2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出し拒否の27歳清純歯科助手が中出しされてしまい妊娠しちゃうかもしれない危ないアダルトバイトのセックス体験記!!

アダルト
中出し拒否の27歳清純歯科助手が中出しされてしまい妊娠しちゃうかもしれない危ないアダルトバイトのセックス体験記!!
「小嶋ゆき27歳です。歯科助手をやっています...」彼氏持ちで彼は笑顔の素敵な32歳らしい。彼とのHは週2回、セックスが大好きな彼女はアダルトのバイトは初めて。変わった場所でのHは公園のトイレ。セックスの何が好きかという質問には「一体感」と返事してきた。性感帯は乳首とクリちゃん。コンドームはつけない日もあり、中出しはたまに…中出しされた時は暖かい感じでわかる。今日のアダルトのアルバイトに関しては緊張はちょっとだけしているとのこと。部屋で早速アルバイト開始!今日は彼が何をしているか聞くと「仕事中…」清純に見えるのにそんな時に危ないアルバイトをしてるゆきさんは結構大胆…!?
お金のためにしょうがなくAVに出る素人さんの撮影現場一部始終
お金がない、支払いがもうすぐでどうしようもないというちひろちゃんが、お金を簡単に稼げると聞いてやってきました。ちょっと気合を入れてきたのかメイクが濃い目 笑 ただ経験がないちひろちゃんは、ちょっと緊張気味だった上に、出演さえすればいいという考えだったのか少しやる気がない感じに。男優さんがそんなんじゃお金あげないよと一喝すると気合が入ったのか、少し大きめの喘ぎ声、表情もにこやかにwお金のためにがんばって最後は中出しまで。これに味をしめてまた借金をしないようにね
水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子がスタイルがかなり良かったのでついつい悪戯しちゃいました
モデルのお仕事と称して、5人くらいの素人さんに水着の写真を取らせてくださいと嘘をついて「こんなところしかなかったんですよぉ」とラブホテルへ連れ込み。「かわいい女の子にしか出来ないんでねえ」と乗せるとニコニコ嬉しそう。少しアニメ声の女子大生の彼女に3種類の水着を着てもらいます。するとみかちゃん、ものすごいスタイルが良い~~!!!スレンダーなのにおっぱいが意外に大きくて、超似合ってます。嫌らしいポーズをお願いしてもやってくれる優しいみかちゃん。ついついいたづらしたくなり、、お尻をつきだしてもらって、水着を食い込ませると…意外に抵抗しないので、そのままエッチしちゃいました。付き合ってくれてありがとうね♪
超ミニスカでパンツ丸出しで自転車に乗っている娘はやられたがっているのか検証してみました
なにやら可愛い子がパンツ丸見えで自転車に乗っている!見せパンなのかもしれないけど、こっちにとってはパンツ!ムラムラしてきたので、バイトと称してナンパしてみることに。話を聞くと暇でスーパーに行くところだとか。これはチャンス!いやーそれにしても短いスカート。このままハメられそうですね。っというわけで、着たまま着ハメエッチ。最後は中出しまで。ごちそうさまでした。パート1はこちら
水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子がスタイルがかなり良かったのでついつい悪戯しちゃいました
モデルのお仕事と称して、5人くらいの素人さんに水着の写真を取らせてくださいと嘘をついて「こんなところしかなかったんですよぉ」とラブホテルへ連れ込み。「かわいい女の子にしか出来ないんでねえ」と乗せるとニコニコ嬉しそう。少しアニメ声の女子大生の彼女に3種類の水着を着てもらいます。するとみかちゃん、ものすごいスタイルが良い~~!!!スレンダーなのにおっぱいが意外に大きくて、超似合ってます。嫌らしいポーズをお願いしてもやってくれる優しいみかちゃん。ついついいたづらしたくなり、、お尻をつきだしてもらって、水着を食い込ませると…意外に抵抗しないので、そのままエッチしちゃいました。付き合ってくれてありがとうね♪
そんなにあるなら貰ってあげる!アダルトグッズのサンプル目当てのクレクレママにしっかりエロモニターをやってもらいました
街中でアダルトグッズの訪問営業の休憩をしていると、隣に座っている女性が商品を見て話しかけてきた。「ねね、それ全部おもちゃ?もらえないの?」商品なのであげることはできないためモニターになったら差し上げてもいいと交渉に成功!人妻でおもちゃは使ったことがなくて興味あるらしい。「奥さん興味あるの?」「うん、ちょうだい、あ、これもいい、ちょうだい!全部ちょうだい!」とクレクレママさんだ。早速モニター開始!旦那さんともたまにHはあるけど、おもちゃは使ったことがないので、興味津々...
友達と温泉旅行に来ている美乳娘の出張マッサージで乳首を刺激したらムラムラしてきたらしく延長リクエストしてきたので特別に5分毎延長を承諾!ヌルヌルローションでもっと性感帯を大刺激!
友達と温泉旅行にきている美人客の出張マッサージにきた。肩から背中のマッサージをしてヒールを履いて疲れているというと言うので脚の付け根、太腿を後ろからマッサージ。短パンを少しあげてリンパの通っているお尻の内側をマッサージをしていると時間がきてしまったので、お知らせすると延長をリクエストしてきた。10分毎でもいいか聞いてみると大丈夫ということなので仰向けになって延長マッサージスタート!!足首から太腿をマッサージして新たに脚の付け根のマッサージ。段々上部へと移ってお腹のあたりから胸を鷲づかみにモミモミマッサージすると気持ちよさそうにしている。生理に効くというマッサージで胸と乳首を刺激!そんな時にまた時間が来てしまった。再度延長をリクエストがあったので特別に5分毎延長決定!服の上からだと刺激が足りないので服の中から胸をマッサージ...
欲求不満ホテル清掃員が突然現れる!シャワー後で裸を見られたので フロントにクレームをつけると言ったら首になるのはイヤだというのでその代わりに裸を見せろと言ったら中出しまでやらせてくれた
シャワーから出てきたら頼んでいないホテル清掃員がいた。裸を見られた上に、隠していたはずの電マも見られたようだ。声をかけて入ってきたというが、シャワーの音に気づかないのはおかしいと思ったのでフロントにクレームの電話すると言ったら、首になるのでやめて下さいとせがまれた。おチン○ン見たのだからその代わりに見せてくれと言ったら、え...と言いながらも許していただけるのならと言って脱ぎだした。Hなピンクな下着をつけている。下着も脱ぐようにリクエストしたら、最初は戸惑っていたが下着も脱いでくれた。後ろを向いてもらってお尻モミモミさせてくれるように要求した。見られた気持ちがわかるか聞いてみると、恥ずかしいですと答えてきた...おマ○コを触ると止めてくださいと言うわりには、グチュグチュに濡れているようだ...
今流行のアロマエステ、超人気店の秘密の理由を探るために盗撮したところ大変な性的サービスを受けられることが判明したその一部始終
今流行のアロマエステ。いい匂いを嗅ぎながらエステマッサージをしてもらう至高のサービス。今回は超人気店の売れてる理由を検証しに行くことに。サービスは至って普通に淡々と行われるのですが、ちょこっと口説くと簡単に股をひらくエステシャン、みゆきちゃん。最後は口に大量射精して「ん~。濃い~。ずいぶんしてなかったんだね。美味しい」とかなり満足したコメント。かなり可愛いし、ラッキーでした。
仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい
さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから~とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね~?

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ