2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ ムラムラってくるバレンタイン2015 ~私を生クリームでデコって観たよ☆さぁ食べて~

アダルト
ムラムラってくるバレンタイン2015 ~私を生クリームでデコって観たよ☆さぁ食べて~
彼氏に自分をプレゼントしようと、目を閉じてと家に連れ込んだ果音ちゃん。彼が目を閉じている間に自分のおっぱいに生クリームでデコレーション♪さぁ食べて。と、こんないい子がいるんでしょうか?巨乳に貪り付き彼女をヒーヒー言わせる彼氏さん。中出しまでさせてあげて、どうやら二人にとって最高のバレンタインになったようですね♪
初対面の女とヤレる夢のような職業!?絶対親には連絡して欲しくない美少女と万引きGメン
きゃわいいい~女の子が、万引きしてるよね!?というと急にオドオドしだしたので、クロと判断し小部屋へ連れ込んで鞄の中を見せろというと開き直って、2つほど文房具を出して「なんでもします、親には連絡しないでください」というので、身体検査といって、おっぱいを揉み出すと少し同情しちゃうくらい嫌がっていたのですが、途中から気持ちよくなってしまったのか可愛い声を出してヨガり、ほんとうにかわいい。最後はついつい中に射精してしまいました。
私の性欲も引き取ってください!!不要な物を引き取りに来た便利屋に性欲処理を頼む欲求不満な巨乳発情娘!
今回は欲求不満な巨乳発情娘のゆいさんの登場!ムラムラした彼女は大きなおっぱいを自分でわしづかみしてモミモミ。脚をM字に広げておマ●コもナデナデ。エスカレートして片手はブラから露にした乳首をクリクリ。段々我慢ができなくなってきたのか、パンティも脱いでクリ●リスも大刺激!!人差し指をおマ●コに入れてクチュクチュ…
パイパン色白の素人とモデル撮影会でどこまでできるか検証してみました
素人モデルを募集するとパイパンの色白の女の子が着てくれました。名前は愛子ちゃん。特技は股割り。体が柔らかいらしいです。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。まぁもともとパイパンにしちゃうくらいエッチには積極的みたいなのでさすがですね。最後はなんと中出し成功☆今回は大大成功だったのではないでしょうか
バンドの追っかけ娘にメンバーと友達なんで会わせてあげるよと嘘をつきハメちゃいました
バンドマンの追っかけに夢中になっている娘は、ちょっと夢中になりすぎて美味しい話があるとほいほい付いて行っちゃうんでは?というのを検証してみました。バンドのライブが終わり早速女の子に話しかけ「俺達あのバンドマンと知り合いなんだよね」というとあっさり付いて来てくれちゃいました。「ファンの女の子にはご奉仕しなきゃいけない」と訳の分からないことをバンドマンからお願いされてるんだということで、優しくwファンサービスをしてあげました。危ないなぁ~こんなのについて行っちゃダメだよ~!
おっぱいマッサージでバストサイズもアップ!電マの電流で刺激!本番でホルモンも大量分泌の効果抜群バストアップエステ
おっぱいが小さすぎるので、バストアップエステに来た貧乳だけど可愛い子ちゃんのしおんちゃん。最初は、普通におっぱいをマッサージしてくれてたのですが、感じてホルモンが出るのはいいことなんだよーと言って電マで刺激したり、クンニされたりするので、ムラムラが止まらなくなった様子。しおんちゃんの方から、お願いしますとフェラを積極的にして来ました。バストもアップして、お互い気持ちよくなってwin-winなマッサージエステですね。
泥酔して道端で寝ている男を連れて帰りいただいてしまう肉食な熟女
計算なのか素なのか。。でろんでろんに酔っ払ってる男を介抱するという風に見せかけて、ホテルへ連れ込み、おちんちんをいただいてしまうというお姉さまがいるというではありませんか。噂は本当なのか、カメラをセットして待ち構えてみると…。普通のよっぱらいに声をかける綾さん。そして性のはけ口に・・。肉食熟女の乱れっぷりはすごいーー。男は餌食となり、ついつい中でいっちゃいました。
他人の空似だとシラを切り続けるデリヘル嬢は間違いなくツレの彼女 白状しろと電マで責めまくり彼氏にバラすぞと生挿入!
こんばんわ~。デリヘルのネットのパネルで見たツレの彼女に似た女の子を指名して来てもらった。実際に来てもらうとやっぱり似ている。「どっかで会ったことある?」と聞いてみると「あーシャワー浴びました?」と…シャワーを浴びると安くなるサービスの話にそらされた。やっぱり似ていると思いつつ…知ってる人に似ていると言うと、よく言われると返事。電マも好きというところが友達の彼女と同じだ。攻めれるのが好きがどうか聞くとMらしい。お客さんはSが多いとのこと。逆をついて攻めてもらうことに。いきなり、いやらしい顔で乳首を攻めだしてきた…
半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ
半年待ってやっと順番が回ってきたという超人気デリヘル嬢の「りの」ちゃん。瞳が可愛くてずっと気になって気になってやっとのことで我が家に来てくれた!せっかくの機会なので、とことん楽しみますよってことで、ガチハメ。スレンダーなボディをガンガン攻めて、中出しまでしちゃいます。リピート・・・したいけど、今度次会えるのは一体いつなんだろう。
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ