2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軟体デリヘル ~ヨガをやってる軟体美女を自慢のヨガポーズでハメる!~

アダルト
軟体デリヘル ~ヨガをやってる軟体美女を自慢のヨガポーズでハメる!~
デリヘルを呼ぶとなにやらヨガをやっているという美女・加奈ちゃんがやってきました。ヨガのポーズを披露してもらい楽しくプレイ。電マ中も体を反らせてブリッジのようなポーズ。スレンダー美女の全裸のヨガはそそります。フェラをしてもらって、他のヨガポーズをさせて、そのままハメハメ。軟体ボディフェチにはお勧めです。最後は中出しでフィニーッシュ!
初対面の女とヤレる夢のような職業!?自称学生のクソ生意気な二十歳を手懐ける万引きGメン
浜中ゆうな、大学生、住所不特定の生意気な20歳が万引きをしたので事務所で問い詰めた。最初は盗ってないと言って否定していたがカバンの中を調べると、カバンと大人のおもちゃが入っている。払えばいいんでしょ?と言って、開き直っている。説教をして謝らせたが、半笑いで人を舐めた態度なのでもっと説教をした。盗ったおもちゃも自分で使うためだろうと問いただすと、「気持ち悪い!」と言ってきた。「なんの形をしているか言ってみろ」と言うと「おチ●チンの形してるんやろ…」
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?あられもない姿で寝ている同僚に僕が欲情していると、気付いた彼女が予想外の行動にでました!
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?何もしないですか?と彼女言う同僚は疑いながらも納得してもらって、先にシャワーを浴びて休んでもらうことにした。仕事から戻ってくると、浴衣ははだけ、すごい格好で寝ている。明日も早いのでと自分に言い聞かせながらも、はだけたおっぱいと太腿が視線に入り、我慢できずに浴衣をめくってパンティチェック。それでも寝ようと自分に言い聞かせたものの、おっぱいだけ見ようと決心して...
自宅でパブ経営する淫乱熟女の友達紹介で受けられる特別おもてなしサービスを受けてきました
まいさんはなんと自宅でパブ経営しています。お飲み物は~?とか聞いてくる辺はほんとにパブで働いてたことがあるんだろうなという感じでこなれた感じ。美人でおっぱいも大きそうなまいさん。ついつい横に座られるともう性的対象にしかみえない!そこで、じつは特別なおもてなしサービスがあると聞いてやってきたことを打ち明けるといいですよといって、そのサービスを受けられることに!バツイチだという、まいさんは寂しいのか。おもてなしサービスが始まると結構恥ずかしがりながらもノリノリ。チンコの上に馬乗りして来て、腰を動かすもんだから我慢できずに、エッチなことまでおねがいしちゃいました。たまらんですな~
借金に苦しむ若妻が自ら体を差し出し体で払うことを提案してきたのでそれだけでは満足できないと言ってみたお話
借金して、それを返すためにまた借金をしてしまって借金苦に陥ってしまった芽依さん、若妻さんです。写メを撮らせて、オナニーも披露するものも、満足しきれていない様子だったので、体を自ら差し出し体で支払うことを提案してきた芽依さん。セックスが好き?もしそうであるならば、またまた借金をしてしまうので、セックスが終わりそれだけじゃちょっと…と言うと今度はアナルも。と。なかなかハードなセックスだったけど、このお話まだまだ続きそうですね
年末年始用に夫から渡されたお金を使い込んでしまい困った主婦が高額アルバイト募集にきました
年末年始企画!年末年始、お節にお年玉に色々出費が増える時期ですね。そんな大金を使い込んだ主婦が登場。旦那様になんとかして使い込んだことがばれないようにと高額アルバイトに来たようです。アダルトだというとびっくりする奥様、そう簡単には稼げませんよ?体を使ってお支払いしていただきます。セックスレスだというので、体が久しぶりで喜んでいる様子。結局最後までやっちゃいました。
他人の空似だとシラを切り続けるデリヘル嬢は間違いなくツレの彼女 白状しろと電マで責めまくり彼氏にバラすぞと生挿入!
こんばんわ~。デリヘルのネットのパネルで見たツレの彼女に似た女の子を指名して来てもらった。実際に来てもらうとやっぱり似ている。「どっかで会ったことある?」と聞いてみると「あーシャワー浴びました?」と…シャワーを浴びると安くなるサービスの話にそらされた。やっぱり似ていると思いつつ…知ってる人に似ていると言うと、よく言われると返事。電マも好きというところが友達の彼女と同じだ。攻めれるのが好きがどうか聞くとMらしい。お客さんはSが多いとのこと。逆をついて攻めてもらうことに。いきなり、いやらしい顔で乳首を攻めだしてきた…
スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました
保育師さんの風澄のあ 23歳、スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました!スリーサイズが90/58/88で抜群のスタイルの持ち主の彼女は昔から子供が好きで保育師さんになるのが、夢だったということ。安月給で勤務時間もバラバラで、一番早くて朝5時から遅いときは11時に帰るということで大変らしい。最近の子供は過激なので変なことをしないか聞いてみたら、抱きついてきたり、おっぱいに顔を…
ネットカフェの個室でマル秘の裏バイトする娘に誘われたので試しについて行ってみました
ネットカフェに入ろうとしたら、入口で女の子に誘われたので買ってみることに。ネットカフェという個室を利用して、こっそり裏バイトをしている女の子がいるのですね。裏バイトというのはもちろん援◯。若い娘から誘われたらなかなか断りづらいですね。個室で息を潜めながらのエッチ。乙なもんです。なかなか色も白くてそそるし、可愛いしでお買い得でした!
ノリの良い関西弁丸出しの素人お姉ちゃんを街角新商品モニターと称して声をかけてバイブを使ってもらい チ●ポの方が好きと言わせて中出しまでさせてもらいました
小雨の中街で見かけた可愛い女の子に新商品のモニタリングお願いしたら、戸惑っているので様子なので説明も兼ねて道端で出来ないことと別室でお願いすることを伝えてたら、ちょっとだけならということでOKをもらった。彼氏なし20歳、職業を聞いたらあまり言いたくないようなので深くは聞かないことにした。彼氏と一緒にやってもらうマッサージ器みたいな感じの商品を使ってもらって感想をお願いすることになると説明したら納得してもらった。服装チェックをさせてもらうために、立ってもらってスカートを下からチェック…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ