2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ ジュエリーショップ経営が上手くいかず店が潰れて借金返済のためにアダルト高額バイトで嫌がっていた中出しをされてしまった元女社長30歳

アダルト
ジュエリーショップ経営が上手くいかず店が潰れて借金返済のためにアダルト高額バイトで嫌がっていた中出しをされてしまった元女社長30歳
30歳元ジュエリー社長のりささんが借金返済のためにアダルトバイトで登場!スリーサイズは155cm,80/63/85、Cカップの彼女にHな質問から入ることに。質問)オナニーはやったことありますか?答)あります。彼氏がいないときに…質問)道具を使いますか?答)Aローターとか、電マも持ってました。ということなので、オナニー再現を依頼! いつもやってる感じで下着だけ脱いで、電マを使って、おマ●コを刺激しだしたりささん…脚を広げた姿はかなりエロい!
オカマをナンパしてトラウマになってる男が凝りもせずナンパしたらフェラがうますぎてごっくんまでしてくれる最高の女の子が釣れたお話
前回ナンパした背の高い女の子が男だった!ってかなりトラウマだという男。凝りもせず、女の子をナンパしてきたわけですがどうもそのトラウマが抜けないらしく終始男じゃない?おちんちんついてない?と確認して失礼なやつなやつなのですが美加ちゃんはニコニコっと面白い人だねーって素敵な対応。しかも、美加ちゃんのフェラテクはかなり他の人とは違うらしく、男はあっさり昇天。美加ちゃんのお口に大量射精してしまい、そのままごっくんさせてしまいました。それからは美加ちゃんもムラムラしてきて、美加ちゃんからお誘い。男もバイブ持ってきたんだ~と2人でそれで遊び、本番、中出し。いい女の子でよかったね。
普段は販売員をやっている色白美白の女の子が面接に来たのでそういうもんだよと説得してその場で最後までやっちゃいました
面接に色白で可愛い女の子がやってきました。名前は亜矢花ちゃん。販売員をやっているらしいです。プロフィールを聞くとお尻が大きいとのこと。&パイパンとのことで見るのが楽しみですね。AV面接なのに、宣材写真を取るからという名目で脱がせて、シャワーを浴びさせてる間に一緒にシャワーに入る面接官。そういうもんだよというと照れながらも一緒にシャワーを浴び、その後はオナニーを披露してくれた彼女。色白でマンコもピンクで綺麗です。パイパンにしてくれてて見やすい!結局あーだこーだ言いながら、最後中出しまでこぎつけました。いいAV女優さんになりそうですね
監督ごめんなさい!私が代役やります!うっかりADが仕事ミスで予定の女優現れず 責任とって強烈フェラ&中出しも覚悟でAV出演決定!
「ありえなくない、あいつ?またやったの?」日程の撮影の時間にADが現れない、「女だからなめてるのかな?」今年入って、2、3回目なので今回はきつく言わないとと男優と話していると、遅くなりましたと言って現れた。来月と今月のスケジュールを間違っていたのが判明した。別の差し替え女優の手配をしているというので、すぐ来るのか聞くと今から確認すると言う。今回は謝ればいいと言うわけじゃないと、きつく叱ってどうするか話し合い、友達で誰かいないか聞いてみるとそういう友達はいないと言う。そこで決心がついたような様子で「私が出演するってことで許してもらえないでしょうか?…
ムラムラ選手権~突撃野球拳~
マンションのお宅を訪問して突撃野球拳開始!勝ったら金一封!負けたらセックス!どっちが欲しい?お金?気持ちいい~セックス?チャンチャンチャン~♪早速、早出しで負かしてゆいサンの上の服を脱いでもらいました!かなりの巨乳!パー出すんでしょ?といってグーを出しちゃうゆいサン。嘘出しは脱いでもらいますと言ってスカートも脱いでもらいいました。靴下脱ぐとみせかけて...パンツを脱いで、ぐっと近くによってみました。「近い...」大きくなったあそこをスリスリ彼女の腿に。次の勝負に負けちゃった彼女はブラ1枚になってもらいました!なんとあそこはパイパン!なんでパイパンなの?という質問に梅雨だから...嘘でしょ?Hやる気満々じゃないの...
熟女の七変化 ~裸になるより恥ずかしいコスプレ衣装を着させてハメる!~
本日、コスプレをするのはこちら、石川涼子さん。制服・バニーちゃん等のコスプレを若い似合う人にやっても「似合うでしょ?」という感じでやられて、正直そそらないのよね。という貴方へオススメ 笑 大人の魅力あふれる涼子さんにコスプレしてもらっちゃいます。まずは小手調べに、バニーちゃんに。裸になるより恥ずかしいかもしれませんね。次に、涼子さんは年甲斐もなく制服姿に。これはなんとなく嬉しそうな涼子さん。意外に似合ってますよ。昔を思い出したりして、スカートの中の熟女マンコに大量射精フィニッシュ!
家事代行のお姉さんの声が小さすぎて聞こえなくて、目の前に行っても聞こえなく、さらに接近したら巨乳に当たり欲情してしまったので責任を取ってもらいました
「家事をやらせていただきます、成瀬です。」と言って髪のサラサラしたかわいい女の子が玄関に訪れた。ちょっと声が小さくて聞こえない。もう一度名前と何をしにきたか聞き返してみた。体も押し付けて耳を近づけるとおっぱいが当たってしまった。ピンクのエプロンに着替えた後に何をしたらいいか聞いてきた。とりあえず掃除をしてもらうことに。廊下掃除で雑巾がけしてもらうときに、胸の谷間もちらつかせて水色のHな下着が丸見え状態。洗いものをやってもらっている隙にスカートをめくってみた。ちょっと近くないですか?と言ってくるものの、特に抵抗もしない。トイレに入っていたら偶然入ってきた。最初に当たった巨乳の余韻でアソコも大きくなって欲情してしまっている。アソコを彼女のおっぱいにこすりつけてみたけど、戸惑っているものの彼女もニコニコして笑っている。ベッドで休んでいると掃除も終わったと報告しにきた時に、綺麗になったことを感心しているとエアコンの掃除をしてないことを思い出したのでお願いしてみた。エアコンに手を伸ばしている彼女の姿を後ろからみてると、届かないというので手伝うと見せかけて後ろから大きなおっぱいをわしづかみ・・・
半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ
半年待ってやっと順番が回ってきたという超人気デリヘル嬢の「りの」ちゃん。瞳が可愛くてずっと気になって気になってやっとのことで我が家に来てくれた!せっかくの機会なので、とことん楽しみますよってことで、ガチハメ。スレンダーなボディをガンガン攻めて、中出しまでしちゃいます。リピート・・・したいけど、今度次会えるのは一体いつなんだろう。
街で泣いている娘を優しく慰めてあげたら僕の息子を慰めてくれました
街で泣いている女の子を発見!どうしたんだろうとおもって事情を聞いてみると、彼氏と別れて泣いていた様子。どうやら彼氏が浮気症で自分の友達にヤられてしまったのだとか。めそめそ泣いていて可哀想なので介抱してあげることに。彼女も寂しかったのか、優しくされたことが嬉しかったのか、体で応えてくれました。かわいい子だったのでラッキーでした!
風俗嬢ドキュメント~人妻デリヘルに性生活を直撃取材!舐められまくって最後は中出し実体験させてもらいました~
「60分コースでいいですか?」丁寧な感じの人妻デリヘルの女性に来てもらった。経験は浅く普段は別の仕事をしているとのこと。家族がお金が必要で苦労している人妻のようだ。そんな彼女にバイブは大丈夫か聞いてみたら、大丈夫だけど電マは激しいので得意じゃないという返事がきた。プライベートでもバイブは使うとのこと。「旦那ともあるし、一人で手が空いた時にやったりしてます。」無意識に手がいってるっ感じらしい。赤裸々に話してくれますねといったら、優しそうなので...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ