2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま

アダルト
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。
借金に苦しむ若妻が自ら体を差し出し体で払うことを提案してきたのでそれだけでは満足できないと言ってみたお話
借金して、それを返すためにまた借金をしてしまって借金苦に陥ってしまった芽依さん、若妻さんです。写メを撮らせて、オナニーも披露するものも、満足しきれていない様子だったので、体を自ら差し出し体で支払うことを提案してきた芽依さん。セックスが好き?もしそうであるならば、またまた借金をしてしまうので、セックスが終わりそれだけじゃちょっと…と言うと今度はアナルも。と。なかなかハードなセックスだったけど、このお話まだまだ続きそうですね
そんなにあるなら貰ってあげる!アダルトグッズのサンプル目当てのクレクレママにしっかりエロモニターをやってもらいました
街中でアダルトグッズの訪問営業の休憩をしていると、隣に座っている女性が商品を見て話しかけてきた。「ねね、それ全部おもちゃ?もらえないの?」商品なのであげることはできないためモニターになったら差し上げてもいいと交渉に成功!人妻でおもちゃは使ったことがなくて興味あるらしい。「奥さん興味あるの?」「うん、ちょうだい、あ、これもいい、ちょうだい!全部ちょうだい!」とクレクレママさんだ。早速モニター開始!旦那さんともたまにHはあるけど、おもちゃは使ったことがないので、興味津々...
現役美大JD18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました
現役美大女子大生18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました!今回は奮発して全裸デッサンモデル18歳に来てもらった。「こんにちわ大塚奈々子です」写真で見るより可愛くスタイルのいい娘が現れた。現役美大女子大生ということで、描くのもよかったけどモデルやってみて人に見られるのもいいかな…と思ってということだ。スリーサイズは88/64/90とナイスバディなのは中学の頃のバレーボールが好影響だったのだろうと思われる。今彼氏はなしで...
風俗嬢ドキュメント~淡白な旦那との性生活がきっかけでデリヘルで性欲を満たす45歳既婚・子持ちのデリヘル人妻を直撃!挿入禁止のはずのデリヘルで好みの相手なら最後までOK!~
「失礼します~、志保です~。」上品な服装の熟女系の志保さん登場!何歳ですか?と聞かれたので35歳と答えるとまだまだ若い!と勢いよく返答がきた。恐る恐る「失礼ですが...年とか聞いていいんですか?」と聞くと「え~45です。」と戸惑いながらも答えてくれた。午前中別の副業をして夕方からデリヘルの仕事をしてらっしゃる奥様。子供持ちで仕事を始めたきっかけは旦那淡白でHがしたいなと思ってとのこと。笑。「デリバリーヘルスって本番なしですよね?」と突っ込んでみると「いやいやどうでしょ?」と言うので「期待しちゃいますね。」と返事をすると「是非是非期待を!」かなり肉食のデリヘル嬢のようだ...
本当は本番禁止な風俗店で人妻とこっそりできちゃった!風俗店美熟女風俗の裏側
本当は本番禁止な風俗店ですが、結構やらせてもらえるというのが巷で噂になっているので、潜入してみました。お相手は美咲さん。お美しい奥様です。まずは風俗店らしく手ほどきを受けるとさすがはプロ、かなりフェラが上手で潜入班も絶叫してしまいました。クンニをしてあげるとかなり気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる美咲さん。2人とも気持ちが高まってしまい、求め合うように本番へ突入。結局中出しまでしてしまいました。
ネカフェの裏バイト事情~狭い場所で隠れてHするのが大好き!Dカップ25歳をネットカフェ個室でハメまくる~
ネカフェで最近始めたばかりの裏バイトをしている夏美、25歳!ホテルとかでやらないのか聞いてみたら満喫で溜まっている人探してるから...と返事が返ってきた。毎日入り口で待ってほとんどやってる彼女は狭いところでのHが好き!「溜まってないですか?」と可愛く聞いてきたので「溜まってるけど...」満喫だとちょっと躊躇する。ばれそうになったことはあるけど声がでないように無茶苦茶我慢するから大丈夫!とのこと。金額一杯もらえたら好きなことをさせてくれるらしい。金額次第で生で入れることもOK!!「全裸で本をとってくることもできる?」「それは...ちょっとがんばらないとだめかな...」
ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!
一人で個室で楽しめるネットカフェ。えっちなサイトだってみれちゃいます。そんなネットカフェで一人女の子がえっちなサイトを見てるじゃないですか~。取材いいですか?というといいですよというので、遠慮なくおじゃましてみました~。えっちなサイトなんか見てるんですね、というと「あ」と思い出したように「恥ずかしいですね」というマナミちゃん、かわいいですね。彼氏となかなか会えなくて寂しいんだとか。そんな寂しい体を癒やすべく。ネットカフェの個室でお相手をしてもらっちゃいました。喘ぎ声を抑えてこっそり個室でってのも乙なもんですね
監督ごめんなさい!私が代役やります!うっかりADが仕事ミスで予定の女優現れず 責任とって強烈フェラ&中出しも覚悟でAV出演決定!
「ありえなくない、あいつ?またやったの?」日程の撮影の時間にADが現れない、「女だからなめてるのかな?」今年入って、2、3回目なので今回はきつく言わないとと男優と話していると、遅くなりましたと言って現れた。来月と今月のスケジュールを間違っていたのが判明した。別の差し替え女優の手配をしているというので、すぐ来るのか聞くと今から確認すると言う。今回は謝ればいいと言うわけじゃないと、きつく叱ってどうするか話し合い、友達で誰かいないか聞いてみるとそういう友達はいないと言う。そこで決心がついたような様子で「私が出演するってことで許してもらえないでしょうか?…
つい出来心で万引きをした25歳子持ちの主婦が誰にも言わないでくれというので旦那に変わって中出し制裁を加える万引きGメン
万引き犯らしき女性を発見したので、話を聞くために一緒にきてもらうことになった。万引きGメンとしての仕事を説明してカバンを見せてもらうとやっぱりレジを通していない商品を発見。「すみません、盗りました。」出来心で初めてだと言い訳してきたので、身分証明書を尋ねると持っていないと言ってきた。仕事をしてるか聞いてみると子持ち主婦だと言う。警察に連絡すると言うとちょっと待ってくれと言ってきた。なんでも言うこと聞くので...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ