2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました

アダルト
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します~お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?あられもない姿で寝ている同僚に僕が欲情していると、気付いた彼女が予想外の行動にでました!
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?何もしないですか?と彼女言う同僚は疑いながらも納得してもらって、先にシャワーを浴びて休んでもらうことにした。仕事から戻ってくると、浴衣ははだけ、すごい格好で寝ている。明日も早いのでと自分に言い聞かせながらも、はだけたおっぱいと太腿が視線に入り、我慢できずに浴衣をめくってパンティチェック。それでも寝ようと自分に言い聞かせたものの、おっぱいだけ見ようと決心して...
性欲が増す足ツボを刺激すると彼氏がずっといない女子大生でもムラムラしてきて本番できるのか?
街中で足つぼマッサージのモニターになってくれる人を探してる最中に、かわいい子を見つけたので、声をかけてみたら二つ返事でOKが出た。準備する中にパンストを脱いでもらって、雑談をしながら早速マッサージ開始!共学の女子大生で彼氏なし、Hもかなりご無沙汰らしく、性欲もあるのかどうかわからなくなってきたらしい。H自体は普通に好きとのこと。性欲がでるツボを刺激してみましょうか?と言うとそんなのあるんですか?と返事してきて、嬉しそう…
エロいと噂の町内会長の奥さんを2丁目のホテルでみかけたよと脅して中出しまでさせてもらっちゃいました
どうやら町内の男という男、ヤリまくって遊んでいるというヤリマンの噂がある友利子さん。エロくてグラマーなので俺もやってみたいと思い、脅しにかかることに。2丁目でみたよとか、色んな人とやりまくってるらしいじゃんと脅すとあっという間に口止めのためなのかそれとも自分の欲求を満たすためなのか、すぐに痴女モードスイッチオン。中出しまでさせてくれちゃいました。俺の息子とも関係を持ったことがあるらしいので、今度3人で一緒にまたやろうねと約束したので、また次回があれば是非。
バストアップエステのモニター経験!?オイルでヌルヌル卑猥なエロマッサージ!女性ホルモンを活性化させて貧乳の悩み解決
肩から首が凝っているという可愛い女の子のお客様が来店した。なかなか凝ってるようなので簡単に自分でできるストレッチを教えて、次に腰が気になるというので腰のマッサージをはじめた。お尻をマッサージしていると、「気持ちいいです...」と可愛い声が。骨盤歪んでいるようだ。太腿もマッサージのリクエストしてきたので、腿も優しくマッサージしてほぐした。体の悩みがないか聞いてみると、お腹のお肉とか、胸とか・・・と恥ずかしそうに。バストアップもやっているので、確認してみると手のひらサイズのちっぱいだ...無料プロモを今やっているので勧めてみたら、「お願いしていいですか?」と返事がきた。オイルを使うので指定の服に(水色の水着)に着替えてもらうことに...
子持ち美人若妻の危ないアダルトバイト!!毎日姑の介護とマンネリ化したセックスレス結婚生活で性欲大爆発!
結婚3年目の子持ち専業主婦のさつきさんの危ないアダルトバイトの実録!結婚マンネリ化していて夜の営みは全然なし、毎日姑の介護で生活は大変なさつきさん。男性経験は5人くらいという彼女は週に5回くらい手とおもちゃでオナニーはをしているという。早速おっぱいをモミモミすると、久しぶりというのもあるのかかなり感じていて表情はいやらしい…
美人セールスレディがアダルトグッズ実演営業! 出張先のホテルに来たセールスレディが大人のおもちゃの実演後に最後は中出しまでさせてくれた
出張先のホテルに超美人のセールスレディが現れた。断ってみたが、かわいく売り上げに協力して欲しいと言われてちょっとだけ話を聞くことにした。「お忙しいところにすみません。」と丁寧に話をはじめたセールスレディは、既婚してるかどうか聞いてきた。結婚はしてないが彼女がいると言うと、もっと突っ込んで彼女との関係を聞いてきた。連絡は毎日してるが、出張が多いので1ヶ月に1回しか会っていない、デートはドライブが多くその途中でお店にはいったりと計画性のないデートをしている。お泊りは温泉旅行に年1回行くか行かないくらいで、一人暮らしなので彼女がご飯作ってくれたりして家にお泊りはあることを説明した。すると彼女とのセックスのペースを大胆に聞いてきた。今回の営業に関係があるのか聞いてみたら、彼女が喜ぶ商品のセールスだという。バッグから出したものは…なんと電マ…?その後、続々とピンクの物が出てきた。なんとアダルトグッズの営業だったのか。使ったことがあるか聞かれたので、彼女とは使ったことがないと言うと、責任持って使い方を教えてくれるという。え?と戸惑っていると、ニコニコしながら使い方を説明すると言ってシャツのボタンをとりながらローターの説明をし出した。「耳とか胸とか…では実際につかってみますね~」と言って耳にローターをあてた彼女は感じてる様子。胸にあてた瞬間に、目がトロンとしてるのがわかった…
本当は本番禁止な風俗店で人妻とこっそりできちゃった!風俗店美熟女風俗の裏側
本当は本番禁止な風俗店ですが、結構やらせてもらえるというのが巷で噂になっているので、潜入してみました。お相手は美咲さん。お美しい奥様です。まずは風俗店らしく手ほどきを受けるとさすがはプロ、かなりフェラが上手で潜入班も絶叫してしまいました。クンニをしてあげるとかなり気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる美咲さん。2人とも気持ちが高まってしまい、求め合うように本番へ突入。結局中出しまでしてしまいました。
現役美大JD18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました
現役美大女子大生18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました!今回は奮発して全裸デッサンモデル18歳に来てもらった。「こんにちわ大塚奈々子です」写真で見るより可愛くスタイルのいい娘が現れた。現役美大女子大生ということで、描くのもよかったけどモデルやってみて人に見られるのもいいかな…と思ってということだ。スリーサイズは88/64/90とナイスバディなのは中学の頃のバレーボールが好影響だったのだろうと思われる。今彼氏はなしで...
気持ちよくなると事務所に内緒で本番をヤっちゃう口元のホクロがセクシーなデリヘルがいる、という噂を検証してみた!
「こんばんわ~」と髪の長い可愛いゆりあちゃんがデリヘルから来てくれた。シャワーはお互い浴びたのを確認して早速開始!仕事は入って1年くらいで常連もきてくれるので働きやすい環境とのこと。指名も普通にあるらしく可愛いので人気なのだろうと思われる。「とりあえず私が攻めるので、攻めた後に攻めてもらって...」初めてのお客さんだと緊張するらしいが「今日はかっこいい人でラッキ~!」と嬉しそうに言ってくれた。「営業トークでしょー。」と言うと「そんなことないよ~。」身長170cmでスタイルがいい。モデルもできるくらいスタイル抜群だ。「早速始める?」と言って可愛いい仕草でボタンを外し始めて...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ