2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万引きGメン大活躍!未成年19歳コンビニ万引き女子学生を四つん這いにさせてブラとパンティの中を大捜査!

アダルト
万引きGメン大活躍!未成年19歳コンビニ万引き女子学生を四つん這いにさせてブラとパンティの中を大捜査!
万引き犯Gメンとしてコンビニを見回っていたら怪しい女の子を発見。お店を出た後に丁寧に声をかけて取り調べるためについて来てもらった。個室に入って早速取り調べ開始!どういうことをしてるか説明した後に、万引き覚えがないか聞いてカバンを見せてもらうことにした。カバンの中を確認するとやはり何品か入っている。最初は盗ってない否定したが最後には白状した。万引きは初めてだと言う。19歳学生なので連絡するために学校の情報を書くようにノートを渡すと、学校に言われるとまずいと言う。引き取りのために家に電話すると言うと、それも拒んできた。未成年なので一人で帰すことはできないと説明して、反省してるか聞いてみると反省していると言う。秘密にして欲しいと言うので、言うことが聞けるかと質問すると、内緒にしてくれるなら言うこときけるというので、胸をタッチ。下着の中に万引き品を隠してないか見せてもらうことに...
目を合わせるのも苦手な恥かしがり屋の美乳19歳がデリヘル風俗面接中に秘密でヤッちゃうドキドキエロ研修!!
「なおこさんは風俗は経験ありますか?」「全くないです。」「俺聞いていこうか?」ということで希望収入30万のデリヘルの面接に来た10代の彼女の面接開始!前職はOLですぐに辞めてしまったらしい。営業が苦手で...目を見ずに話すところを見るとかなりの恥ずかしがり屋と思われる。サービス業なので大丈夫かどうか聞いてみたら、がんばりますとのこと。かなり心配だ。一通り質問事項が終わったので、服を脱いでもらって下着姿で写真を撮影、ブラジャーを脱ぐようにリクエストしたら以外に脱ぎっぷりがいい。「即シャクって言うのサービスがあるからちょっとやってみましょうか?」といきなりエロ研修スタート!
スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました
保育師さんの風澄のあ 23歳、スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました!スリーサイズが90/58/88で抜群のスタイルの持ち主の彼女は昔から子供が好きで保育師さんになるのが、夢だったということ。安月給で勤務時間もバラバラで、一番早くて朝5時から遅いときは11時に帰るということで大変らしい。最近の子供は過激なので変なことをしないか聞いてみたら、抱きついてきたり、おっぱいに顔を…
コスプレ撮影で素人モデルにフェロモンが足りないとエッチでセクシーさを出す訓練をしてみました
「モデルになるの夢だったの?」「はい・・・」「コスプレとかよくする?」セーラー服に着替えて、撮影開始!「なんか決めポーズとかある?あひる口とかできちゃう?まだ、緊張してる?」質問攻めのカメラマン。緊張しているという彼女に、ここぞとばかり前かがみポーズを強要。調子にのって、後ろ向きで同じポーズをリクエスト。ええ?と戸惑いながらも言なりのえりかチャンのパンツは丸見え。椅子に座って片足だけポーズでパンティがチラッ!「まだ、表情硬いかなー」と体をモミモミ。「腰とか凝るからねー」と言いつつ、だんだん下部に。かと思えば、フェロモンないと駄目だし連発開始!「若いっていうのもあるけど、まだ、フェロモンが出てないねー。フェロモンが足りないね~。セックスとかしてる?してるわりには出てないかな。オナニーは?」可愛くても、スタイル良くてもフェロモンが出てない意味がない言われて、えりかチャンも決心がついたのか・・・
豚にしか見えない巨乳の素人娘に中出しのできる肉便器教育を施した結果、『どすけべマンコを固いチンポでブッ刺してもらえませんか?』と懇願する肉便器に仕上がりましたので皆さんでご賞味下さい。
「今日は隠語を使ってセックスをしようと思うんだけど…普段隠語とか使ったことある?」「使わないですね。」どちらかと言うとMという冷さんは隠語は思いつかないとのこと。わかんないという彼女の後ろからいきなり乳と乳首をわしづかみして、「だらしない乳首を触ってください」と強要して言わせた。後ろから両方の乳首をつかんで、揺らしては巨乳を叩いたり鷲づかみして乳首を本人に舐めさせた。舌をつかんだ後に舌のことは「ベロチンコ」と呼ばせた…その後ストッキングをベリベリ…と…
近所の奥さんにこれはムラムラセクシーな気分になるサプリドリンクと言いただのジュースを渡しプラシーボ効果が出るかどうか試してみました
「燃えるごみの日が変わったみたいです」とばったり会った隣の奥さんと井戸端会議。彼女のごみの袋にはエロ本でいっぱいなのを発見!「ご主人のです?」と聞いてみたら「はい。」と返事。そうだよなーと思いつつ、そのまま話をしてるとお茶を飲むことに。部屋の中に入って雑談をしながら、どうしてもエロ本に目がいってしまいエロ本の持ち主を再確認してみると「実は、これ私のなんです・・・」「結構、読みます?」「うーん。はい。」結構フランクでHな隣の悠里奥サマ。エロ本のDVDも見ちゃうんですって。「Hは毎日ですか?」と聞いてみたら、「私は、好きですね。」「旦那さんとは、あんまりしないんですか?」「そうなんです。淡白なんです。」セフレお願いしてみたけど、それには躊躇気味。男女兼用というムラムラになるニセモノのサプリドリンクを勧めてみたら、戸惑いながらも「副作用とかはないですか?」と興味津々。にっこりと「飲んでみようかな。」と言ってごっくり。飲んだ後に、エプロンを外して服とピンクの下着脱ぎだした。あれれれ?プラシーボ効果?
ムラムラってくる成人式2015 ~艶やかな着物姿の女の子と一緒に成人のお祝い~
成人式終わりの20歳の女の子が記念の写真を撮影して欲しいと、当写真館にお越しになりました。黄色のあでやかな着物を着ており写真撮影は彼女の笑顔もたくさん収めることが出来、女の子も大変喜んでいました。撮影終了後、当写真館では20歳の成人式の写真を撮りに来られたお客様にはお祝いの意味も込めて軽くお酒を振舞うサービスをしており、今回のお客様にもいかがですかと尋ねたところ、お酒はとても好きとのことで一緒に乾杯をすることになりました。お客様がお酒もお話も好きなこともあり、軽く一杯では止まらなくなりお客様も当写真館の従業員も大変酔っ払ってしまい、徐々にエロい質問をしだすと彼氏はいるのですが、あまりしてくれないと不満を言ってきました。そこで、まずカメラマンのADを一人だけ残し、ADが少しだけチンチンを触ってくれませんかと聞いた所、最初は戸惑っていましたがまさぐってくれたので少しずつADも服を脱ぎ始め、チンチンもあらわになり、舐めて欲しいとお願いしてもそんなに躊躇なく濃厚なフェラをしてくれADは発射してしまいました。そこでカメラマンの私もムラムラしてしまいお客様もまだ物足りなそうな気配がしたので、ベッドで私ともっと激しいことをしましょうと誘いました。まずは濃厚なキスをするととろんとした表情になったので着物を脱がし始め、オッパイを舐め、オマンコに指を挿入し、クンニをするとびちょびちょでしたので、こちらも興奮しフェラをお願いし、勃起した所で騎乗位から挿入、正常位、バックと激しく突きまくり、最後は口内に発射して終了。
性のお悩み相談室 私のアソコは問題あり?!自信をなくした女性が実は名器の持ち主であることを大量の精子で証明してみせました
ボランティアでやっている「性のお悩み相談室」をネットで知って連絡をしてきてくれた境田美波さん26歳OLさんが相談に来た。実際にHなことを試しにやってみて、ご自身に理解していただけるようにボランティアをしていることを説明して、撮影を承諾してもらって撮影開始!半年付き合っている彼氏とのセックスに悩んでいて、25歳の年下彼氏が若いのにHに消極的という悩みとのこと。出会いを聞くと会社の飲み会で知り合った後輩で酔った勢いでホテルにお持ち帰りされ、されるがままだったらしい。男性はかなり積極的だったらしく、彼氏曰く彼はドSで美波さんはSぽく見えるが、性格的にはS、HになるとMということで、かなりいい相性のように見える。もっと、詳しい話を聞いてみると、半年を経て彼が芯がない感じで立たなくなったという。いわゆる半立ちぽい・・・?
初対面の女とヤレる夢のような職業!?絶対親には連絡して欲しくない美少女と万引きGメン
きゃわいいい~女の子が、万引きしてるよね!?というと急にオドオドしだしたので、クロと判断し小部屋へ連れ込んで鞄の中を見せろというと開き直って、2つほど文房具を出して「なんでもします、親には連絡しないでください」というので、身体検査といって、おっぱいを揉み出すと少し同情しちゃうくらい嫌がっていたのですが、途中から気持ちよくなってしまったのか可愛い声を出してヨガり、ほんとうにかわいい。最後はついつい中に射精してしまいました。
焼肉会に行く子は肉食女子なのか検証してみました
今回は焼肉会に行く子は肉食女子なのか検証してみました!肉好きの女の子2人と待ち合わせで焼肉会をやることになった。雨の中待ち合わせ場所に行くと結局1人の女の子が用事ができたので、タンが好き塩派のあかねさんと焼肉会開始!なんでも食べるけど、牛肉が一番という彼女はビールも美味しそうに飲んでいる。雑談もしつつ現在の異性関係を聞いてみると、3ヶ月前に彼氏と別れたという彼女は、結構引きずっているという。焼肉会も一段落して飲みなおしすることになったので場所移動!移動先で飲みなおしながら、雑談していると段々話の内容がエスカレートして性生活はどうしてるのか…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ