2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センズリ鑑賞アルバイト ~簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト~

アダルト
センズリ鑑賞アルバイト ~簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト~
僕のセンズリを見てください!と変わった切り口でバイト募集をする新しい手口のナンパ(笑)のこのシリーズ。純真無垢な女の子たちが次々と犠牲になっていきます。センズリを見てもらっているうちにムラムラしてきちゃって~とかいってオナニーを自らやってくれる娘たちを探しているわけです。今日、見つけたのはえりかちゃん。可愛いです。えりちゃんにセンズリを見せると照れながらも興味津々。半ば無理矢理、エッチなことを持ちかけ、フェラをお願いするとなかなか上手。そして服を脱ぐとちょーー巨乳じゃないですか。我慢しきれずに本番までやっちゃいました。ごちそうさまです♪
バストアップエステのモニター経験!?オイルでヌルヌル卑猥なエロマッサージ!女性ホルモンを活性化させて貧乳の悩み解決
肩から首が凝っているという可愛い女の子のお客様が来店した。なかなか凝ってるようなので簡単に自分でできるストレッチを教えて、次に腰が気になるというので腰のマッサージをはじめた。お尻をマッサージしていると、「気持ちいいです...」と可愛い声が。骨盤歪んでいるようだ。太腿もマッサージのリクエストしてきたので、腿も優しくマッサージしてほぐした。体の悩みがないか聞いてみると、お腹のお肉とか、胸とか・・・と恥ずかしそうに。バストアップもやっているので、確認してみると手のひらサイズのちっぱいだ...無料プロモを今やっているので勧めてみたら、「お願いしていいですか?」と返事がきた。オイルを使うので指定の服に(水色の水着)に着替えてもらうことに...
精子保存に協力してくれとお願いしてくる精子バンクで働く歩合制営業ウーマン
この時期はかなり暑いですね...電車で営業移動しているという薫さん。アポ時間にきっかり現れた薫さんは、きちんとしたお姉さんタイプの素敵な営業ウーマン。営業内容は精子バンク、詳しく質問してみると「精子を集める銀行」と説明された。え?何そんな会社があるなんて...!?と思いながらも、営業の悩みのタネなんか聞いてみたら、どうやって健康な精子を集めるか...らしい。ちょっとインチキくさいなと思いつつ興味が沸いてきたので、もっと質問攻め。複数回数もOK?精子の条件は満たしている場合は集めるのにもサポートをしてくれる(?)らしい。男性とオペレーションして集めるというので、実践ですか?と聞くと、そうです、ときっぱり。よくよく見てみると、薫さんの胸元は広めに開いて、黒ブラがチラッ。これもサポートの一部らしい。早速オペレーションに入りたいというので、こちらもノリノリでオペレーション実行!
スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました
保育師さんの風澄のあ 23歳、スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました!スリーサイズが90/58/88で抜群のスタイルの持ち主の彼女は昔から子供が好きで保育師さんになるのが、夢だったということ。安月給で勤務時間もバラバラで、一番早くて朝5時から遅いときは11時に帰るということで大変らしい。最近の子供は過激なので変なことをしないか聞いてみたら、抱きついてきたり、おっぱいに顔を…
熟女の七変化 ~裸になるより恥ずかしいコスプレ衣装を着させてハメる!~
本日、コスプレをするのはこちら、石川涼子さん。制服・バニーちゃん等のコスプレを若い似合う人にやっても「似合うでしょ?」という感じでやられて、正直そそらないのよね。という貴方へオススメ 笑 大人の魅力あふれる涼子さんにコスプレしてもらっちゃいます。まずは小手調べに、バニーちゃんに。裸になるより恥ずかしいかもしれませんね。次に、涼子さんは年甲斐もなく制服姿に。これはなんとなく嬉しそうな涼子さん。意外に似合ってますよ。昔を思い出したりして、スカートの中の熟女マンコに大量射精フィニッシュ!
バンドの追っかけ娘にメンバーと友達なんで会わせてあげるよと嘘をつきハメちゃいました
バンドマンの追っかけに夢中になっている娘は、ちょっと夢中になりすぎて美味しい話があるとほいほい付いて行っちゃうんでは?というのを検証してみました。バンドのライブが終わり早速女の子に話しかけ「俺達あのバンドマンと知り合いなんだよね」というとあっさり付いて来てくれちゃいました。「ファンの女の子にはご奉仕しなきゃいけない」と訳の分からないことをバンドマンからお願いされてるんだということで、優しくwファンサービスをしてあげました。危ないなぁ~こんなのについて行っちゃダメだよ~!
ムラムラ選手権~突撃野球拳~
マンションのお宅を訪問して突撃野球拳開始!勝ったら金一封!負けたらセックス!どっちが欲しい?お金?気持ちいい~セックス?チャンチャンチャン~♪早速、早出しで負かしてゆいサンの上の服を脱いでもらいました!かなりの巨乳!パー出すんでしょ?といってグーを出しちゃうゆいサン。嘘出しは脱いでもらいますと言ってスカートも脱いでもらいいました。靴下脱ぐとみせかけて...パンツを脱いで、ぐっと近くによってみました。「近い...」大きくなったあそこをスリスリ彼女の腿に。次の勝負に負けちゃった彼女はブラ1枚になってもらいました!なんとあそこはパイパン!なんでパイパンなの?という質問に梅雨だから...嘘でしょ?Hやる気満々じゃないの...
ランチタイムOL ~喫茶店で相席して刺激がほしいとナンパ師に付いて来た性欲むき出しOL~
ランチタイムのおねーさんに、ランチを奢るからというと大体成功するという都市伝説wを検証しに、今回は喫茶店へ。加護◯依似の巨乳のOLがいたので相席していい?と今回は結構大胆。「たまには刺激のあることでもどうですか」と攻めて、なんとかホテルに連れ込み成功。そんなナンパについてくるなんてよっぽど溜まってたんでしょうね。そんな感じで付いて来たあんなちゃんと、限られたランチタイムを有効活用。OLとランチタイムにエッチってなんかもう最高です。素敵なランチタイムをありがとう~
デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢がきてしまった!なんと本番OKらしいので中出ししちゃいました
デリヘルを呼ぶとなにやらでっかいスケベ椅子を持ってきた女の子がやってきた。名前は有紀ちゃん。手慣れた感じで一緒にお風呂に入りましょう~、ローション付けますね~とリードを取ってくれた。なんだかムラムラして来ちゃったらしくエッチしてもいいですか~?とのこと。聞くと、デリヘルではなくて出張ソープらしい。ソープは本番がOKなんだって!ラッキー。ということで本番へ。そしてなんと中出しまで許してくれちゃいました。いいですねー出張ソープ。
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻をデリヘル風俗面接で徹底的に口内発射研修!
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻がデリヘル風俗面接に来た。週何回くらいできるか聞くと始めてなのでわからないとのこと。時間帯は旦那さんがいるので昼間が希望らしい。もちろん旦那さんには秘密。電話で刺青が入っているのを聞いていたのでその確認をすることに。服を脱いでもらって確認すると背中に大きなものが1箇所、左腿に1箇所、右足首1箇所に、手首両方と結構入っている。あまり刺青が客受けが良くないので研修を受けてみて採用か不採用か決めることにになり場所を移って研修開始!まず口頭の研修を終わらせてシャワー内での研修開始!石鹸で泡を立ててもらって...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ