2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました

アダルト
スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました
保育師さんの風澄のあ 23歳、スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました!スリーサイズが90/58/88で抜群のスタイルの持ち主の彼女は昔から子供が好きで保育師さんになるのが、夢だったということ。安月給で勤務時間もバラバラで、一番早くて朝5時から遅いときは11時に帰るということで大変らしい。最近の子供は過激なので変なことをしないか聞いてみたら、抱きついてきたり、おっぱいに顔を…
インポの夫を勃たせたい!特効薬を欲しがる人妻が薬でピンピンになった俺のモノを見ていきなり女になる瞬間の記録
旦那さんが夜の生活に問題があると言う綺麗な29歳の人妻が相談に来た。男性が立たない要因が精神的もしくは肉体的という説明をした上で旦那さんの年齢を聞いてみると36歳ということ。年齢的にみて肉体的問題ではないのだろうと思われる。結婚して3年で昔は週に2回はやっていたが、1年半くらい前から自然に営みもなくなったという。仕事のストレスとかで気分が乗らないこともあるので精神的じゃないかとアドバイスしてみた。奥さんがムラムラした場合はどう処理してるのか聞いてみると、一人でやったりすると言う。他の男性に求めることらしい。純粋に旦那さんによくなって欲しいという思いやりのある人妻だ。処方はしてあげたいものの直接会わないと難しいと説明して、実際自分が薬を服用しているので勃起したア○コを触ってみてもらうことに。「すごいですね...」と言って、久しぶりの感覚を楽しんでいるようだ。下着の中から触ってもらうとだんだん彼女ももムラムラしてきたのか、舌でぺロッと...
私は万引き犯ですとプラカードの横でハメさせられるOLと万引きGメン
ピンクの上品そうなスーツを来た女の人。まさかこんな人が万引きなんてと思ってみているとなにかをかばんの中にいれました。というわけで今日の獲物確保。話をしたいとホテルへ連れ込み、警察にバラすよ脅すと気持ちいいことをさせてあげるので。。とのこと。おちんちんを目掛けて手を差し伸べて来たので反省の色が見えないので、私は万引き犯ですとプラカードを作り、その横で屈辱ファック。なかなか美味しい思いでしたね
借金に苦しむ若妻が自ら体を差し出し体で払うことを提案してきたのでそれだけでは満足できないと言ってみたお話
借金して、それを返すためにまた借金をしてしまって借金苦に陥ってしまった芽依さん、若妻さんです。写メを撮らせて、オナニーも披露するものも、満足しきれていない様子だったので、体を自ら差し出し体で支払うことを提案してきた芽依さん。セックスが好き?もしそうであるならば、またまた借金をしてしまうので、セックスが終わりそれだけじゃちょっと…と言うと今度はアナルも。と。なかなかハードなセックスだったけど、このお話まだまだ続きそうですね
ワンレン・太眉で毎晩通ったディスコではブイブイ言わせていたバブル世代・欲求不満熟女 ~愛情では満たされているからと幸せ自慢する人妻にボディコンを着てもらって 旦那から満たされない性欲を満たしてもらった~
「うふふふ...」となんとも幸せオーラの出たバブル世代ボディコン熟女さんという感じのりょうこサンは昭和4●年生まれで、当時はディスコに通ってナンパされてかなり遊んでいたらしい。5キロ太ったというりょうこサン。確かにちょっとふっくら系だ。踊り専門ではなく、ナンパされてホテルに行くというタイプでしたという彼女の男性のタイプは優しい人が大前提で、見た目はミステリアスでクールな感じがということ。ほどほどにHな感じの人が好きだそうです。「主人は優しいです。」彼女曰く理想どおりの旦那さんをお持ちということ。「仲はいいんですけど、5年は夫婦生活もご無沙汰です。主人ができない。立たない。今日はフィーバーしちゃおうかな。愛情で満たされてるので... 」と幸せそうに行った矢先に「でも、体が満たされてないので... 」そんな欲求不満なりょうこサンに対処方法を聞くと秘密とのこと。ボディコンぽい衣装を準備したので、着てもらうことに。「恥ずかしいですよ...」と言いながらかなり素敵でエロエロな感じ。テーブルをお立ち台といってその上に乗ってもらった。「何カップですか?」といっておっぱいをさりげなく触らせてもらった。「太ったのでFカップです... 」と答えが返ってきた...
バストアップエステのモニター経験!?オイルでヌルヌル卑猥なエロマッサージ!女性ホルモンを活性化させて貧乳の悩み解決
肩から首が凝っているという可愛い女の子のお客様が来店した。なかなか凝ってるようなので簡単に自分でできるストレッチを教えて、次に腰が気になるというので腰のマッサージをはじめた。お尻をマッサージしていると、「気持ちいいです...」と可愛い声が。骨盤歪んでいるようだ。太腿もマッサージのリクエストしてきたので、腿も優しくマッサージしてほぐした。体の悩みがないか聞いてみると、お腹のお肉とか、胸とか・・・と恥ずかしそうに。バストアップもやっているので、確認してみると手のひらサイズのちっぱいだ...無料プロモを今やっているので勧めてみたら、「お願いしていいですか?」と返事がきた。オイルを使うので指定の服に(水色の水着)に着替えてもらうことに...
驚きの真実!清楚系女子結婚間近の27歳は巧妙なバイブ万引き犯だった!万引きGメンが盗んだ証拠品で徹底お仕置き!
清楚系女子が巧妙な万引きをしていたので、事務所に来てもらって話を聞くことになった。カバンを調べさせてもらったところ、白い箱が出てきた。レジを通したというのでレシートを出してもらうように言うと、出せないでいる。名前、年齢を確認したら、西原めぐみ、27歳の一人暮らしと判明!!実家か身内に連絡をすると言うと、やめてくれとせがんできた。彼氏がいるというので、彼氏に連絡しようというと既に結婚が決まっているので、それはやめてくれと言ってきた。何を盗ったか白い箱の中をを開けて確認してみると黒いバイブが出てきた…
今日何処に泊まっとるん?街で声をかけてきた泥酔娘の手相にエロス線発見! 泥酔中に介抱しながら遠距離恋愛中という彼女の性欲も介抱してあげました!
仕事の帰りにホテルに戻る途中で、すみませーんといって、可愛い女の子がお酒を片手に突然現れた。「暇なら私と飲みません?」「ちょっとなら付き合いますよ。」「今日どこに泊まっとるん?」と可愛く聞いてきて流れに任せて、ホテルに戻って飲むことに。着くなり持っていたボトルを空けちゃった彼女!!!ピッチが早すぎる。することがなくなったのでコンビニお酒を買いに行きます?と聞いてきた。コンビニが遠いのでと断ると、つまんないー…
街で見かけたほんわか系の女の子を素人読者モデルになれると嘘ついてハメちゃいました
街で見かけたほんわか系の女の子にオシャレで可愛いので、素人系の雑誌に撮らせてもらえないかと聞いてみると、ちょっとだけならいいと言うので撮影開始!趣味はショッピングと料理という家庭的な女の子。彼氏はいる...といえば、いるという不思議ちゃん。読者モデルとか憧れるというので、話は早い!室内でも撮りたいので誘ってみると、不安そうにしてるので、安心させるために「有名になれるよ!迷っているなら行こうよ。」と口説くと「じゃ、わかりました。」とOKが出た。部屋についたらとりあえずは簡単な偽インタビュー兼撮影スタート!「吸い込まれる目してるね~。」と、ほめ言葉を言いながら彼女も段々その気に。後ろ向きになってもらって、パンツもチラッ。次は椅子に座ってもらって、もうちょっと脚広げてみてと言ってみると、恥ずかしそうにしてるようだけど、パンツが見えてるのもそんなに抵抗なさそう。調子に乗って「上も、じゃ脱ごうか?」と言ってみると、戸惑っているので「ここを海だと思って」と言って彼女もその気に...レースと花柄のブラで隠れたDカップの大きなおっぱいのしょうこサンはカメラの前になるのも自信ありそうげな様子...
メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました
「失礼します。メイド家政婦派遣所から来たあずさです。今日はご指名ありがとうございます。」とショートカットの可愛いメイド服の女の子が玄関に現れた。こちらは仕事が忙しいので、まかせて洗濯物と片づけをやってもらうことにした。一段落したところで床と壁の掃除をお願いすることに。丁寧に掃除をしてくれている。机の下もお願いした。四つん這いで掃除をしてくれてる時に、メイド服の丈が短いためにTバックのお尻が○見えになっている。ヤバイ…と思いつつ私のオチン○ン大きくなっているので、ついでに掃除をしてもらうことに。リクエストしてみたら「畏まりました…」と従順に答えが返ってきた。舐めてくれている顔がかなり色っぽい。丁寧にやってくれと言うと「畏まりましたご主人様」と返ってくるとこちらも気分がいい。私の顔を見ながら、オチン○ン掃除してくれるように頼むと大きな瞳で見つめてきて無茶苦茶エロい…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ