2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入したら生ハメ・中出しというすっごい特典付きの下着のセールスレディーが家へやって来た!

アダルト
購入したら生ハメ・中出しというすっごい特典付きの下着のセールスレディーが家へやって来た!
ピンポーンピンポーン! ドアを開けると女性下着の訪問販売で女性セールスレディーが家へやって来た!自信ありげでも嫌味のない彼女に押されて話だけでも聞いてみることになった。いろんな種類の下着を見せてもらい、自分の彼女は絶対着ないなと思うような下着ばかりだったので今回は帰ってもらうことにしたら「購入してくれたら特典で触っていただけないかなと思って...」とおっぱいと下半身部分に手を強引に持っていかれた...断りきれずにじゃワインレッドのやつで...
エロいと噂の町内会長の奥さんを2丁目のホテルでみかけたよと脅して中出しまでさせてもらっちゃいました
どうやら町内の男という男、ヤリまくって遊んでいるというヤリマンの噂がある友利子さん。エロくてグラマーなので俺もやってみたいと思い、脅しにかかることに。2丁目でみたよとか、色んな人とやりまくってるらしいじゃんと脅すとあっという間に口止めのためなのかそれとも自分の欲求を満たすためなのか、すぐに痴女モードスイッチオン。中出しまでさせてくれちゃいました。俺の息子とも関係を持ったことがあるらしいので、今度3人で一緒にまたやろうねと約束したので、また次回があれば是非。
オカマをナンパしてトラウマになってる男が凝りもせずナンパしたらフェラがうますぎてごっくんまでしてくれる最高の女の子が釣れたお話
前回ナンパした背の高い女の子が男だった!ってかなりトラウマだという男。凝りもせず、女の子をナンパしてきたわけですがどうもそのトラウマが抜けないらしく終始男じゃない?おちんちんついてない?と確認して失礼なやつなやつなのですが美加ちゃんはニコニコっと面白い人だねーって素敵な対応。しかも、美加ちゃんのフェラテクはかなり他の人とは違うらしく、男はあっさり昇天。美加ちゃんのお口に大量射精してしまい、そのままごっくんさせてしまいました。それからは美加ちゃんもムラムラしてきて、美加ちゃんからお誘い。男もバイブ持ってきたんだ~と2人でそれで遊び、本番、中出し。いい女の子でよかったね。
ショートヘアーの女性はSが多いって本当?を検証してみました
ふわふわセーターで登場してくれたショートヘアーのカオリさん。すらっとして、さっぱりしたお姉さんタイプ。昔から体育会系で現在はフットサルが趣味。「よく宝○系と言われます!女の子からも何通かラブレターをもらったことあります!」女の子とお付き合いは考えられないけど、「攻める感じでHはしてみたいです!」とドッキリ★発言!気になる男性とのHはというと攻める感じで、脱がせるのが好きな痴女的女性と判明!「恥ずかしがる人好きなんです~。じらしながら、脱がせてじわじわ舌で攻めていくんです!」どこまでSッ気があるのか楽しみですね!
監督ごめんなさい!私が代役やります!うっかりADが仕事ミスで予定の女優現れず 責任とって強烈フェラ&中出しも覚悟でAV出演決定!
「ありえなくない、あいつ?またやったの?」日程の撮影の時間にADが現れない、「女だからなめてるのかな?」今年入って、2、3回目なので今回はきつく言わないとと男優と話していると、遅くなりましたと言って現れた。来月と今月のスケジュールを間違っていたのが判明した。別の差し替え女優の手配をしているというので、すぐ来るのか聞くと今から確認すると言う。今回は謝ればいいと言うわけじゃないと、きつく叱ってどうするか話し合い、友達で誰かいないか聞いてみるとそういう友達はいないと言う。そこで決心がついたような様子で「私が出演するってことで許してもらえないでしょうか?…
センズリ鑑賞アルバイト ~男のセンズリをみるのは初めてという可愛いOLさんに今回お願いしてみました~
彼氏いない歴2年のおっぱい大きなOLみなみチャンの「センズリ鑑賞アルバイト」ご紹介です!Hもご無沙汰。ムラムラしたときは、自分で触ったりなんかもあるらしいです!男性のオナニーを見るのは初めてということで、最初は「不思議な感じ♡近い・・・!」とテレ笑いしてましたが、ちょっとずつウズウズしてきた様で、顔もトロ~ンとしてきちゃいました。「ちょっと濡れてきちゃった気がする~」可愛く笑って、オナニー始めてくれました。センズリでビンビン状態を見ると触りたくなってきちゃったらしく、優しくナデナデ。我慢できなくなっちゃったら、ペロンと舐めてくれました。
美人マッサージ師が胸元の谷間をチラつかせながらマッサージしてくれて勃起染みがパンツに付くほどムラムラしてきたのでアソコもついでに気持ちよくしてもらいました
最近、肩と腰の凝りがひどく疲れがとれないので、マッサージに行くことにした。かなり美人のマッサージ師さんに当たったようだ。彼女のシャツの胸元が大きく開いていて、気になってしょがない。アイマスク勧められたので素直につけた。マッサージして欲しいところを聞かれたので太ももをお願いした。ひざにおっぱいが当たっているのを感じて、段々アソコが大きくなるのを感じた。ムラムラしてきてしまったので、おチン○ンもマッサージしてもらうことに。大胆におチン○ン好きですか?と言うと好きです。答えが返ってきた。触りながら興奮してると思ったので、興奮してるか聞いてみると、そんなことはないと否定してきた。どんな顔をして触ってくれてるのか確認するためにアイマスクを取ると…
宴会シーズンの風物詩!お酒を覚えたての20歳が泥酔して甘えモードになってきたので最後までヤっちゃいました
大学の後輩と二人で飲むことになり、居酒屋へ。20歳でお酒の飲み方をあまり知らないのかハイペースでガブガブと飲んでいく。予想通り潰れてしまい、介抱する羽目に。彼女をタクシーで自宅まで届け、布団に寝かせて帰ろうとすると「え~?帰るんですか~?一緒に寝ましょうよ~」と甘えモード。とりあえずと布団に入るとくっついてくるので、ヤバイんだけど・・・とキスをすると、彼女もノリノリでベロまで入れてくる。完全エロスイッチが入ってしまい、おっぱいを揉み、パンツの上からオマンコを愛撫。服を脱がしつつパンツに手を入れるとヌレヌレで、指もすんなり入ってしまい、我慢できなくなってきたのでお互い全裸で弄り合い、手マンからフェラ。もう挿れたいと正常位で挿入し、騎上位・バックへと移行していき、最後は正常位から口内に発射して終了。
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいると聞いたのでいってみたら本当にいたので裏バイトをおねがいしてみました
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいるって本当??早速検証することにしました。お店の前で見かけた女の子に聞いてみたら、あっさり「ホントです!」とのこと。彼女に案内頼んで裏バイトをお願いしてみました。結構お客さん多いけど、大丈夫なのかな~。コソコソしてるのは、俺だけ?「いつもインターネットカフェでHなことしてるの?」「はい!」「ばれたことない?」「はい!」パッチリかわいい瞳のかなチャンのおっぱいを軽くモミモミ・・気分を高めるために、ドリンク口移しもお願いしちゃった。ちゅぱちゅぱした後に、意味深にんまり顔のかなチャン。どんなことやらせてくれるんだろ・・・
美人セールスレディがアダルトグッズ実演営業! 出張先のホテルに来たセールスレディが大人のおもちゃの実演後に最後は中出しまでさせてくれた
出張先のホテルに超美人のセールスレディが現れた。断ってみたが、かわいく売り上げに協力して欲しいと言われてちょっとだけ話を聞くことにした。「お忙しいところにすみません。」と丁寧に話をはじめたセールスレディは、既婚してるかどうか聞いてきた。結婚はしてないが彼女がいると言うと、もっと突っ込んで彼女との関係を聞いてきた。連絡は毎日してるが、出張が多いので1ヶ月に1回しか会っていない、デートはドライブが多くその途中でお店にはいったりと計画性のないデートをしている。お泊りは温泉旅行に年1回行くか行かないくらいで、一人暮らしなので彼女がご飯作ってくれたりして家にお泊りはあることを説明した。すると彼女とのセックスのペースを大胆に聞いてきた。今回の営業に関係があるのか聞いてみたら、彼女が喜ぶ商品のセールスだという。バッグから出したものは…なんと電マ…?その後、続々とピンクの物が出てきた。なんとアダルトグッズの営業だったのか。使ったことがあるか聞かれたので、彼女とは使ったことがないと言うと、責任持って使い方を教えてくれるという。え?と戸惑っていると、ニコニコしながら使い方を説明すると言ってシャツのボタンをとりながらローターの説明をし出した。「耳とか胸とか…では実際につかってみますね~」と言って耳にローターをあてた彼女は感じてる様子。胸にあてた瞬間に、目がトロンとしてるのがわかった…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ