2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 攻められまくりたいM大好き素人に淫語を落書きしまくって最終的には肉人形になってもらいました

アダルト
攻められまくりたいM大好き素人に淫語を落書きしまくって最終的には肉人形になってもらいました
気持ちいいからH大好き。攻められる方が好きで、乳首とか吸われたり強くつねられるのが好きというM大好き素人のゆみサン。自分で変態と思うこともたまにあるらしい。ゆみサンみたいな人が使う言葉を隠語というのだよと教えてあげて、オ○ンチンは肉棒って言うんだと教えてあげた上に言ってみてとリクエストしてみた。「肉棒…」攻められまくりたいセックス願望があるというから「君みたいな娘を肉便器って言うんだよ。攻められるのが好きってことはダッチワイフ同然だね。男性の性欲を満たすための人形だね。肉人形だね。」と言って「私を肉人形として使ってください。」と言わせてみたけど、淫乱さに欠ける。乳首をつねってみて「こういうの好き?」と聞くと「好き…」とかなり気持ちよさそうに悶え始めた・・・
現役美大JD18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました
現役美大女子大生18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました!今回は奮発して全裸デッサンモデル18歳に来てもらった。「こんにちわ大塚奈々子です」写真で見るより可愛くスタイルのいい娘が現れた。現役美大女子大生ということで、描くのもよかったけどモデルやってみて人に見られるのもいいかな…と思ってということだ。スリーサイズは88/64/90とナイスバディなのは中学の頃のバレーボールが好影響だったのだろうと思われる。今彼氏はなしで...
デッサンモデルを呼んでエロ水着で下品なポーズを色々させたら発情し求めてきました
絵画デッサンを頼まれた巨乳ちゃん、ゆかりちゃん。アニメのようなデッサンを書く男に「もっとエッチぽい格好して~」という謎のリクエストに、律儀に答えるゆかりちゃん。まずはエロいビキニ姿になってもらい、バイブを豊満なおっぱいに挟んでもらい、もっとエロさがほしいということでローターを渡しその気になってもらうことに。オナニーをはじめた彼女。どうもムラムラしてきたらしくゆかりちゃんのほうから、男のチンチンを求めてくる始末。最後は豊満ボディに貪り付き、本番までさせてもらいました。絵画デッサンいいですね~
メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました
「失礼します。メイド家政婦派遣所から来たあずさです。今日はご指名ありがとうございます。」とショートカットの可愛いメイド服の女の子が玄関に現れた。こちらは仕事が忙しいので、まかせて洗濯物と片づけをやってもらうことにした。一段落したところで床と壁の掃除をお願いすることに。丁寧に掃除をしてくれている。机の下もお願いした。四つん這いで掃除をしてくれてる時に、メイド服の丈が短いためにTバックのお尻が○見えになっている。ヤバイ…と思いつつ私のオチン○ン大きくなっているので、ついでに掃除をしてもらうことに。リクエストしてみたら「畏まりました…」と従順に答えが返ってきた。舐めてくれている顔がかなり色っぽい。丁寧にやってくれと言うと「畏まりましたご主人様」と返ってくるとこちらも気分がいい。私の顔を見ながら、オチン○ン掃除してくれるように頼むと大きな瞳で見つめてきて無茶苦茶エロい…
お礼に訪問看護師の欲求不満解消!祖父の看護に来た看護師さんがゲリラ豪雨でびしょ濡れになったのでお風呂に入ってもらって着替えを貸したら乳首がスケスケ!
「山田さーん。」玄関に出てみると、祖父のお世話にいつもきてもらっている訪問看護師の西野さんがゲリラ豪雨にあってびしょびしょになって立っていた。風邪引いちゃうのでシャワー浴びてくださいと言って、シャワーに入ってもらうことに。シャワーからあがってきた西野さんにお茶を出したながら雑談をしていると、貸したTシャツから乳首が透けてビンビン立っているのが見えた。立っている乳首をみると触りたくなったので触ってみたらやはり立っている。恥じらいながらも、西野さん抵抗する様子もない。西野さんも彼氏と別れてムラムラしているようなので、もっと触ってみることにした。相談にのるといって、もっと触ってみるとかなり敏感になっている。祖父の健康管理をしてもらっているので僕からの御礼ということで...と言ってもっと触って...キスをしたら舌を入れてきた!訪問看護師の西野さんは欲求不満!?
本当は本番禁止な風俗店で人妻とこっそりできちゃった!風俗店美熟女風俗の裏側
本当は本番禁止な風俗店ですが、結構やらせてもらえるというのが巷で噂になっているので、潜入してみました。お相手は美咲さん。お美しい奥様です。まずは風俗店らしく手ほどきを受けるとさすがはプロ、かなりフェラが上手で潜入班も絶叫してしまいました。クンニをしてあげるとかなり気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる美咲さん。2人とも気持ちが高まってしまい、求め合うように本番へ突入。結局中出しまでしてしまいました。
ムラムラってくる成人式2015 ~艶やかな着物姿の女の子と一緒に成人のお祝い~
成人式終わりの20歳の女の子が記念の写真を撮影して欲しいと、当写真館にお越しになりました。黄色のあでやかな着物を着ており写真撮影は彼女の笑顔もたくさん収めることが出来、女の子も大変喜んでいました。撮影終了後、当写真館では20歳の成人式の写真を撮りに来られたお客様にはお祝いの意味も込めて軽くお酒を振舞うサービスをしており、今回のお客様にもいかがですかと尋ねたところ、お酒はとても好きとのことで一緒に乾杯をすることになりました。お客様がお酒もお話も好きなこともあり、軽く一杯では止まらなくなりお客様も当写真館の従業員も大変酔っ払ってしまい、徐々にエロい質問をしだすと彼氏はいるのですが、あまりしてくれないと不満を言ってきました。そこで、まずカメラマンのADを一人だけ残し、ADが少しだけチンチンを触ってくれませんかと聞いた所、最初は戸惑っていましたがまさぐってくれたので少しずつADも服を脱ぎ始め、チンチンもあらわになり、舐めて欲しいとお願いしてもそんなに躊躇なく濃厚なフェラをしてくれADは発射してしまいました。そこでカメラマンの私もムラムラしてしまいお客様もまだ物足りなそうな気配がしたので、ベッドで私ともっと激しいことをしましょうと誘いました。まずは濃厚なキスをするととろんとした表情になったので着物を脱がし始め、オッパイを舐め、オマンコに指を挿入し、クンニをするとびちょびちょでしたので、こちらも興奮しフェラをお願いし、勃起した所で騎乗位から挿入、正常位、バックと激しく突きまくり、最後は口内に発射して終了。
出張マッサージ師なのですが欲求不満の女性客が積極的に誘ってきて最後までしちゃいました
雑誌の仕事をされているという女性客相手の出張マッサージで仕事に来た。マッサージ中に脇のリンパを刺激している際に、暑いので脱ぎたいと言ってきた。「下着をつけてないのに気づいてました?」と誘っているかのような口調で聞いてきた。「直接触ってもらっていいです...」と本当に誘惑していると思われる。わき腹をマッサージしていると、もうちょっと上をと言って乳首をマッサージするように指示してきた。「どうですか?私の胸?」と聞いてきて「ちょっと触ってもいいですよ。」と言うので遠慮なく失礼しますと言って触ってみたら、段々おチン○ンが硬くなってきた。首になるので秘密にしてくださいと頼んだ上で乳首を吸いはじめて...
新手の風俗膣内マッサージというのがなんであるか誰もがはっきり分かるように体当たりレポート!ばっちり撮らせて頂きました
噂で聞いた膣内マッサージに興味があったので、携帯で調べて電話してみたらすぐに来てくれるという。早速白のブラウスにピンクのスカートで荷物をたくさん持った可愛い女の子が現われた。何年くらいやってるか聞いてみると2年くらいの学生アルバイト、名前は優奈さん。結構忙しいらしく指名もあるらしい。早速始めてもらうことに。タオルを取り出した優奈さんは上着を脱いで下さいというので、脱いでマッサージをしてもらう体勢で寝てみると、腰から背中のマッサージを始めてくれた。お尻が背中にあたって柔らかくて気持ちいい。普通にマッサージだけをしてくれるので、ついつい普通のマッサージなのかと思って念押してみたら、そうですね。と答えが返ってきた。ふと気づくと優奈さんはお尻を頭のほうに向けて背中にのってマッサージをやってくれてる。ついついスカートの中が気になって触ろうとすると、駄目ですよ。と軽く怒られた。仰向けになってくれと言われたので、言われるがままに仰向けに。お尻を顔に向けて上に乗ってるのを見ると、やっぱりスカートの中が気になってちょっとめくってみたら、紫の下着!駄目ですよ!とまた優しく怒られた。後でですよ...膣内マッサージということは風俗だよなと思って、どういうことなのか聞いてみた。「そうですね」と答えが返ってくるのだけど、触ろうとするとやっぱり「後で...
教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした
実は僕は教師をやっているのですが、どうも生徒を見てムラムラしてしまってしょうがない。でも、まさか生徒に手を出すわけにはいかないので、風俗嬢に制服を着てもらって欲求を発散させてもらっているのだ。そんなある日のこと、ロリ系の制服が似合いそうな可愛い女の子がデリヘル嬢としてやってきた。しかしなにかどこか観たことがある。話を聞くと僕の教え子ではないか。毛も剃ってパイパンにしているし、ロリフェイスなのでたまらない。僕は先生もこういう事好きなんだーと言われながら思わず中出しをしてしまった。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ