2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました

アダルト
ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました
ある夏の夜の出来事。可愛い女の子が歩いていたのですかさずナンパ。ご飯行こうよ~と軽くナンパするものも最初は忙しいですと釣れない様子。一生懸命くどいてなんとかカラオケに一緒に行ってくれることに!目的は当然、エッチ★カラオケでしこたま飲ませて理性がなくなったところで、ホテルへ連れ込みました。ひよりちゃんはそこまで、抵抗なくホテルへ付いて来てくれた様子だったので、流れるように酔っ払ったままCカップだというおっぱいをさわってフェラをしてもらいました。ここまで来ると理性もなくなったのか、本番へ。ごちそうさまでした
教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした
実は僕は教師をやっているのですが、どうも生徒を見てムラムラしてしまってしょうがない。でも、まさか生徒に手を出すわけにはいかないので、風俗嬢に制服を着てもらって欲求を発散させてもらっているのだ。そんなある日のこと、ロリ系の制服が似合いそうな可愛い女の子がデリヘル嬢としてやってきた。しかしなにかどこか観たことがある。話を聞くと僕の教え子ではないか。毛も剃ってパイパンにしているし、ロリフェイスなのでたまらない。僕は先生もこういう事好きなんだーと言われながら思わず中出しをしてしまった。
性のお悩み相談室 私のアソコは問題あり?!自信をなくした女性が実は名器の持ち主であることを大量の精子で証明してみせました
ボランティアでやっている「性のお悩み相談室」をネットで知って連絡をしてきてくれた境田美波さん26歳OLさんが相談に来た。実際にHなことを試しにやってみて、ご自身に理解していただけるようにボランティアをしていることを説明して、撮影を承諾してもらって撮影開始!半年付き合っている彼氏とのセックスに悩んでいて、25歳の年下彼氏が若いのにHに消極的という悩みとのこと。出会いを聞くと会社の飲み会で知り合った後輩で酔った勢いでホテルにお持ち帰りされ、されるがままだったらしい。男性はかなり積極的だったらしく、彼氏曰く彼はドSで美波さんはSぽく見えるが、性格的にはS、HになるとMということで、かなりいい相性のように見える。もっと、詳しい話を聞いてみると、半年を経て彼が芯がない感じで立たなくなったという。いわゆる半立ちぽい・・・?
ホテヘル面接!講習で互いにムラムラしてしまって生でハメてしまいました
ホテヘル面接!今日は20歳のゆめさんがホテヘル面接へ来ることに。面接ではみんなビデオを撮影していることを説明して、面接用紙を記入してもらいながらホテルヘルス経験があるかを聞いてみると、口とリップのサービスのヘルス経験4-5ヶ月有りとのこと。どういう内容か聞いてみると講習1-2時間ほど受けて、一発目から客さん呼んでマッサージして最後の15分くらいを手でヌくらしい。はじめは下着で最後はブラをとって、フェラはオプションでやるとのこと。お客さんの体を洗うのは経験ありということで心配なさそうだう。うちは一緒に入るシステムで体泡つけてをこすりつけたりとかすることを説明しても戸惑いもなさそうだ。「だいたいわかるかな?できるかな?大丈夫そう?」「はい!」と元気がいい。舐められるのも、舐めるのもOK!言葉攻めもアナルもOK。オナニー鑑賞OK。ローターOK。素股経験なしとのことだが、経験はそこそこあるのでかなり頼もしい…
若妻ヘルスというものがあるらしく早速頼んでみたら母乳の出るママさんがきて母乳プレイしちゃいました
若妻ヘルスというものがあるらしい。人妻とエッチなことができるなんて卑猥でステキと思って早速お願いしてみると、若い奥さまがやってきました。しかもなにやら出産したばかりで、まだ授乳中なので母乳が出るんだとか!母乳が出る方ははじめてなので大興奮!ついつい悪乗りして遊ばせてもらっちゃいました。普段できないプレイに大興奮!ついつい最後までお願いして、生チンでハメて、中出ししちゃいました…
ネットカフェの個室でマル秘の裏バイトする娘に誘われたので試しについて行ってみました
ネットカフェに入ろうとしたら、入口で女の子に誘われたので買ってみることに。ネットカフェという個室を利用して、こっそり裏バイトをしている女の子がいるのですね。裏バイトというのはもちろん援◯。若い娘から誘われたらなかなか断りづらいですね。個室で息を潜めながらのエッチ。乙なもんです。なかなか色も白くてそそるし、可愛いしでお買い得でした!
昼下がりのホテルの部屋で旦那とセックスしていない若妻に話もそこそこいきなり挿入してとことんヤッてヤりまくる
今日の企画はやりまくる!やってやってやりまくる!「みわさん、旦那さんとセックスしてる?」「してない…」「大丈夫ですか?もう入る?ちょっと見せて」といきなり企画実行!ベッドでお尻を突き出してもらって、ピンクのパンティを問答無用に脱いでもらっていきなり挿入スタート!ホントに…???と戸惑った様子でもすっぽり入った!そのおマ●コはパイパン!いきなり挿入でも感じて悶えているみわさんは、かなりいやらしい!
性のお悩み相談室 パチンコ好きの旦那が女としてみてくれず夜の営みが半年ない欲求不満若妻の実体験セックス講習!
トントン!「失礼します、すみません予約していた西門というものですけども、すみません、夫との関係にご相談できると聞いて来たんですけども…」白いブラウスで現れた彼女は清楚系に見える。カウンセリングは参考のために映像を残すことを了承してもらって早速相談内容を聞いてみた。西門和恵さんは32歳の結婚暦5年。お子様はなし。セックスレスを改善できた近所の奥さんから聞いてカウンセリングに来てくれた。悩みの内容は32歳の旦那さんが女としてみれくれないという…
お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話
パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった~~といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。
初対面の女とヤレる夢のような職業!?万引きが癖になってしまった学生万引き犯と万引きGメン
でっかいバックを持って万引きをしそうな女の子がコンビニに入ってきたので、撮影開始。案の定モノを取って、何事もないかのようにコンビニを出て行きました。万引きGメンはホテルに連れ出し事情徴収。学生さんだという彼女、どうやら化粧品を万引きしてしまった様子。どうも万引きが癖になっているようなので、親に連絡をしようとすると嫌がるマリちゃん。口止めとして性行為を求めると「はい」と言ってそっちを選んでしまったマリちゃん。フェラをし、クンニをされ、挙句の果てには生での挿入・・。万引き癖がホントに治ればいいですけどね

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ