2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻スケベサイトで知り合った若奥さんと待ち合わせ。旦那さんとセックスレスなことをいいことにマンコにある秘密が…

アダルト
人妻スケベサイトで知り合った若奥さんと待ち合わせ。旦那さんとセックスレスなことをいいことにマンコにある秘密が…
人妻スケベサイトという人妻との交流サイトがあって主にエッチなことを話せるサイトがあるらしいのですが、そこでしりあったゆかりさんという若妻さんと今日は待ち合わせして実際にあうことに。ホテルに行くと可愛らしい奥さまがいらっしゃるじゃないですか。しかも、巨乳ちゃんらしく大胆にも谷間が見え隠れ。聞くとゆかりさんは、旦那さんとセックスレスらしくこんなに遊んでいるとは思っていないんだとか。そしていざ、おまんこを見せてもらうと蝶々のタトゥーが!旦那さんも知らないってwなかなか大胆ですね。思う存分楽しみました。
元々はお金の為だったのに撮影Hが楽しくなってしまって再びやってきた愛に飢えた素人娘
お金の為に前回出演してくれたちひろちゃん。最初はムスッとしてたのに途中から笑顔が出てきたのが印象的な女の子でしたが、今回もまた撮影をしてほしいとの依頼が。お金のためでもあるけど、、実は前回のエッチが今までしてきたものより気持ちよくってとのこと。ちひろちゃん、なんだか愛に植えているのか「愛を感じた」と最後は号泣する始末…。おじさん、泣かしちゃったんだから責任取らないとね!笑
店長ごめんなさい!出前に行ったら超暇している女客がアナルちらつかせてで誘ってきたので思わず長居してしまいました
ピンポーン!「はーい!」から揚げ弁当と中華丼の注文で出前に行ってみると玄関にはスカートを着ていない姉さんが登場!1500円ですと言うとお姉さんは四つん這いになって財布探し出しながらお尻を突き出してかなり挑発気味。戸惑ってる様子に気づいたのか「興奮してるじゃないですか?」「僕帰らないといけないので…」と断りつつ彼女の言いなりに。「戻らないと僕バイトなんで怒られちゃうんです…」と言い訳してみたものの、胸の谷間をちらかせて「舐めて欲しい?」と聞かれてまんざらでもない気分に。すると返事する前に舐めだしたお姉さん。「お兄さんの大きい…」舌でペロペロしてくれてこちらも引き下がれなくなってきた…「私も気持ちよくして欲しい」と言って手をとって彼女のおっぱいに。「まずいですよ。」と言いつつ触ったお姉さんの乳首はコリコリに硬くなってる。
オカマをナンパしてトラウマになってる男が凝りもせずナンパしたらフェラがうますぎてごっくんまでしてくれる最高の女の子が釣れたお話
前回ナンパした背の高い女の子が男だった!ってかなりトラウマだという男。凝りもせず、女の子をナンパしてきたわけですがどうもそのトラウマが抜けないらしく終始男じゃない?おちんちんついてない?と確認して失礼なやつなやつなのですが美加ちゃんはニコニコっと面白い人だねーって素敵な対応。しかも、美加ちゃんのフェラテクはかなり他の人とは違うらしく、男はあっさり昇天。美加ちゃんのお口に大量射精してしまい、そのままごっくんさせてしまいました。それからは美加ちゃんもムラムラしてきて、美加ちゃんからお誘い。男もバイブ持ってきたんだ~と2人でそれで遊び、本番、中出し。いい女の子でよかったね。
パチンコで夫に秘密で借金を作ってしまった人妻がなんとかできないかと相談してきたのでAV出演させました
友達の麻木さんに相談があるとのことで、呼び出しされたので行ってみるとなにやらパチンコにハマって借金を作ってしまったとのこと。どうすればいいかわからないとのことだったので、お金を工面してくれそうな知り合いに紹介することに。なかなかの大金を貸してあげるといい「わかってるよね?」というと「はい…」と麻木さん。話が早いです。下着からすぐに全裸になってもらい、おっぱいを舐めると喘ぎ声をすぐにあげて歓びます。おちんちん欲しい…なんて言ってたし、また借金自ら作っちゃうんじゃないでしょうか?
風俗嬢ドキュメント~淡白な旦那との性生活がきっかけでデリヘルで性欲を満たす45歳既婚・子持ちのデリヘル人妻を直撃!挿入禁止のはずのデリヘルで好みの相手なら最後までOK!~
「失礼します~、志保です~。」上品な服装の熟女系の志保さん登場!何歳ですか?と聞かれたので35歳と答えるとまだまだ若い!と勢いよく返答がきた。恐る恐る「失礼ですが...年とか聞いていいんですか?」と聞くと「え~45です。」と戸惑いながらも答えてくれた。午前中別の副業をして夕方からデリヘルの仕事をしてらっしゃる奥様。子供持ちで仕事を始めたきっかけは旦那淡白でHがしたいなと思ってとのこと。笑。「デリバリーヘルスって本番なしですよね?」と突っ込んでみると「いやいやどうでしょ?」と言うので「期待しちゃいますね。」と返事をすると「是非是非期待を!」かなり肉食のデリヘル嬢のようだ...
風呂掃除中に間違ってシャワーを浴びてビショ濡れになった家事代行のお姉さんに誘惑されて中出し!
「今からお風呂掃除するので終わったらお呼びしますね~」家事代行のぽっちゃり系のまどかさんが掃除を始めてくれた。念入りに掃除している様子だけど、自分でわざとシャワーを浴びて洋服を濡らしているように思われる。濡れたといってエプロンを取りショートパンツも脱いで掃除を続けている。濡れてスケスケになったTシャツを着ているのでどうしたのか聞いてみるとシャワーが壊れたいたという。スケスケになったTシャツから大きなおっぱいが...
現役美大JD18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました
現役美大女子大生18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました!今回は奮発して全裸デッサンモデル18歳に来てもらった。「こんにちわ大塚奈々子です」写真で見るより可愛くスタイルのいい娘が現れた。現役美大女子大生ということで、描くのもよかったけどモデルやってみて人に見られるのもいいかな…と思ってということだ。スリーサイズは88/64/90とナイスバディなのは中学の頃のバレーボールが好影響だったのだろうと思われる。今彼氏はなしで...
帰宅途中のOLをカラオケと称してナンパ!いい雰囲気になったので生ハメ・ごっくんまでしてもらっちゃいました
小雨の中仕事帰りのOLさんを見かけてナンパしてみた。「奢るのでお酒飲みましょう。」「え~どうしよう…」声もかわいい20歳の好美サン。カラオケにゴリ押しで!「ちょっとだけね。」とやっとOK出て、早速カラオケに直行!カラオケ後に、歌うまいねと雑談しながらスベスベの脚にタッチ。首すじも攻めると、だんだん気持ちよくなってきた好美さん。かわいい乳首も舌攻撃してみると、「う~ん…」本当にムラムラしてきた感じ…
半年間も二股かけてた彼氏にAV男優とのセックスを携帯電話で生中継するという怒った女性の怖さが実感できる動画
「ぶちきれですよ!」と怒りまくっている販売員のさきさん。メールで相談によると、2年つきあっていた彼氏に半年も二股されていたのが発覚。「めちゃ腹立つんです。」本人は浮気もしたことのない、とのことで余計腹が立つらしい。いい感じでつきあっていたし喧嘩もなかった、Hも普通に週に1、2回のペースでやっていたので全く気づかなかったとのこと。彼は謝ってきたけど開き直っているので、それもまた腹立つらしい。自分もやってやる!とAV出演をして彼氏にビデオをを見せつけて彼にショックを与えるために仕返しを決めたさきさん。じゃ、仕返ししましょ!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ