにコスプレしてもらっちゃいます。まずは小手調べに、バニーちゃんに。裸になるより恥ずかしいかもしれませんね。次に、涼子さんは年甲斐もなく制服姿に。これはなんとなく嬉しそうな涼子さん。意外に似合ってますよ。昔を思い出したりして、スカートの中の熟女マンコに大量射精フィニッシュ!
パンツ売りの熟女綺麗なパンツをはいてやって来た人妻に買取額をアップするからと頼みこみ目の前でパンツをぐしょぐしょに汚してもらいました
「パンツ売りに来ました...」というかわいらしい熟女のみかさんは、声もエロくてそそられる。パンツチェックしてみるともうちょっと染みが欲しい。買い取り額増やすから自分で触ってもらっていい?とリクエストしてみたら、セクシーな靴を抜いでベッドに横になって触りだしてくれた。「恥ずかしい...」と言いつつ、声が感じてるのがわかる。証拠写真として、携帯で写真をとらせてもらった。自分で触って段々エスカレートしてきたみかさん、あ~んと声もあげて...
人妻スケベサイトで知り合った若奥さんと待ち合わせ。旦那さんとセックスレスなことをいいことにマンコにある秘密が…
人妻スケベサイトという人妻との交流サイトがあって主にエッチなことを話せるサイトがあるらしいのですが、そこでしりあったゆかりさんという若妻さんと今日は待ち合わせして実際にあうことに。ホテルに行くと可愛らしい奥さまがいらっしゃるじゃないですか。しかも、巨乳ちゃんらしく大胆にも谷間が見え隠れ。聞くとゆかりさんは、旦那さんとセックスレスらしくこんなに遊んでいるとは思っていないんだとか。そしていざ、おまんこを見せてもらうと蝶々のタトゥーが!旦那さんも知らないってwなかなか大胆ですね。思う存分楽しみました。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ