2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチタイムOL ~毎朝早起きして手作りお弁当を持参の家庭的OLに簡単に稼げる話を持ちかけたら即効飛びついたのでお昼休みに中出しまでヤっちゃいました~

アダルト
ランチタイムOL ~毎朝早起きして手作りお弁当を持参の家庭的OLに簡単に稼げる話を持ちかけたら即効飛びついたのでお昼休みに中出しまでヤっちゃいました~
OLさんのお弁当を見せてもらう企画に参加してもらうために、メガネをかけた幼い感じのOLさんを見つけたのでお昼休み時間には終わるのでといって、お願いしたみたらあっさり承諾してくれた。事務所に着いてお弁当を拝見させてもらった。毎朝早起きして手作りのお弁当。家庭的OLさんということが判明。お弁当のバッグもチェックさせてもらったら、MYボトルでお茶をもってくるという節約OLさんでもある。また、人と接するお仕事ということでエチケットは大切なので歯ブラシは欠かさないらしい。OLさんがお弁当を食べてる姿を調査してるのでといって、食べてもらうことに。70点のお弁当の出来ということで謙虚な女性だ。歯磨きが終わった後に、1ヶ月分の給料が簡単に稼げる仕事があるからといって誘ってみると、やります!と明るく答えてきた。歯磨き後で綺麗な舌を出してもらって…
若妻ヘルスというものがあるらしく早速頼んでみたら母乳の出るママさんがきて母乳プレイしちゃいました
若妻ヘルスというものがあるらしい。人妻とエッチなことができるなんて卑猥でステキと思って早速お願いしてみると、若い奥さまがやってきました。しかもなにやら出産したばかりで、まだ授乳中なので母乳が出るんだとか!母乳が出る方ははじめてなので大興奮!ついつい悪乗りして遊ばせてもらっちゃいました。普段できないプレイに大興奮!ついつい最後までお願いして、生チンでハメて、中出ししちゃいました…
ロリ系の結構可愛い素人水着撮影モデルとどこまでできるか検証してみました
素人モデルを募集するとロリ系の結構可愛い女の子が着てくれました。名前はももこちゃん。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。超へんてこりんな競泳水着(?)を着せてストレッチに、泳ぎの練習、口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。水着をずらして、隙間からハメハメ。最後は中出しまでいただいてごちそうさまでした。
オカマをナンパしてトラウマになってる男が凝りもせずナンパしたらフェラがうますぎてごっくんまでしてくれる最高の女の子が釣れたお話
前回ナンパした背の高い女の子が男だった!ってかなりトラウマだという男。凝りもせず、女の子をナンパしてきたわけですがどうもそのトラウマが抜けないらしく終始男じゃない?おちんちんついてない?と確認して失礼なやつなやつなのですが美加ちゃんはニコニコっと面白い人だねーって素敵な対応。しかも、美加ちゃんのフェラテクはかなり他の人とは違うらしく、男はあっさり昇天。美加ちゃんのお口に大量射精してしまい、そのままごっくんさせてしまいました。それからは美加ちゃんもムラムラしてきて、美加ちゃんからお誘い。男もバイブ持ってきたんだ~と2人でそれで遊び、本番、中出し。いい女の子でよかったね。
購入したら生ハメ・中出しというすっごい特典付きの下着のセールスレディーが家へやって来た!
ピンポーンピンポーン! ドアを開けると女性下着の訪問販売で女性セールスレディーが家へやって来た!自信ありげでも嫌味のない彼女に押されて話だけでも聞いてみることになった。いろんな種類の下着を見せてもらい、自分の彼女は絶対着ないなと思うような下着ばかりだったので今回は帰ってもらうことにしたら「購入してくれたら特典で触っていただけないかなと思って...」とおっぱいと下半身部分に手を強引に持っていかれた...断りきれずにじゃワインレッドのやつで...
欲求不満ホテル清掃員が突然現れる!シャワー後で裸を見られたので フロントにクレームをつけると言ったら首になるのはイヤだというのでその代わりに裸を見せろと言ったら中出しまでやらせてくれた
シャワーから出てきたら頼んでいないホテル清掃員がいた。裸を見られた上に、隠していたはずの電マも見られたようだ。声をかけて入ってきたというが、シャワーの音に気づかないのはおかしいと思ったのでフロントにクレームの電話すると言ったら、首になるのでやめて下さいとせがまれた。おチン○ン見たのだからその代わりに見せてくれと言ったら、え...と言いながらも許していただけるのならと言って脱ぎだした。Hなピンクな下着をつけている。下着も脱ぐようにリクエストしたら、最初は戸惑っていたが下着も脱いでくれた。後ろを向いてもらってお尻モミモミさせてくれるように要求した。見られた気持ちがわかるか聞いてみると、恥ずかしいですと答えてきた...おマ○コを触ると止めてくださいと言うわりには、グチュグチュに濡れているようだ...
デリヘル呼んだら会社の女性上司がやってきたので内緒にするかわりに本番までしました
いつものようにデリヘルを召喚。wそんなある日、なんといつも会社で偉そうにしている女性上司がデリヘル嬢としてやってきた。借金でもしてるんでしょうか?お金に困ってるのかな?まぁ、そんなことはさておき、いつも僕にあれこれ偉そうにしている上司にこんなことして、会社の人にばらしてもいいのかな~?とちょっと脅すと、ほんとはNGな本番をしてくれました。スーツ姿の下はどんな感じになっていたのか考えるだけで興奮するのに、あまり手入れされていない素人っぽいマンコのギャングル加減や、スレンダーな体・小さめの乳房に、挙句の果てには本番までしちゃって超興奮。思わず中でいってしまいました。
ネカフェの裏バイト事情~狭い場所で隠れてHするのが大好き!Dカップ25歳をネットカフェ個室でハメまくる~
ネカフェで最近始めたばかりの裏バイトをしている夏美、25歳!ホテルとかでやらないのか聞いてみたら満喫で溜まっている人探してるから...と返事が返ってきた。毎日入り口で待ってほとんどやってる彼女は狭いところでのHが好き!「溜まってないですか?」と可愛く聞いてきたので「溜まってるけど...」満喫だとちょっと躊躇する。ばれそうになったことはあるけど声がでないように無茶苦茶我慢するから大丈夫!とのこと。金額一杯もらえたら好きなことをさせてくれるらしい。金額次第で生で入れることもOK!!「全裸で本をとってくることもできる?」「それは...ちょっとがんばらないとだめかな...」
お礼に訪問看護師の欲求不満解消!祖父の看護に来た看護師さんがゲリラ豪雨でびしょ濡れになったのでお風呂に入ってもらって着替えを貸したら乳首がスケスケ!
「山田さーん。」玄関に出てみると、祖父のお世話にいつもきてもらっている訪問看護師の西野さんがゲリラ豪雨にあってびしょびしょになって立っていた。風邪引いちゃうのでシャワー浴びてくださいと言って、シャワーに入ってもらうことに。シャワーからあがってきた西野さんにお茶を出したながら雑談をしていると、貸したTシャツから乳首が透けてビンビン立っているのが見えた。立っている乳首をみると触りたくなったので触ってみたらやはり立っている。恥じらいながらも、西野さん抵抗する様子もない。西野さんも彼氏と別れてムラムラしているようなので、もっと触ってみることにした。相談にのるといって、もっと触ってみるとかなり敏感になっている。祖父の健康管理をしてもらっているので僕からの御礼ということで...と言ってもっと触って...キスをしたら舌を入れてきた!訪問看護師の西野さんは欲求不満!?
泥酔して道端で寝ている男を連れて帰りいただいてしまう肉食な熟女
計算なのか素なのか。。でろんでろんに酔っ払ってる男を介抱するという風に見せかけて、ホテルへ連れ込み、おちんちんをいただいてしまうというお姉さまがいるというではありませんか。噂は本当なのか、カメラをセットして待ち構えてみると…。普通のよっぱらいに声をかける綾さん。そして性のはけ口に・・。肉食熟女の乱れっぷりはすごいーー。男は餌食となり、ついつい中でいっちゃいました。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ