2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした

アダルト
教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした
実は僕は教師をやっているのですが、どうも生徒を見てムラムラしてしまってしょうがない。でも、まさか生徒に手を出すわけにはいかないので、風俗嬢に制服を着てもらって欲求を発散させてもらっているのだ。そんなある日のこと、ロリ系の制服が似合いそうな可愛い女の子がデリヘル嬢としてやってきた。しかしなにかどこか観たことがある。話を聞くと僕の教え子ではないか。毛も剃ってパイパンにしているし、ロリフェイスなのでたまらない。僕は先生もこういう事好きなんだーと言われながら思わず中出しをしてしまった。
監督ごめんなさい!私が代役やります!うっかりADが仕事ミスで予定の女優現れず 責任とって強烈フェラ&中出しも覚悟でAV出演決定!
「ありえなくない、あいつ?またやったの?」日程の撮影の時間にADが現れない、「女だからなめてるのかな?」今年入って、2、3回目なので今回はきつく言わないとと男優と話していると、遅くなりましたと言って現れた。来月と今月のスケジュールを間違っていたのが判明した。別の差し替え女優の手配をしているというので、すぐ来るのか聞くと今から確認すると言う。今回は謝ればいいと言うわけじゃないと、きつく叱ってどうするか話し合い、友達で誰かいないか聞いてみるとそういう友達はいないと言う。そこで決心がついたような様子で「私が出演するってことで許してもらえないでしょうか?…
清純派訪問看護師が性欲処理の裏バイト!引っ越してきたばかりで病気になり訪問看護師さんから体中を舐められムラムラ大解消!
「失礼します~。お母様のご依頼で来ました、看護師の西野です。」ふわふわヘアーの清純そうな看護師さんが来てくれた。症状を色々聞かれて、食べてないので作って食べさせてくれた。風呂にも入っていないので体を拭いてくれ全身の体を拭いてくれる最中に、パンツも脱いで拭いてくれることになった。優しくおチン●ンもタオルで拭いてくれながら、性処理はできているか聞いてきた…
つい出来心で万引きをした25歳子持ちの主婦が誰にも言わないでくれというので旦那に変わって中出し制裁を加える万引きGメン
万引き犯らしき女性を発見したので、話を聞くために一緒にきてもらうことになった。万引きGメンとしての仕事を説明してカバンを見せてもらうとやっぱりレジを通していない商品を発見。「すみません、盗りました。」出来心で初めてだと言い訳してきたので、身分証明書を尋ねると持っていないと言ってきた。仕事をしてるか聞いてみると子持ち主婦だと言う。警察に連絡すると言うとちょっと待ってくれと言ってきた。なんでも言うこと聞くので...
街で見かけたほんわか系の女の子を素人読者モデルになれると嘘ついてハメちゃいました
街で見かけたほんわか系の女の子にオシャレで可愛いので、素人系の雑誌に撮らせてもらえないかと聞いてみると、ちょっとだけならいいと言うので撮影開始!趣味はショッピングと料理という家庭的な女の子。彼氏はいる...といえば、いるという不思議ちゃん。読者モデルとか憧れるというので、話は早い!室内でも撮りたいので誘ってみると、不安そうにしてるので、安心させるために「有名になれるよ!迷っているなら行こうよ。」と口説くと「じゃ、わかりました。」とOKが出た。部屋についたらとりあえずは簡単な偽インタビュー兼撮影スタート!「吸い込まれる目してるね~。」と、ほめ言葉を言いながら彼女も段々その気に。後ろ向きになってもらって、パンツもチラッ。次は椅子に座ってもらって、もうちょっと脚広げてみてと言ってみると、恥ずかしそうにしてるようだけど、パンツが見えてるのもそんなに抵抗なさそう。調子に乗って「上も、じゃ脱ごうか?」と言ってみると、戸惑っているので「ここを海だと思って」と言って彼女もその気に...レースと花柄のブラで隠れたDカップの大きなおっぱいのしょうこサンはカメラの前になるのも自信ありそうげな様子...
年末年始用に夫から渡されたお金を使い込んでしまい困った主婦が高額アルバイト募集にきました
年末年始企画!年末年始、お節にお年玉に色々出費が増える時期ですね。そんな大金を使い込んだ主婦が登場。旦那様になんとかして使い込んだことがばれないようにと高額アルバイトに来たようです。アダルトだというとびっくりする奥様、そう簡単には稼げませんよ?体を使ってお支払いしていただきます。セックスレスだというので、体が久しぶりで喜んでいる様子。結局最後までやっちゃいました。
ランチタイムOL ~喫茶店で相席して刺激がほしいとナンパ師に付いて来た性欲むき出しOL~
ランチタイムのおねーさんに、ランチを奢るからというと大体成功するという都市伝説wを検証しに、今回は喫茶店へ。加護◯依似の巨乳のOLがいたので相席していい?と今回は結構大胆。「たまには刺激のあることでもどうですか」と攻めて、なんとかホテルに連れ込み成功。そんなナンパについてくるなんてよっぽど溜まってたんでしょうね。そんな感じで付いて来たあんなちゃんと、限られたランチタイムを有効活用。OLとランチタイムにエッチってなんかもう最高です。素敵なランチタイムをありがとう~
パイパン美人主婦が旦那の浮気を理由にAV主演で復讐セックス!!
旦那の浮気が原因でイライラしているのでAVに出演することを決めたという超美人の人妻がが現れた。彼女は真面目に浮気もしたこともないので余計腹が立つという。復讐には後腐れのないAV出演を選んだらしい。夜の生活もあっさりしたものだったらしく、半年はやっていないそうだ。ムラムラしたときは自分で処理するらしい。スカートをめくらせてもらって、四つん這いになってもらった。タイツの下のレースの下着がいやらしい。「奥さんに匂ってもいい?」匂ってみるといい匂い~★★★タイツをめくるとレースのいやらしいパンティ。思わずお尻をぺろり。パンティもめくってみたら、なんとパイパン!「めっちゃ綺麗!奥さん、お尻の穴舐めていい?」「あんまり経験がないかもしれない…」舐めてみると「う~ん」と言う声が聞こえてきた…
結婚3年で夫の浮気発覚!Fカップ人妻が旦那に電話をしながら腹いせAV出演!
結婚3年でつきあった期間は5年合計8年一緒にいる夫の浮気が判明。お子さんなしで旦那の浮気は初犯とのこと。夜の生活はたまにということだが、奥さんは浮気はしたことない。今回は怒りのあまりに「私もするわよ!」という気持ちで一杯らしい。夫婦間は良かっただけにショックだったとのこと。旦那さんに電話してAVに出演をすることを宣言して、早速腹いせセックス実行!Fカップのおっぱいを触ってみてスカートの中のストッキングを履いた脚を広げてもらい、パンティチェック★★★!こちらもおチン○ンがガチガチになってきてムラムラも止まらなくなってきたので、奥さんのお尻を突き出してもらってお尻から攻めることに...!
出張マッサージ師なのですが欲求不満の女性客が積極的に誘ってきて最後までしちゃいました
雑誌の仕事をされているという女性客相手の出張マッサージで仕事に来た。マッサージ中に脇のリンパを刺激している際に、暑いので脱ぎたいと言ってきた。「下着をつけてないのに気づいてました?」と誘っているかのような口調で聞いてきた。「直接触ってもらっていいです...」と本当に誘惑していると思われる。わき腹をマッサージしていると、もうちょっと上をと言って乳首をマッサージするように指示してきた。「どうですか?私の胸?」と聞いてきて「ちょっと触ってもいいですよ。」と言うので遠慮なく失礼しますと言って触ってみたら、段々おチン○ンが硬くなってきた。首になるので秘密にしてくださいと頼んだ上で乳首を吸いはじめて...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ