2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借金に苦しむ若妻が自ら体を差し出し体で払うことを提案してきたのでそれだけでは満足できないと言ってみたお話

アダルト
借金に苦しむ若妻が自ら体を差し出し体で払うことを提案してきたのでそれだけでは満足できないと言ってみたお話
借金して、それを返すためにまた借金をしてしまって借金苦に陥ってしまった芽依さん、若妻さんです。写メを撮らせて、オナニーも披露するものも、満足しきれていない様子だったので、体を自ら差し出し体で支払うことを提案してきた芽依さん。セックスが好き?もしそうであるならば、またまた借金をしてしまうので、セックスが終わりそれだけじゃちょっと…と言うと今度はアナルも。と。なかなかハードなセックスだったけど、このお話まだまだ続きそうですね
ムラムラってくる成人式2015 ~艶やかな着物姿の女の子と一緒に成人のお祝い~
成人式終わりの20歳の女の子が記念の写真を撮影して欲しいと、当写真館にお越しになりました。黄色のあでやかな着物を着ており写真撮影は彼女の笑顔もたくさん収めることが出来、女の子も大変喜んでいました。撮影終了後、当写真館では20歳の成人式の写真を撮りに来られたお客様にはお祝いの意味も込めて軽くお酒を振舞うサービスをしており、今回のお客様にもいかがですかと尋ねたところ、お酒はとても好きとのことで一緒に乾杯をすることになりました。お客様がお酒もお話も好きなこともあり、軽く一杯では止まらなくなりお客様も当写真館の従業員も大変酔っ払ってしまい、徐々にエロい質問をしだすと彼氏はいるのですが、あまりしてくれないと不満を言ってきました。そこで、まずカメラマンのADを一人だけ残し、ADが少しだけチンチンを触ってくれませんかと聞いた所、最初は戸惑っていましたがまさぐってくれたので少しずつADも服を脱ぎ始め、チンチンもあらわになり、舐めて欲しいとお願いしてもそんなに躊躇なく濃厚なフェラをしてくれADは発射してしまいました。そこでカメラマンの私もムラムラしてしまいお客様もまだ物足りなそうな気配がしたので、ベッドで私ともっと激しいことをしましょうと誘いました。まずは濃厚なキスをするととろんとした表情になったので着物を脱がし始め、オッパイを舐め、オマンコに指を挿入し、クンニをするとびちょびちょでしたので、こちらも興奮しフェラをお願いし、勃起した所で騎乗位から挿入、正常位、バックと激しく突きまくり、最後は口内に発射して終了。
バンドの追っかけ娘にメンバーと友達なんで会わせてあげるよと嘘をつきハメちゃいました
バンドマンの追っかけに夢中になっている娘は、ちょっと夢中になりすぎて美味しい話があるとほいほい付いて行っちゃうんでは?というのを検証してみました。バンドのライブが終わり早速女の子に話しかけ「俺達あのバンドマンと知り合いなんだよね」というとあっさり付いて来てくれちゃいました。「ファンの女の子にはご奉仕しなきゃいけない」と訳の分からないことをバンドマンからお願いされてるんだということで、優しくwファンサービスをしてあげました。危ないなぁ~こんなのについて行っちゃダメだよ~!
泥酔している隙にセックス介護!公園の入り口で寝てる泥酔女を見つけたのでホテルに持ち帰り!
公園を歩いていると入り口で寝ている女の子発見!「お姉さん、おい。こんなところで寝たら風邪ひくぞ。」と声をかけて近づくとかなり酒くさい。「ちょっとこっちにおいで」と言ってホテルに連れて行った。お姉さんはベッドに寝るなり上着を脱ぎ出した。「くしゃくしゃになるでー。」といって洋服を拾って一応介抱。「苦しい...」と言ってジーンズも脱ぎだした。「お水飲む?吐いたりしたらあかんで。」「吐かへんよ。いやーもう苦しい。」と言いながら彼女は水を渡すとごくごくと飲んでいる。シラフと思いきやかなり泥酔してるようだ。脱ぎ散らかしたので「風引くぞー。大丈夫か?」と声をかけ寝顔を覗いてみると、かわいらしい顔をしている。太ももを触ってみた。「苦しい、大丈夫?」と言いながら背中をさすってブラを外して楽にしてあげた。ブラをめくって乳首チェック★「寝てていいよ。」「うーん。」こちらも楽になりたいのでジーンズを脱いだ。ア○コはビンビンなっている。「大丈夫」と言いながら乳首を舐めだしてもそれでも寝ている。もっと舐めてみた。ちょっと感じ出したのか、うーんと喘ぎ声が。パンツも脱がして、おマンコチェック★綺麗なおマンコしている。脚も広げて、もっと...
雨の中飛びっ子をつけてもらって公園散歩中に周りのおじさんがジロジロ見始めたので 車に戻ってごっくんしてもらった後帰ろうと思ったらもっと気持ちよくなりたいと言うの電マと舌でヒクついてもらいました
久しぶりのひとみチャンは相変らず可愛い感じで登場。今日はパラパラ雨が降っているけどワイヤレス飛びっ子を着けて散歩してもらうことに。着けてもらう時にパンツがチラッと見えたのは赤いHな下着。ちょっと飛びっ子を操作してみて気持ちいいかを聞いてみたら笑ってごまかされた。それでは散歩開始!雨の中感じてるところを見たいのでリモコンで操作して聞いてみた。「気持ちいい?」 「めちゃくちゃ恥ずかしい...」しつこくもっと聞いてみた「気持ちいい?感じる?」「慣れてきたら若干」だんだん気持ちよさも増してきたようだし、まわりの人が見出したので車に戻ることに。どうなってるのか確認してみるために足をひろげてもらった。赤い下着の奥で「ズズズズ...」と音がなっているのを確認。車に戻ってきてひとみチャンも安心したのか、「うううぅっと」声もうわずってきた...「イク...」
消費者金融から出てきた訳アリ妊婦にエッチな交渉をしてみました
消費者金融から出てきたマリアちゃん。ちょっとプッシュすれば、エッチできるんじゃないかなぁと下心丸出しでナンパしてみました。キャバクラで働いているらしく今度指名するし、今ある借金も必要なだけと口説くと意外にあっさりOKしてくれました。お腹を触るとかなり大きい。聞くと9ヶ月だとかもうすぐ出てきてもおかしくないくらいですね。優しくキスをすると照れ笑いをするマリアちゃん。かわいいー。妊婦さんなのでこれ以上妊娠の可能性はなし!だろうということで、中出ししてしまいました。ごちそうさまでした。
焼肉会に行く子は肉食女子なのか検証してみました
今回は焼肉会に行く子は肉食女子なのか検証してみました!肉好きの女の子2人と待ち合わせで焼肉会をやることになった。雨の中待ち合わせ場所に行くと結局1人の女の子が用事ができたので、タンが好き塩派のあかねさんと焼肉会開始!なんでも食べるけど、牛肉が一番という彼女はビールも美味しそうに飲んでいる。雑談もしつつ現在の異性関係を聞いてみると、3ヶ月前に彼氏と別れたという彼女は、結構引きずっているという。焼肉会も一段落して飲みなおしすることになったので場所移動!移動先で飲みなおしながら、雑談していると段々話の内容がエスカレートして性生活はどうしてるのか…
熟女の七変化 ~裸になるより恥ずかしいコスプレ衣装を着させてハメる!~
本日、コスプレをするのはこちら、石川涼子さん。制服・バニーちゃん等のコスプレを若い似合う人にやっても「似合うでしょ?」という感じでやられて、正直そそらないのよね。という貴方へオススメ 笑 大人の魅力あふれる涼子さんにコスプレしてもらっちゃいます。まずは小手調べに、バニーちゃんに。裸になるより恥ずかしいかもしれませんね。次に、涼子さんは年甲斐もなく制服姿に。これはなんとなく嬉しそうな涼子さん。意外に似合ってますよ。昔を思い出したりして、スカートの中の熟女マンコに大量射精フィニッシュ!
出張先ののビジネスホテルでモーニングコールを頼んだら忘れられ寝坊し商談がパーになったので責任を取ってもらいました
「お客様ぁ~、お客様ぁ~。朝です。すみませんモーニングコールの方忘れてて…申し訳ございません。」6時のはずのモーニングコールを忘れていたらしく、7時にホテルの従業員の女の子が起こしに来た。「責任はとりますので…なんでもやりますので」と頭を下げてきた。宿泊代をただするとも言ってきたのでそれだけじゃ困ると言ったら、次回の宿泊代もただにと言ってきた。大事な商談をぱーにされたのだから何かやってもらわないと思い、何でもするという彼女にスカートを脱いでと言ったら戸惑っている…
ピンク映画館から出てきたら「待ってました!」とばかりに欲求不満のパイパン巨乳痴女に誘われました!
ピンク映画をみていた男(35歳)若い子が出てきたー!と思って駆け寄って来て「いいことしない?」とものすごい勢い逆ナンに会いました。男のタイプだったらしく男もルンルン。しかもよく見るとものすごい巨乳ちゃん。ピンク映画をみてムズムズしてたのですぐにハマっちゃいました。おっぱいがとにかく大きいので、おっぱい遊び。しかもかほりちゃんはパイパン♪逆ナンしてくるほどの女の子はやっぱりエッチです。ガンガンに攻めて最後は中出しまで頂きました。ラッキーですね

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ