2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした

アダルト
教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした
実は僕は教師をやっているのですが、どうも生徒を見てムラムラしてしまってしょうがない。でも、まさか生徒に手を出すわけにはいかないので、風俗嬢に制服を着てもらって欲求を発散させてもらっているのだ。そんなある日のこと、ロリ系の制服が似合いそうな可愛い女の子がデリヘル嬢としてやってきた。しかしなにかどこか観たことがある。話を聞くと僕の教え子ではないか。毛も剃ってパイパンにしているし、ロリフェイスなのでたまらない。僕は先生もこういう事好きなんだーと言われながら思わず中出しをしてしまった。
人妻スケベサイトで知り合った若奥さんと待ち合わせ。旦那さんとセックスレスなことをいいことにマンコにある秘密が…
人妻スケベサイトという人妻との交流サイトがあって主にエッチなことを話せるサイトがあるらしいのですが、そこでしりあったゆかりさんという若妻さんと今日は待ち合わせして実際にあうことに。ホテルに行くと可愛らしい奥さまがいらっしゃるじゃないですか。しかも、巨乳ちゃんらしく大胆にも谷間が見え隠れ。聞くとゆかりさんは、旦那さんとセックスレスらしくこんなに遊んでいるとは思っていないんだとか。そしていざ、おまんこを見せてもらうと蝶々のタトゥーが!旦那さんも知らないってwなかなか大胆ですね。思う存分楽しみました。
宴会シーズンの風物詩!お酒を覚えたての20歳が泥酔して甘えモードになってきたので最後までヤっちゃいました
大学の後輩と二人で飲むことになり、居酒屋へ。20歳でお酒の飲み方をあまり知らないのかハイペースでガブガブと飲んでいく。予想通り潰れてしまい、介抱する羽目に。彼女をタクシーで自宅まで届け、布団に寝かせて帰ろうとすると「え~?帰るんですか~?一緒に寝ましょうよ~」と甘えモード。とりあえずと布団に入るとくっついてくるので、ヤバイんだけど・・・とキスをすると、彼女もノリノリでベロまで入れてくる。完全エロスイッチが入ってしまい、おっぱいを揉み、パンツの上からオマンコを愛撫。服を脱がしつつパンツに手を入れるとヌレヌレで、指もすんなり入ってしまい、我慢できなくなってきたのでお互い全裸で弄り合い、手マンからフェラ。もう挿れたいと正常位で挿入し、騎上位・バックへと移行していき、最後は正常位から口内に発射して終了。
仕事で疲れて性欲のないOLに女性モニターの勧誘をして足つぼマッサージがムラムラ度アップに効果があるか検証してみました
街中で見かけた可愛いOLにマッサージの女性モニターにならないか勧誘したら、快く引き受けてくれた。立ちっぱなしの仕事で疲れているらしく彼氏はいるもののそういう気分にならないということで性欲にも効く足つぼマッサージをサービス。電マを使って足を刺激。かなり気持ちいいという反応を示してくれた。もっと刺激をしたほうがいいと判断したので、オマ●コも電マで大刺激!「気持ちいい?」という質問に可愛く「うん…うん…」と返事が返ってきて、ムラムラしてきている模様…
購入したら生ハメ・中出しというすっごい特典付きの下着のセールスレディーが家へやって来た!
ピンポーンピンポーン! ドアを開けると女性下着の訪問販売で女性セールスレディーが家へやって来た!自信ありげでも嫌味のない彼女に押されて話だけでも聞いてみることになった。いろんな種類の下着を見せてもらい、自分の彼女は絶対着ないなと思うような下着ばかりだったので今回は帰ってもらうことにしたら「購入してくれたら特典で触っていただけないかなと思って...」とおっぱいと下半身部分に手を強引に持っていかれた...断りきれずにじゃワインレッドのやつで...
メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました 荒木まい編
以前、山下かおりちゃんの時に大成功した家事代行サービスにチンコのお掃除を頼む検証。今回も、またまた可愛い娘が来たので、検証してみました。今回来てくれたのは、荒木まいちゃん。ここの家事代行サービスは可愛い子揃いでいいですね。最初詳しくサービスを聞いて、家事を早速やってもらう男。とにかく可愛いと褒め殺しです。ゴミを取るふりをして、パンツを覗くと、きゃーなにしてるんですか?となかなか警戒している様子。今回の女の子は若干ガードがきつめですが、それでもがんばってなんとかオマンコを拝めるところまで行き着き、フェラをしてもらって、生ファック。中出しまで。最高なサービスです
妹の体でやってくれるデリヘルサービス「妹デリヘル」の女の子にJKコスプレをお願いしてみました
いもうとの体でやってくれる、デリヘルサービス「妹デリヘル」を頼んでみました。可愛くていかにも妹って感じの女の子ひかりちゃんが来てくれたので、おじさんもテンションがあがってしまいます。今日は、妹にJKコスプレをお願いしたいと思います。さっそく着替えてくれるひかりちゃん。痩せていてロリ風な彼女、制服がとっても似合います。おにいちゃんと言われながら、フェラをされたり、生でちんちんを入れさせてもらったりするとさすがに萌えます。最後はたまらなくなり、お腹に射精!妹デリヘル、興味のある方はどうでしょうか?
消費者金融から出てきた訳アリ妊婦にエッチな交渉をしてみました
消費者金融から出てきたマリアちゃん。ちょっとプッシュすれば、エッチできるんじゃないかなぁと下心丸出しでナンパしてみました。キャバクラで働いているらしく今度指名するし、今ある借金も必要なだけと口説くと意外にあっさりOKしてくれました。お腹を触るとかなり大きい。聞くと9ヶ月だとかもうすぐ出てきてもおかしくないくらいですね。優しくキスをすると照れ笑いをするマリアちゃん。かわいいー。妊婦さんなのでこれ以上妊娠の可能性はなし!だろうということで、中出ししてしまいました。ごちそうさまでした。
昼下がりのホテルの部屋で旦那とセックスしていない若妻に話もそこそこいきなり挿入してとことんヤッてヤりまくる
今日の企画はやりまくる!やってやってやりまくる!「みわさん、旦那さんとセックスしてる?」「してない…」「大丈夫ですか?もう入る?ちょっと見せて」といきなり企画実行!ベッドでお尻を突き出してもらって、ピンクのパンティを問答無用に脱いでもらっていきなり挿入スタート!ホントに…???と戸惑った様子でもすっぽり入った!そのおマ●コはパイパン!いきなり挿入でも感じて悶えているみわさんは、かなりいやらしい!
街で泣いている娘を優しく慰めてあげたら僕の息子を慰めてくれました
街で泣いている女の子を発見!どうしたんだろうとおもって事情を聞いてみると、彼氏と別れて泣いていた様子。どうやら彼氏が浮気症で自分の友達にヤられてしまったのだとか。めそめそ泣いていて可哀想なので介抱してあげることに。彼女も寂しかったのか、優しくされたことが嬉しかったのか、体で応えてくれました。かわいい子だったのでラッキーでした!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ