2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元々はお金の為だったのに撮影Hが楽しくなってしまって再びやってきた愛に飢えた素人娘

アダルト
元々はお金の為だったのに撮影Hが楽しくなってしまって再びやってきた愛に飢えた素人娘
お金の為に前回出演してくれたちひろちゃん。最初はムスッとしてたのに途中から笑顔が出てきたのが印象的な女の子でしたが、今回もまた撮影をしてほしいとの依頼が。お金のためでもあるけど、、実は前回のエッチが今までしてきたものより気持ちよくってとのこと。ちひろちゃん、なんだか愛に植えているのか「愛を感じた」と最後は号泣する始末…。おじさん、泣かしちゃったんだから責任取らないとね!笑
ネカフェの裏バイト事情~狭い場所で隠れてHするのが大好き!Dカップ25歳をネットカフェ個室でハメまくる~
ネカフェで最近始めたばかりの裏バイトをしている夏美、25歳!ホテルとかでやらないのか聞いてみたら満喫で溜まっている人探してるから...と返事が返ってきた。毎日入り口で待ってほとんどやってる彼女は狭いところでのHが好き!「溜まってないですか?」と可愛く聞いてきたので「溜まってるけど...」満喫だとちょっと躊躇する。ばれそうになったことはあるけど声がでないように無茶苦茶我慢するから大丈夫!とのこと。金額一杯もらえたら好きなことをさせてくれるらしい。金額次第で生で入れることもOK!!「全裸で本をとってくることもできる?」「それは...ちょっとがんばらないとだめかな...」
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。
ランチタイムOL ~喫茶店で相席して刺激がほしいとナンパ師に付いて来た性欲むき出しOL~
ランチタイムのおねーさんに、ランチを奢るからというと大体成功するという都市伝説wを検証しに、今回は喫茶店へ。加護◯依似の巨乳のOLがいたので相席していい?と今回は結構大胆。「たまには刺激のあることでもどうですか」と攻めて、なんとかホテルに連れ込み成功。そんなナンパについてくるなんてよっぽど溜まってたんでしょうね。そんな感じで付いて来たあんなちゃんと、限られたランチタイムを有効活用。OLとランチタイムにエッチってなんかもう最高です。素敵なランチタイムをありがとう~
デッサンモデルを呼んでエロ水着で下品なポーズを色々させたら発情し求めてきました
絵画デッサンを頼まれた巨乳ちゃん、ゆかりちゃん。アニメのようなデッサンを書く男に「もっとエッチぽい格好して~」という謎のリクエストに、律儀に答えるゆかりちゃん。まずはエロいビキニ姿になってもらい、バイブを豊満なおっぱいに挟んでもらい、もっとエロさがほしいということでローターを渡しその気になってもらうことに。オナニーをはじめた彼女。どうもムラムラしてきたらしくゆかりちゃんのほうから、男のチンチンを求めてくる始末。最後は豊満ボディに貪り付き、本番までさせてもらいました。絵画デッサンいいですね~
パイパン美人主婦が旦那の浮気を理由にAV主演で復讐セックス!!
旦那の浮気が原因でイライラしているのでAVに出演することを決めたという超美人の人妻がが現れた。彼女は真面目に浮気もしたこともないので余計腹が立つという。復讐には後腐れのないAV出演を選んだらしい。夜の生活もあっさりしたものだったらしく、半年はやっていないそうだ。ムラムラしたときは自分で処理するらしい。スカートをめくらせてもらって、四つん這いになってもらった。タイツの下のレースの下着がいやらしい。「奥さんに匂ってもいい?」匂ってみるといい匂い~★★★タイツをめくるとレースのいやらしいパンティ。思わずお尻をぺろり。パンティもめくってみたら、なんとパイパン!「めっちゃ綺麗!奥さん、お尻の穴舐めていい?」「あんまり経験がないかもしれない…」舐めてみると「う~ん」と言う声が聞こえてきた…
風俗嬢ドキュメント:ソープ嬢をお店で撮影九州編~美人ソープ嬢西野紗江の巻2年目なので抜群の手際で中出しサービス~
お客さんこのお店はじめてですか?これいいかな?とカメラがOKか聞いてみたら、うちのお店だめなんですよ~と明るく返事してきた。風俗嬢の突撃取材なので、これくらい出すからと別料金を出すからと言ってごり押しでモザイクも入ると言って内緒を条件にOKをもらった。明るい感じで可愛い彼女の名前は紗江ちゃん。2年目の彼女はさすがに慣れた手順!!!飲み物を勧めてくれて、お互い緊張をほぐして早速お風呂にはいることに。よいしょっとかわいく洋服を脱がせてくれて…
近所の奥さんにこれはムラムラセクシーな気分になるサプリドリンクと言いただのジュースを渡しプラシーボ効果が出るかどうか試してみました
「燃えるごみの日が変わったみたいです」とばったり会った隣の奥さんと井戸端会議。彼女のごみの袋にはエロ本でいっぱいなのを発見!「ご主人のです?」と聞いてみたら「はい。」と返事。そうだよなーと思いつつ、そのまま話をしてるとお茶を飲むことに。部屋の中に入って雑談をしながら、どうしてもエロ本に目がいってしまいエロ本の持ち主を再確認してみると「実は、これ私のなんです・・・」「結構、読みます?」「うーん。はい。」結構フランクでHな隣の悠里奥サマ。エロ本のDVDも見ちゃうんですって。「Hは毎日ですか?」と聞いてみたら、「私は、好きですね。」「旦那さんとは、あんまりしないんですか?」「そうなんです。淡白なんです。」セフレお願いしてみたけど、それには躊躇気味。男女兼用というムラムラになるニセモノのサプリドリンクを勧めてみたら、戸惑いながらも「副作用とかはないですか?」と興味津々。にっこりと「飲んでみようかな。」と言ってごっくり。飲んだ後に、エプロンを外して服とピンクの下着脱ぎだした。あれれれ?プラシーボ効果?
精子保存に協力してくれとお願いしてくる精子バンクで働く歩合制営業ウーマン
この時期はかなり暑いですね...電車で営業移動しているという薫さん。アポ時間にきっかり現れた薫さんは、きちんとしたお姉さんタイプの素敵な営業ウーマン。営業内容は精子バンク、詳しく質問してみると「精子を集める銀行」と説明された。え?何そんな会社があるなんて...!?と思いながらも、営業の悩みのタネなんか聞いてみたら、どうやって健康な精子を集めるか...らしい。ちょっとインチキくさいなと思いつつ興味が沸いてきたので、もっと質問攻め。複数回数もOK?精子の条件は満たしている場合は集めるのにもサポートをしてくれる(?)らしい。男性とオペレーションして集めるというので、実践ですか?と聞くと、そうです、ときっぱり。よくよく見てみると、薫さんの胸元は広めに開いて、黒ブラがチラッ。これもサポートの一部らしい。早速オペレーションに入りたいというので、こちらもノリノリでオペレーション実行!
仕事帰りに風俗に寄ってみたら会社の面接で落としたDカップ女子が実は風俗嬢だった!再面接中に中出しさせていただきました!
始めまして。この度は求人広告でお電話させていただいた香山ですけど…会社の面接に現れた若い女の子が中々いい感じだったのだけどもお給料の面で見合わないので今回はなかったことにした。後日...会社の帰りに風俗に行った。Dカップの可愛くて若い風俗嬢の広子ちゃん登場!緊張してるようなので、普通にしていいよとなだめて普通の仕事はしてないの?と聞くとしたいけど希望にそったところが見つからないと言う。「受付嬢とかによさそうだ」と言うと「できますか?」と聞いてきたのでやわらかいおっぱいを触りながら...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ