2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくるバレンタイン2015 ~私を生クリームでデコって観たよ☆さぁ食べて~

アダルト
ムラムラってくるバレンタイン2015 ~私を生クリームでデコって観たよ☆さぁ食べて~
彼氏に自分をプレゼントしようと、目を閉じてと家に連れ込んだ果音ちゃん。彼が目を閉じている間に自分のおっぱいに生クリームでデコレーション♪さぁ食べて。と、こんないい子がいるんでしょうか?巨乳に貪り付き彼女をヒーヒー言わせる彼氏さん。中出しまでさせてあげて、どうやら二人にとって最高のバレンタインになったようですね♪
雨の中飛びっ子をつけてもらって公園散歩中に周りのおじさんがジロジロ見始めたので 車に戻ってごっくんしてもらった後帰ろうと思ったらもっと気持ちよくなりたいと言うの電マと舌でヒクついてもらいました
久しぶりのひとみチャンは相変らず可愛い感じで登場。今日はパラパラ雨が降っているけどワイヤレス飛びっ子を着けて散歩してもらうことに。着けてもらう時にパンツがチラッと見えたのは赤いHな下着。ちょっと飛びっ子を操作してみて気持ちいいかを聞いてみたら笑ってごまかされた。それでは散歩開始!雨の中感じてるところを見たいのでリモコンで操作して聞いてみた。「気持ちいい?」 「めちゃくちゃ恥ずかしい...」しつこくもっと聞いてみた「気持ちいい?感じる?」「慣れてきたら若干」だんだん気持ちよさも増してきたようだし、まわりの人が見出したので車に戻ることに。どうなってるのか確認してみるために足をひろげてもらった。赤い下着の奥で「ズズズズ...」と音がなっているのを確認。車に戻ってきてひとみチャンも安心したのか、「うううぅっと」声もうわずってきた...「イク...」
本当は本番禁止な風俗店で人妻とこっそりできちゃった!風俗店美熟女風俗の裏側
本当は本番禁止な風俗店ですが、結構やらせてもらえるというのが巷で噂になっているので、潜入してみました。お相手は美咲さん。お美しい奥様です。まずは風俗店らしく手ほどきを受けるとさすがはプロ、かなりフェラが上手で潜入班も絶叫してしまいました。クンニをしてあげるとかなり気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる美咲さん。2人とも気持ちが高まってしまい、求め合うように本番へ突入。結局中出しまでしてしまいました。
風呂掃除中に間違ってシャワーを浴びてビショ濡れになった家事代行のお姉さんに誘惑されて中出し!
「今からお風呂掃除するので終わったらお呼びしますね~」家事代行のぽっちゃり系のまどかさんが掃除を始めてくれた。念入りに掃除している様子だけど、自分でわざとシャワーを浴びて洋服を濡らしているように思われる。濡れたといってエプロンを取りショートパンツも脱いで掃除を続けている。濡れてスケスケになったTシャツを着ているのでどうしたのか聞いてみるとシャワーが壊れたいたという。スケスケになったTシャツから大きなおっぱいが...
肉好きの娘は性欲が強いのか ~いいお肉を餌にホテルで偽インタビュー~
お肉が大好きという女の子は性欲が強いのか!?を検証するために焼肉屋へ取材に。すると一人焼肉をするかわいい女の子を発見。これは肉付きに間違いないと早速ナンパをはじめることに。まずは、お肉について少し語ってもらい、その後エロい話に持っていくと意外に嫌がっていないようだったので、「インタビューに答えてくれたら、いいお肉あげるから~」といいお肉を餌にラブホに連れこむことに成功wじゃーオナニーしてと半ば無理矢理ですが応えてくれる、めぐみちゃん。結局最後までやってくれました。性欲強い!?ですね
パンツ売りの熟女綺麗なパンツをはいてやって来た人妻に買取額をアップするからと頼みこみ目の前でパンツをぐしょぐしょに汚してもらいました
「パンツ売りに来ました...」というかわいらしい熟女のみかさんは、声もエロくてそそられる。パンツチェックしてみるともうちょっと染みが欲しい。買い取り額増やすから自分で触ってもらっていい?とリクエストしてみたら、セクシーな靴を抜いでベッドに横になって触りだしてくれた。「恥ずかしい...」と言いつつ、声が感じてるのがわかる。証拠写真として、携帯で写真をとらせてもらった。自分で触って段々エスカレートしてきたみかさん、あ~んと声もあげて...
ノリの良い関西弁丸出しの素人お姉ちゃんを街角新商品モニターと称して声をかけてバイブを使ってもらい チ●ポの方が好きと言わせて中出しまでさせてもらいました
小雨の中街で見かけた可愛い女の子に新商品のモニタリングお願いしたら、戸惑っているので様子なので説明も兼ねて道端で出来ないことと別室でお願いすることを伝えてたら、ちょっとだけならということでOKをもらった。彼氏なし20歳、職業を聞いたらあまり言いたくないようなので深くは聞かないことにした。彼氏と一緒にやってもらうマッサージ器みたいな感じの商品を使ってもらって感想をお願いすることになると説明したら納得してもらった。服装チェックをさせてもらうために、立ってもらってスカートを下からチェック…
信用金庫のセールスウーマンが指名した事のある風俗嬢だったので彼女の社会復帰を祝ってあげることにした!俺のポコチンで!
「失礼しますー」かわいい信用金庫の営業の女の子が来た。「うちも借りるほどそんなに儲けてないんで…話だけでもね」と話を聞いてみることに。話してると見たことのある顔をしている。銀行に勤めて1年くらいという彼女はその前は飲食業をやっていたということ。人違いか?知り合いの彼女?なんか初めてあった気がしない。「あれ、あの言いにくいんやけど、風俗でバイトしたことない?」と聞いてみると、笑いながらとぼけた感じだ。「ひなちゃんじゃん?」と言うと「はい...」「入ったばかりのときにHさせてくれたやんな。ほら、ひなちゃんじゃん。かわいなったな~。」「会社には内緒にして…」と言ってきた。あまりにも可愛くなったのを見てるとポ○チンも大きくなってしまった。それを見たひな(真美)ちゃんは「秘密ですよ。」と言ってぎゅっと触ってきた...
性欲が増す足ツボを刺激すると彼氏がずっといない女子大生でもムラムラしてきて本番できるのか?
街中で足つぼマッサージのモニターになってくれる人を探してる最中に、かわいい子を見つけたので、声をかけてみたら二つ返事でOKが出た。準備する中にパンストを脱いでもらって、雑談をしながら早速マッサージ開始!共学の女子大生で彼氏なし、Hもかなりご無沙汰らしく、性欲もあるのかどうかわからなくなってきたらしい。H自体は普通に好きとのこと。性欲がでるツボを刺激してみましょうか?と言うとそんなのあるんですか?と返事してきて、嬉しそう…
出張マッサージ師なのですが欲求不満の女性客が積極的に誘ってきて最後までしちゃいました
雑誌の仕事をされているという女性客相手の出張マッサージで仕事に来た。マッサージ中に脇のリンパを刺激している際に、暑いので脱ぎたいと言ってきた。「下着をつけてないのに気づいてました?」と誘っているかのような口調で聞いてきた。「直接触ってもらっていいです...」と本当に誘惑していると思われる。わき腹をマッサージしていると、もうちょっと上をと言って乳首をマッサージするように指示してきた。「どうですか?私の胸?」と聞いてきて「ちょっと触ってもいいですよ。」と言うので遠慮なく失礼しますと言って触ってみたら、段々おチン○ンが硬くなってきた。首になるので秘密にしてくださいと頼んだ上で乳首を吸いはじめて...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ