2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ

アダルト
半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ
半年待ってやっと順番が回ってきたという超人気デリヘル嬢の「りの」ちゃん。瞳が可愛くてずっと気になって気になってやっとのことで我が家に来てくれた!せっかくの機会なので、とことん楽しみますよってことで、ガチハメ。スレンダーなボディをガンガン攻めて、中出しまでしちゃいます。リピート・・・したいけど、今度次会えるのは一体いつなんだろう。
自宅でパブ経営する淫乱熟女の友達紹介で受けられる特別おもてなしサービスを受けてきました
まいさんはなんと自宅でパブ経営しています。お飲み物は~?とか聞いてくる辺はほんとにパブで働いてたことがあるんだろうなという感じでこなれた感じ。美人でおっぱいも大きそうなまいさん。ついつい横に座られるともう性的対象にしかみえない!そこで、じつは特別なおもてなしサービスがあると聞いてやってきたことを打ち明けるといいですよといって、そのサービスを受けられることに!バツイチだという、まいさんは寂しいのか。おもてなしサービスが始まると結構恥ずかしがりながらもノリノリ。チンコの上に馬乗りして来て、腰を動かすもんだから我慢できずに、エッチなことまでおねがいしちゃいました。たまらんですな~
ご主人様のためならなんでもするという働き者のメイドさんがあっという間に家事を終わらせてしまったのでそのままチンコの掃除もしてもらいました
「はじめまして、メイド家政婦のくるみです。」あどけない顔のメイドさんがメイド服からパンティをちらつかせながら掃除を始めてくれた。「ご主人様、次は何をしたらいいですか?」と言うので本を整頓してもらった。次ベッドの上のタオル、シーツを綺麗にしてもらい、仕事が速いことをほめると「ご主人様にほめられたいので...次は何をしたらいいですか?」と返事が返ってきた。なんでもやってくれるかと聞くと、「ご主人様のためなら...」と言う。迷った挙句「ち●ぽの掃除をしてもらおうか?」と言うと、ちょっと戸惑いながらも「畏まりました...」
ムラムラ選手権~突撃野球拳~
マンションのお宅を訪問して突撃野球拳開始!勝ったら金一封!負けたらセックス!どっちが欲しい?お金?気持ちいい~セックス?チャンチャンチャン~♪早速、早出しで負かしてゆいサンの上の服を脱いでもらいました!かなりの巨乳!パー出すんでしょ?といってグーを出しちゃうゆいサン。嘘出しは脱いでもらいますと言ってスカートも脱いでもらいいました。靴下脱ぐとみせかけて...パンツを脱いで、ぐっと近くによってみました。「近い...」大きくなったあそこをスリスリ彼女の腿に。次の勝負に負けちゃった彼女はブラ1枚になってもらいました!なんとあそこはパイパン!なんでパイパンなの?という質問に梅雨だから...嘘でしょ?Hやる気満々じゃないの...
レンタル若妻 ~あなたの好みのメガネっ子若妻に1日なにしてもいいよ~
あなたの好みの女の子を妻として1日レンタルできる素敵なサービス「レンタル若妻」。今日は萌ちゃんという女の子をレンタルしてみました。メガネっ子が好きなのでメガネを装着させて、家事手伝い。本物の奥様のように接してもいいよとのことなので、セクハラもしちゃいます。自分の奥さんですからね。なんでもしちゃっていいわけなのです。しかも中出しまで!子作りまで手伝ってくれるなんて最高ですね。このサービス☆
街で泣いている娘を優しく慰めてあげたら僕の息子を慰めてくれました
街で泣いている女の子を発見!どうしたんだろうとおもって事情を聞いてみると、彼氏と別れて泣いていた様子。どうやら彼氏が浮気症で自分の友達にヤられてしまったのだとか。めそめそ泣いていて可哀想なので介抱してあげることに。彼女も寂しかったのか、優しくされたことが嬉しかったのか、体で応えてくれました。かわいい子だったのでラッキーでした!
おっぱいマッサージでバストサイズもアップ!電マの電流で刺激!本番でホルモンも大量分泌の効果抜群バストアップエステ
おっぱいが小さすぎるので、バストアップエステに来た貧乳だけど可愛い子ちゃんのしおんちゃん。最初は、普通におっぱいをマッサージしてくれてたのですが、感じてホルモンが出るのはいいことなんだよーと言って電マで刺激したり、クンニされたりするので、ムラムラが止まらなくなった様子。しおんちゃんの方から、お願いしますとフェラを積極的にして来ました。バストもアップして、お互い気持ちよくなってwin-winなマッサージエステですね。
仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい
さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから~とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね~?
子持ち美人若妻の危ないアダルトバイト!!毎日姑の介護とマンネリ化したセックスレス結婚生活で性欲大爆発!
結婚3年目の子持ち専業主婦のさつきさんの危ないアダルトバイトの実録!結婚マンネリ化していて夜の営みは全然なし、毎日姑の介護で生活は大変なさつきさん。男性経験は5人くらいという彼女は週に5回くらい手とおもちゃでオナニーはをしているという。早速おっぱいをモミモミすると、久しぶりというのもあるのかかなり感じていて表情はいやらしい…
結婚3年で夫の浮気発覚!Fカップ人妻が旦那に電話をしながら腹いせAV出演!
結婚3年でつきあった期間は5年合計8年一緒にいる夫の浮気が判明。お子さんなしで旦那の浮気は初犯とのこと。夜の生活はたまにということだが、奥さんは浮気はしたことない。今回は怒りのあまりに「私もするわよ!」という気持ちで一杯らしい。夫婦間は良かっただけにショックだったとのこと。旦那さんに電話してAVに出演をすることを宣言して、早速腹いせセックス実行!Fカップのおっぱいを触ってみてスカートの中のストッキングを履いた脚を広げてもらい、パンティチェック★★★!こちらもおチン○ンがガチガチになってきてムラムラも止まらなくなってきたので、奥さんのお尻を突き出してもらってお尻から攻めることに...!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ