2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 仕事で疲れて性欲のないOLに女性モニターの勧誘をして足つぼマッサージがムラムラ度アップに効果があるか検証してみました

アダルト
仕事で疲れて性欲のないOLに女性モニターの勧誘をして足つぼマッサージがムラムラ度アップに効果があるか検証してみました
街中で見かけた可愛いOLにマッサージの女性モニターにならないか勧誘したら、快く引き受けてくれた。立ちっぱなしの仕事で疲れているらしく彼氏はいるもののそういう気分にならないということで性欲にも効く足つぼマッサージをサービス。電マを使って足を刺激。かなり気持ちいいという反応を示してくれた。もっと刺激をしたほうがいいと判断したので、オマ●コも電マで大刺激!「気持ちいい?」という質問に可愛く「うん…うん…」と返事が返ってきて、ムラムラしてきている模様…
初対面の女とヤレる夢のような職業!?新米OLが スーツ姿でちらし寿司を盗んだので親に連絡しようとすると実家は遠くて田舎なので連絡しないでと拒む万引き犯と万引きGメン
スーツ姿の万引き犯を発見したので事務所に連れてきた。「レジに通していないものがあるでしょう」と問い質しても否定し続けている。防犯カメラに証拠もあると言うと、少し困った様子で白状し盗ったものをバッグから取り出した。何を盗ったか聞くと「ちらし寿司」という返事。対処方法として親御さんに連絡すると言うと、実家は田舎で遠いのでと言い訳してきた。親御さんは引き取りにこれないと言う。こちら側としても誰かに引き取ってもらわないと困ると説明して、就職先の上司を教えるように言うと就職したばかりなのでやめてくれと言ってきた。何か悪いことしたら何か罰みたいなのがないと、またやるよと説教した。レジを通した商品はちらし寿司より高いので、お金に困って盗った訳でもないようだ。ストレスなのかと疑いだした。彼氏がいるかどうか聞くといないと言う。1年くらいいないので寂しいらしい。男友達もいないとのこと。ストレスはないと言ってるが、強がっているのではないかと思われる。セックスはしてるか聞いてみたら、やってないとのこと…許す選択肢を与えることにした…彼女の後ろに回って、胸を触りだしてみて…
神待ちサイトは危ない!? ~なにもなく帰してもらえるわけがない!?家出して来た子の末路~
ただでホテルを提供してくれたり、ご飯を食べさせてくれたりしてくれる神様みたいな人を乞う掲示板サイト「神待ちサイト」。ここで知り合った女の子マリエちゃんと待ち合わせ。結構可愛いマリエちゃんは、相当寝てないのかかなりぐったり。最初は、可愛そうだなということでちゃんとお風呂に入らせてあげて、寝かせてあげます。ただそれだけですむわけもなく・・・、おじさんの餌食に。最後はみてのお楽しみ。
ムラムラ選手権~突撃野球拳~
マンションのお宅を訪問して突撃野球拳開始!勝ったら金一封!負けたらセックス!どっちが欲しい?お金?気持ちいい~セックス?チャンチャンチャン~♪早速、早出しで負かしてゆいサンの上の服を脱いでもらいました!かなりの巨乳!パー出すんでしょ?といってグーを出しちゃうゆいサン。嘘出しは脱いでもらいますと言ってスカートも脱いでもらいいました。靴下脱ぐとみせかけて...パンツを脱いで、ぐっと近くによってみました。「近い...」大きくなったあそこをスリスリ彼女の腿に。次の勝負に負けちゃった彼女はブラ1枚になってもらいました!なんとあそこはパイパン!なんでパイパンなの?という質問に梅雨だから...嘘でしょ?Hやる気満々じゃないの...
帰宅途中のOLをカラオケと称してナンパ!いい雰囲気になったので生ハメ・ごっくんまでしてもらっちゃいました
小雨の中仕事帰りのOLさんを見かけてナンパしてみた。「奢るのでお酒飲みましょう。」「え~どうしよう…」声もかわいい20歳の好美サン。カラオケにゴリ押しで!「ちょっとだけね。」とやっとOK出て、早速カラオケに直行!カラオケ後に、歌うまいねと雑談しながらスベスベの脚にタッチ。首すじも攻めると、だんだん気持ちよくなってきた好美さん。かわいい乳首も舌攻撃してみると、「う~ん…」本当にムラムラしてきた感じ…
風俗嬢ドキュメント:ソープ嬢をお店で撮影九州編~美人ソープ嬢西野紗江の巻2年目なので抜群の手際で中出しサービス~
お客さんこのお店はじめてですか?これいいかな?とカメラがOKか聞いてみたら、うちのお店だめなんですよ~と明るく返事してきた。風俗嬢の突撃取材なので、これくらい出すからと別料金を出すからと言ってごり押しでモザイクも入ると言って内緒を条件にOKをもらった。明るい感じで可愛い彼女の名前は紗江ちゃん。2年目の彼女はさすがに慣れた手順!!!飲み物を勧めてくれて、お互い緊張をほぐして早速お風呂にはいることに。よいしょっとかわいく洋服を脱がせてくれて…
有名になりたい女の子をこういうこともしないとダメなんだよと口説いてどこまで出来るかを検証してみました
有名になりたい!という女の子、宮本るみちゃんが面接・宣材撮影にやってきました。痩せているのに、おっぱいもおおきくて顔も小さくて八頭身くらいありそうな恵まれた体型のるみちゃんですが、そう簡単には有名にはなれないよと、カメラマンは口説いて、エッチな雰囲気に持っていきます。有名になるためには頑張るといっていたるみちゃんですが、エッチな事をするのも仕事の一つと割り切ったのか、意外にノリノリで可愛いアニメ声の喘ぎ声をあげながら喜びます。パイパンで挿入部分もばっちり見えます。最後は中出しまでさせてくれて、百点満点です!
お礼に訪問看護師の欲求不満解消!祖父の看護に来た看護師さんがゲリラ豪雨でびしょ濡れになったのでお風呂に入ってもらって着替えを貸したら乳首がスケスケ!
「山田さーん。」玄関に出てみると、祖父のお世話にいつもきてもらっている訪問看護師の西野さんがゲリラ豪雨にあってびしょびしょになって立っていた。風邪引いちゃうのでシャワー浴びてくださいと言って、シャワーに入ってもらうことに。シャワーからあがってきた西野さんにお茶を出したながら雑談をしていると、貸したTシャツから乳首が透けてビンビン立っているのが見えた。立っている乳首をみると触りたくなったので触ってみたらやはり立っている。恥じらいながらも、西野さん抵抗する様子もない。西野さんも彼氏と別れてムラムラしているようなので、もっと触ってみることにした。相談にのるといって、もっと触ってみるとかなり敏感になっている。祖父の健康管理をしてもらっているので僕からの御礼ということで...と言ってもっと触って...キスをしたら舌を入れてきた!訪問看護師の西野さんは欲求不満!?
有名になりたい女の子をこういうこともしないとダメなんだよと口説いてどこまで出来るかを検証してみました
有名になりたい!という女の子、宮本るみちゃんが面接・宣材撮影にやってきました。痩せているのに、おっぱいもおおきくて顔も小さくて八頭身くらいありそうな恵まれた体型のるみちゃんですが、そう簡単には有名にはなれないよと、カメラマンは口説いて、エッチな雰囲気に持っていきます。有名になるためには頑張るといっていたるみちゃんですが、エッチな事をするのも仕事の一つと割り切ったのか、意外にノリノリで可愛いアニメ声の喘ぎ声をあげながら喜びます。パイパンで挿入部分もばっちり見えます。最後は中出しまでさせてくれて、百点満点です!
性欲が増す足ツボを刺激すると彼氏がずっといない女子大生でもムラムラしてきて本番できるのか?
街中で足つぼマッサージのモニターになってくれる人を探してる最中に、かわいい子を見つけたので、声をかけてみたら二つ返事でOKが出た。準備する中にパンストを脱いでもらって、雑談をしながら早速マッサージ開始!共学の女子大生で彼氏なし、Hもかなりご無沙汰らしく、性欲もあるのかどうかわからなくなってきたらしい。H自体は普通に好きとのこと。性欲がでるツボを刺激してみましょうか?と言うとそんなのあるんですか?と返事してきて、嬉しそう…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ