2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!

アダルト
ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!
一人で個室で楽しめるネットカフェ。えっちなサイトだってみれちゃいます。そんなネットカフェで一人女の子がえっちなサイトを見てるじゃないですか~。取材いいですか?というといいですよというので、遠慮なくおじゃましてみました~。えっちなサイトなんか見てるんですね、というと「あ」と思い出したように「恥ずかしいですね」というマナミちゃん、かわいいですね。彼氏となかなか会えなくて寂しいんだとか。そんな寂しい体を癒やすべく。ネットカフェの個室でお相手をしてもらっちゃいました。喘ぎ声を抑えてこっそり個室でってのも乙なもんですね
殺陣の練習をしている劇団員に演技指導をするということで声をかけオレの伝家の宝刀でしっかり指導してやりました!
プラッチックのおもちゃの剣で、ヤーヤーと殺陣の練習をしている沙樹ちゃん。劇団の先輩である男が演技指導をしてあげることに。演技も白熱、ヤーヤーと言っていると最後はお互い「勝負だ!」といって本番へ。しかも中出しもさせてもらって、エッチな勝負はどっちの勝利だったのでしょうか?
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します~お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…
中出し拒否の27歳清純歯科助手が中出しされてしまい妊娠しちゃうかもしれない危ないアダルトバイトのセックス体験記!!
「小嶋ゆき27歳です。歯科助手をやっています...」彼氏持ちで彼は笑顔の素敵な32歳らしい。彼とのHは週2回、セックスが大好きな彼女はアダルトのバイトは初めて。変わった場所でのHは公園のトイレ。セックスの何が好きかという質問には「一体感」と返事してきた。性感帯は乳首とクリちゃん。コンドームはつけない日もあり、中出しはたまに…中出しされた時は暖かい感じでわかる。今日のアダルトのアルバイトに関しては緊張はちょっとだけしているとのこと。部屋で早速アルバイト開始!今日は彼が何をしているか聞くと「仕事中…」清純に見えるのにそんな時に危ないアルバイトをしてるゆきさんは結構大胆…!?
ムラムラってくるバレンタイン2015 ~私を生クリームでデコって観たよ☆さぁ食べて~
彼氏に自分をプレゼントしようと、目を閉じてと家に連れ込んだ果音ちゃん。彼が目を閉じている間に自分のおっぱいに生クリームでデコレーション♪さぁ食べて。と、こんないい子がいるんでしょうか?巨乳に貪り付き彼女をヒーヒー言わせる彼氏さん。中出しまでさせてあげて、どうやら二人にとって最高のバレンタインになったようですね♪
精子保存に協力してくれとお願いしてくる精子バンクで働く歩合制営業ウーマン
この時期はかなり暑いですね...電車で営業移動しているという薫さん。アポ時間にきっかり現れた薫さんは、きちんとしたお姉さんタイプの素敵な営業ウーマン。営業内容は精子バンク、詳しく質問してみると「精子を集める銀行」と説明された。え?何そんな会社があるなんて...!?と思いながらも、営業の悩みのタネなんか聞いてみたら、どうやって健康な精子を集めるか...らしい。ちょっとインチキくさいなと思いつつ興味が沸いてきたので、もっと質問攻め。複数回数もOK?精子の条件は満たしている場合は集めるのにもサポートをしてくれる(?)らしい。男性とオペレーションして集めるというので、実践ですか?と聞くと、そうです、ときっぱり。よくよく見てみると、薫さんの胸元は広めに開いて、黒ブラがチラッ。これもサポートの一部らしい。早速オペレーションに入りたいというので、こちらもノリノリでオペレーション実行!
目を合わせるのも苦手な恥かしがり屋の美乳19歳がデリヘル風俗面接中に秘密でヤッちゃうドキドキエロ研修!!
「なおこさんは風俗は経験ありますか?」「全くないです。」「俺聞いていこうか?」ということで希望収入30万のデリヘルの面接に来た10代の彼女の面接開始!前職はOLですぐに辞めてしまったらしい。営業が苦手で...目を見ずに話すところを見るとかなりの恥ずかしがり屋と思われる。サービス業なので大丈夫かどうか聞いてみたら、がんばりますとのこと。かなり心配だ。一通り質問事項が終わったので、服を脱いでもらって下着姿で写真を撮影、ブラジャーを脱ぐようにリクエストしたら以外に脱ぎっぷりがいい。「即シャクって言うのサービスがあるからちょっとやってみましょうか?」といきなりエロ研修スタート!
軟体デリヘル ~ヨガをやってる軟体美女を自慢のヨガポーズでハメる!~
デリヘルを呼ぶとなにやらヨガをやっているという美女・加奈ちゃんがやってきました。ヨガのポーズを披露してもらい楽しくプレイ。電マ中も体を反らせてブリッジのようなポーズ。スレンダー美女の全裸のヨガはそそります。フェラをしてもらって、他のヨガポーズをさせて、そのままハメハメ。軟体ボディフェチにはお勧めです。最後は中出しでフィニーッシュ!
中出し拒否の27歳清純歯科助手が中出しされてしまい妊娠しちゃうかもしれない危ないアダルトバイトのセックス体験記!!
「小嶋ゆき27歳です。歯科助手をやっています...」彼氏持ちで彼は笑顔の素敵な32歳らしい。彼とのHは週2回、セックスが大好きな彼女はアダルトのバイトは初めて。変わった場所でのHは公園のトイレ。セックスの何が好きかという質問には「一体感」と返事してきた。性感帯は乳首とクリちゃん。コンドームはつけない日もあり、中出しはたまに…中出しされた時は暖かい感じでわかる。今日のアダルトのアルバイトに関しては緊張はちょっとだけしているとのこと。部屋で早速アルバイト開始!今日は彼が何をしているか聞くと「仕事中…」清純に見えるのにそんな時に危ないアルバイトをしてるゆきさんは結構大胆…!?
出張マッサージ師なのですが欲求不満の女性客が積極的に誘ってきて最後までしちゃいました
雑誌の仕事をされているという女性客相手の出張マッサージで仕事に来た。マッサージ中に脇のリンパを刺激している際に、暑いので脱ぎたいと言ってきた。「下着をつけてないのに気づいてました?」と誘っているかのような口調で聞いてきた。「直接触ってもらっていいです...」と本当に誘惑していると思われる。わき腹をマッサージしていると、もうちょっと上をと言って乳首をマッサージするように指示してきた。「どうですか?私の胸?」と聞いてきて「ちょっと触ってもいいですよ。」と言うので遠慮なく失礼しますと言って触ってみたら、段々おチン○ンが硬くなってきた。首になるので秘密にしてくださいと頼んだ上で乳首を吸いはじめて...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ