2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ ジュエリーショップ経営が上手くいかず店が潰れて借金返済のためにアダルト高額バイトで嫌がっていた中出しをされてしまった元女社長30歳

アダルト
ジュエリーショップ経営が上手くいかず店が潰れて借金返済のためにアダルト高額バイトで嫌がっていた中出しをされてしまった元女社長30歳
30歳元ジュエリー社長のりささんが借金返済のためにアダルトバイトで登場!スリーサイズは155cm,80/63/85、Cカップの彼女にHな質問から入ることに。質問)オナニーはやったことありますか?答)あります。彼氏がいないときに…質問)道具を使いますか?答)Aローターとか、電マも持ってました。ということなので、オナニー再現を依頼! いつもやってる感じで下着だけ脱いで、電マを使って、おマ●コを刺激しだしたりささん…脚を広げた姿はかなりエロい!
風俗嬢ドキュメント~人妻デリヘルに性生活を直撃取材!舐められまくって最後は中出し実体験させてもらいました~
「60分コースでいいですか?」丁寧な感じの人妻デリヘルの女性に来てもらった。経験は浅く普段は別の仕事をしているとのこと。家族がお金が必要で苦労している人妻のようだ。そんな彼女にバイブは大丈夫か聞いてみたら、大丈夫だけど電マは激しいので得意じゃないという返事がきた。プライベートでもバイブは使うとのこと。「旦那ともあるし、一人で手が空いた時にやったりしてます。」無意識に手がいってるっ感じらしい。赤裸々に話してくれますねといったら、優しそうなので...
殺陣の練習をしている劇団員に演技指導をするということで声をかけオレの伝家の宝刀でしっかり指導してやりました!
プラッチックのおもちゃの剣で、ヤーヤーと殺陣の練習をしている沙樹ちゃん。劇団の先輩である男が演技指導をしてあげることに。演技も白熱、ヤーヤーと言っていると最後はお互い「勝負だ!」といって本番へ。しかも中出しもさせてもらって、エッチな勝負はどっちの勝利だったのでしょうか?
ノリの良い関西弁丸出しの素人お姉ちゃんを街角新商品モニターと称して声をかけてバイブを使ってもらい チ●ポの方が好きと言わせて中出しまでさせてもらいました
小雨の中街で見かけた可愛い女の子に新商品のモニタリングお願いしたら、戸惑っているので様子なので説明も兼ねて道端で出来ないことと別室でお願いすることを伝えてたら、ちょっとだけならということでOKをもらった。彼氏なし20歳、職業を聞いたらあまり言いたくないようなので深くは聞かないことにした。彼氏と一緒にやってもらうマッサージ器みたいな感じの商品を使ってもらって感想をお願いすることになると説明したら納得してもらった。服装チェックをさせてもらうために、立ってもらってスカートを下からチェック…
間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました
隣のお姉さんの荷物が間違って自分の家に届いたのでお届けに行った。中身を見られたか聞かれたので、見ちゃいましたと答えた。彼女は苦笑いしながらピンクのおもちゃ(バイブ)を出して、「もしよかったら届けてくれたのでお茶でもいかがですか?」誘ってきた。遠慮なく部屋にお邪魔した。雑談をしながら彼女がいるのか、彼氏がいるのかなど話になった。隣のお姉さんはずっと彼氏がいないらしい。どんな彼氏が欲しいか聞いてみると、かっこよくて、おチン○ンが大きい人がいいとかなり単刀直入!「大きいですか?」と聞いてきたので、「自分ではわからない...」と答えた。バイブは自分で使うのか聞いてみたら自分で使うということ。かなりストレートな女の子だ。よく見てみると、おっぱいが大きいな子だ。大きいですねというと、そんなことないですよ。見てください!といって胸元を大胆に見せてきた...
ジュエリーショップ経営が上手くいかず店が潰れて借金返済のためにアダルト高額バイトで嫌がっていた中出しをされてしまった元女社長30歳
30歳元ジュエリー社長のりささんが借金返済のためにアダルトバイトで登場!スリーサイズは155cm,80/63/85、Cカップの彼女にHな質問から入ることに。質問)オナニーはやったことありますか?答)あります。彼氏がいないときに…質問)道具を使いますか?答)Aローターとか、電マも持ってました。ということなので、オナニー再現を依頼! いつもやってる感じで下着だけ脱いで、電マを使って、おマ●コを刺激しだしたりささん…脚を広げた姿はかなりエロい!
パチンコで夫に秘密で借金を作ってしまった人妻がなんとかできないかと相談してきたのでAV出演させました
友達の麻木さんに相談があるとのことで、呼び出しされたので行ってみるとなにやらパチンコにハマって借金を作ってしまったとのこと。どうすればいいかわからないとのことだったので、お金を工面してくれそうな知り合いに紹介することに。なかなかの大金を貸してあげるといい「わかってるよね?」というと「はい…」と麻木さん。話が早いです。下着からすぐに全裸になってもらい、おっぱいを舐めると喘ぎ声をすぐにあげて歓びます。おちんちん欲しい…なんて言ってたし、また借金自ら作っちゃうんじゃないでしょうか?
スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました
保育師さんの風澄のあ 23歳、スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました!スリーサイズが90/58/88で抜群のスタイルの持ち主の彼女は昔から子供が好きで保育師さんになるのが、夢だったということ。安月給で勤務時間もバラバラで、一番早くて朝5時から遅いときは11時に帰るということで大変らしい。最近の子供は過激なので変なことをしないか聞いてみたら、抱きついてきたり、おっぱいに顔を…
パンツが見えるか見えないかのミニスカートを履いている子は誘っているのか男2人で検証してみました
美白で綺麗な、かなりパンツがみえそうなギリギリのスカートを履いてる女の子を発見。こんな子って簡単にナンパにひっかかりそうだよねとカメラマンと男、2人でナンパしてみることに。友達と待ち合わせと言っていたが、プッシュしまくってみるとあっさり付いて来てくれました。行き先は、ご飯屋と見せかけてホテル。エッチなことがしたかったのか、綺麗に手入れされたおまんこ。美白肌にピンクもおまんこが丸見えでかなりいやらしいです。最後は中出し二連発!!!ごちそうさまでした。
レンタル若妻 ~あなたの好みのメガネっ子若妻に1日なにしてもいいよ~
あなたの好みの女の子を妻として1日レンタルできる素敵なサービス「レンタル若妻」。今日は萌ちゃんという女の子をレンタルしてみました。メガネっ子が好きなのでメガネを装着させて、家事手伝い。本物の奥様のように接してもいいよとのことなので、セクハラもしちゃいます。自分の奥さんですからね。なんでもしちゃっていいわけなのです。しかも中出しまで!子作りまで手伝ってくれるなんて最高ですね。このサービス☆

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ