2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットカフェの個室でマル秘の裏バイトする娘に誘われたので試しについて行ってみました

アダルト
ネットカフェの個室でマル秘の裏バイトする娘に誘われたので試しについて行ってみました
ネットカフェに入ろうとしたら、入口で女の子に誘われたので買ってみることに。ネットカフェという個室を利用して、こっそり裏バイトをしている女の子がいるのですね。裏バイトというのはもちろん援◯。若い娘から誘われたらなかなか断りづらいですね。個室で息を潜めながらのエッチ。乙なもんです。なかなか色も白くてそそるし、可愛いしでお買い得でした!
デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢がきてしまった!なんと本番OKらしいので中出ししちゃいました
デリヘルを呼ぶとなにやらでっかいスケベ椅子を持ってきた女の子がやってきた。名前は有紀ちゃん。手慣れた感じで一緒にお風呂に入りましょう~、ローション付けますね~とリードを取ってくれた。なんだかムラムラして来ちゃったらしくエッチしてもいいですか~?とのこと。聞くと、デリヘルではなくて出張ソープらしい。ソープは本番がOKなんだって!ラッキー。ということで本番へ。そしてなんと中出しまで許してくれちゃいました。いいですねー出張ソープ。
風俗嬢ドキュメント:専門学生25歳が2足のわらじ!~長瀬美紀の巻 学費を払うために昼はアパレル会社のバイト夜は風俗嬢~
「こんにちわ、長瀬美紀です。」昼はアパレル会社、専門学校の学費のために、夜は風俗のアルバイトをしている彼女は25歳。休みはあまりないけど楽しいのこと。「風俗も楽しいですか?」「楽しいです」と返事が返ってきた。趣味はCDショッピング。彼氏なし。彼女のやっている風俗はピンサロで、キス、フェラチオ、素股、お触りOK!美紀の性感帯は乳首、クリトリス。今までいやなお客さんはプレイ中に、ずっと文句を言われたこと。ピンサロで最後までやったことあるか聞いてみたら、素股をしてたら入りそうになったことが...
ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました
ある夏の夜の出来事。可愛い女の子が歩いていたのですかさずナンパ。ご飯行こうよ~と軽くナンパするものも最初は忙しいですと釣れない様子。一生懸命くどいてなんとかカラオケに一緒に行ってくれることに!目的は当然、エッチ★カラオケでしこたま飲ませて理性がなくなったところで、ホテルへ連れ込みました。ひよりちゃんはそこまで、抵抗なくホテルへ付いて来てくれた様子だったので、流れるように酔っ払ったままCカップだというおっぱいをさわってフェラをしてもらいました。ここまで来ると理性もなくなったのか、本番へ。ごちそうさまでした
超ミニスカでパンツ丸出しで自転車に乗っている娘はやられたがっているのか検証してみました
なにやら可愛い子がパンツ丸見えで自転車に乗っている!見せパンなのかもしれないけど、こっちにとってはパンツ!ムラムラしてきたので、バイトと称してナンパしてみることに。話を聞くと暇でスーパーに行くところだとか。これはチャンス!いやーそれにしても短いスカート。このままハメられそうですね。っというわけで、着たまま着ハメエッチ。最後は中出しまで。ごちそうさまでした。パート1はこちら
素人モデルの大ファンが楽しみにしていた撮影会でどこまでできるか検証してみました
「好きな食べ物何?」「イチゴかな~♡」 「イチゴ送ったげるから住所教えて!」 「え~どうしようかな~」・・・結構押しの強い撮影会5回目という大ファンがどこまできるのか?! ポーズを指示する振りしてこっそりタッチ。「撮影会5回来るとできちゃうていうファンの間で噂さだよ。」「うそだぁ~」とファンはエスカレート交渉!「今日動画撮っていい?スタッフの人が動画いいって言ってたよ~」ゆみこチャンの返事も待たずに、動画撮影スタート!ここでもポーズをお願いする振りして肩をタッチ・・・「感じてるの?」ゆみこチャンも「こそばい」と言いつう、まんざらでもなさそう・・・
初対面の女とヤレる夢のような職業!? 21歳女子大生赤ランジェリー万引き犯と万引きGメンのセックス実録
赤ランジェリーを盗んだ女子大生と万引きGメンのセックス実録!コンビニでバイトをしている女子大生が彼氏と別れたばかりで欲求不満があったのか、赤ランジェリーを盗んだので個室に呼んで説教をしてる最中に万引きを見逃す代わりにセックスでお仕置き!スタイルのいい橘さんはお仕置き中の濡れまくりで万引きGメンとの無理やりセックスで感じまくっている様子…
デリヘルをオーダーすると友達の彼女がきたので写真を撮って「これあいつに見せちゃおうかな」と脅したら本番中出しまでさせてくれました
色白でおっぱいが綺麗な方を、山とか言って写真を取るのが趣味だということで写真撮影のオプション込でと、デリヘルをオーダー。するとどこかでみたことのあるような女の子が来たのですが、本人はよく◯◯に似てるとかいわれるんですよーと流します。少しイチャイチャしていると、やっぱり友達の彼女にそっくりだなーと言い出す男。彼氏いないといいはる彼女に写真撮ったことあるから見せると急にオドオドしだす彼女、言わないから本番させてというとバラさないならと応じてくれました。彼女もばらされたくないのか中出しまで許す始末。彼氏がいるのにこんなことやっちゃだめですよ~
セクハラが理由で首になって金欠にも関わらず、家出娘に寝床と食事を提供したら専属のデリヘル嬢になってくれると言うので素直に性欲を満たしてもらうことにしました
彼氏の事で親と喧嘩した家出娘と出会ったので、家に連れてきた。友達の家も全部断られた上に、彼氏とも別れてしまったので行くところがなくて困っていると言う。援助交際を勧めてみたら、やったことがないと答えてきた。暇なのでうちにいていいと承諾した。お腹もかなり空いたようでコンビニで買ったご飯をご馳走した。食欲も満たした後に、バイト先でお尻を触ってセクハラを理由に首になったことを説明したら、自分でオナニーとかしないのか質問してきた。毎日するけど、たまに一人じゃ満足できないので風俗やデリヘリで性欲を満たしてることを打ち明けた。すると「メグが専用デリヘリ嬢になってあげるよ」となんとも嬉しい発言が彼女の口か飛び出してきた。「私セックス大好きだし・・・」オナニーもたまにするし、ムラムラもよくするとのこと。「合うかもしれないね、早速いい?」と誘ってみると「すぐ?一緒にシャワーに入ろうか・・・」
そんなにあるなら貰ってあげる!アダルトグッズのサンプル目当てのクレクレママにしっかりエロモニターをやってもらいました
街中でアダルトグッズの訪問営業の休憩をしていると、隣に座っている女性が商品を見て話しかけてきた。「ねね、それ全部おもちゃ?もらえないの?」商品なのであげることはできないためモニターになったら差し上げてもいいと交渉に成功!人妻でおもちゃは使ったことがなくて興味あるらしい。「奥さん興味あるの?」「うん、ちょうだい、あ、これもいい、ちょうだい!全部ちょうだい!」とクレクレママさんだ。早速モニター開始!旦那さんともたまにHはあるけど、おもちゃは使ったことがないので、興味津々...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ