2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま

アダルト
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。
気持ちよくなると事務所に内緒で本番をヤっちゃう口元のホクロがセクシーなデリヘルがいる、という噂を検証してみた!
「こんばんわ~」と髪の長い可愛いゆりあちゃんがデリヘルから来てくれた。シャワーはお互い浴びたのを確認して早速開始!仕事は入って1年くらいで常連もきてくれるので働きやすい環境とのこと。指名も普通にあるらしく可愛いので人気なのだろうと思われる。「とりあえず私が攻めるので、攻めた後に攻めてもらって...」初めてのお客さんだと緊張するらしいが「今日はかっこいい人でラッキ~!」と嬉しそうに言ってくれた。「営業トークでしょー。」と言うと「そんなことないよ~。」身長170cmでスタイルがいい。モデルもできるくらいスタイル抜群だ。「早速始める?」と言って可愛いい仕草でボタンを外し始めて...
新手の風俗膣内マッサージというのがなんであるか誰もがはっきり分かるように体当たりレポート!ばっちり撮らせて頂きました
噂で聞いた膣内マッサージに興味があったので、携帯で調べて電話してみたらすぐに来てくれるという。早速白のブラウスにピンクのスカートで荷物をたくさん持った可愛い女の子が現われた。何年くらいやってるか聞いてみると2年くらいの学生アルバイト、名前は優奈さん。結構忙しいらしく指名もあるらしい。早速始めてもらうことに。タオルを取り出した優奈さんは上着を脱いで下さいというので、脱いでマッサージをしてもらう体勢で寝てみると、腰から背中のマッサージを始めてくれた。お尻が背中にあたって柔らかくて気持ちいい。普通にマッサージだけをしてくれるので、ついつい普通のマッサージなのかと思って念押してみたら、そうですね。と答えが返ってきた。ふと気づくと優奈さんはお尻を頭のほうに向けて背中にのってマッサージをやってくれてる。ついついスカートの中が気になって触ろうとすると、駄目ですよ。と軽く怒られた。仰向けになってくれと言われたので、言われるがままに仰向けに。お尻を顔に向けて上に乗ってるのを見ると、やっぱりスカートの中が気になってちょっとめくってみたら、紫の下着!駄目ですよ!とまた優しく怒られた。後でですよ...膣内マッサージということは風俗だよなと思って、どういうことなのか聞いてみた。「そうですね」と答えが返ってくるのだけど、触ろうとするとやっぱり「後で...
コスプレ撮影で素人モデルにフェロモンが足りないとエッチでセクシーさを出す訓練をしてみました
「モデルになるの夢だったの?」「はい・・・」「コスプレとかよくする?」セーラー服に着替えて、撮影開始!「なんか決めポーズとかある?あひる口とかできちゃう?まだ、緊張してる?」質問攻めのカメラマン。緊張しているという彼女に、ここぞとばかり前かがみポーズを強要。調子にのって、後ろ向きで同じポーズをリクエスト。ええ?と戸惑いながらも言なりのえりかチャンのパンツは丸見え。椅子に座って片足だけポーズでパンティがチラッ!「まだ、表情硬いかなー」と体をモミモミ。「腰とか凝るからねー」と言いつつ、だんだん下部に。かと思えば、フェロモンないと駄目だし連発開始!「若いっていうのもあるけど、まだ、フェロモンが出てないねー。フェロモンが足りないね~。セックスとかしてる?してるわりには出てないかな。オナニーは?」可愛くても、スタイル良くてもフェロモンが出てない意味がない言われて、えりかチャンも決心がついたのか・・・
初対面の女とヤレる夢のような職業!?新米OLが スーツ姿でちらし寿司を盗んだので親に連絡しようとすると実家は遠くて田舎なので連絡しないでと拒む万引き犯と万引きGメン
スーツ姿の万引き犯を発見したので事務所に連れてきた。「レジに通していないものがあるでしょう」と問い質しても否定し続けている。防犯カメラに証拠もあると言うと、少し困った様子で白状し盗ったものをバッグから取り出した。何を盗ったか聞くと「ちらし寿司」という返事。対処方法として親御さんに連絡すると言うと、実家は田舎で遠いのでと言い訳してきた。親御さんは引き取りにこれないと言う。こちら側としても誰かに引き取ってもらわないと困ると説明して、就職先の上司を教えるように言うと就職したばかりなのでやめてくれと言ってきた。何か悪いことしたら何か罰みたいなのがないと、またやるよと説教した。レジを通した商品はちらし寿司より高いので、お金に困って盗った訳でもないようだ。ストレスなのかと疑いだした。彼氏がいるかどうか聞くといないと言う。1年くらいいないので寂しいらしい。男友達もいないとのこと。ストレスはないと言ってるが、強がっているのではないかと思われる。セックスはしてるか聞いてみたら、やってないとのこと…許す選択肢を与えることにした…彼女の後ろに回って、胸を触りだしてみて…
朝立ちしているところに新聞配達の娘が来たので口説いてみました
いつもがんばってるなと感心していた新聞配りの女の子が今日も登場。あそこがガチガチなので勇気をもって今日は声をかけてみた。「ちょっとさ、疲れてるでしょ?たまにさぼろうよ。」「まだ、新聞残ってるんで。」そんな彼女は、大きくなったあそこを見てクスクスッ・・・と笑い出しちゃった。新聞屋さんの姿を見て元気が出ることを告白!昼間の仕事をしてるらしいけど、彼氏候補はゼロの仕事場でムラムラしてる様子。勃○したアソコを見て、「元気だなーと思って。すごいです。いや・・・なんでもないです。」と恥ずかしそうに言うので、聞きなおすと「結構、朝すごいんですね・・・。朝・・立ちってやつですか?」結構欲求たまってるぽい彼女にもオナニー要求。恥ずかしがりながらも徐々に服を脱いで足をM字にして、オナニーはじめてくれました。
店長ごめんなさい!出前に行ったら超暇している女客がアナルちらつかせてで誘ってきたので思わず長居してしまいました
ピンポーン!「はーい!」から揚げ弁当と中華丼の注文で出前に行ってみると玄関にはスカートを着ていない姉さんが登場!1500円ですと言うとお姉さんは四つん這いになって財布探し出しながらお尻を突き出してかなり挑発気味。戸惑ってる様子に気づいたのか「興奮してるじゃないですか?」「僕帰らないといけないので…」と断りつつ彼女の言いなりに。「戻らないと僕バイトなんで怒られちゃうんです…」と言い訳してみたものの、胸の谷間をちらかせて「舐めて欲しい?」と聞かれてまんざらでもない気分に。すると返事する前に舐めだしたお姉さん。「お兄さんの大きい…」舌でペロペロしてくれてこちらも引き下がれなくなってきた…「私も気持ちよくして欲しい」と言って手をとって彼女のおっぱいに。「まずいですよ。」と言いつつ触ったお姉さんの乳首はコリコリに硬くなってる。
おしゃべり好きの風俗嬢は会話が盛り上がって心を開けばアソコも開く?
落ち着いた雰囲気の風俗嬢、ゆうこさん。ゆうこさんは結婚しているらしく旦那さんもいますが、あまり旦那さんが気にしない人らしくこういう仕事をできてるんだとか。旦那さんともたま~に性行為をするらしいですが、半年に一度、奥さまからお声かけをしないとしないそうです。淡白な旦那さんなのですね。そんなゆうこさんに色々私生活を聞きながら楽しくおしゃべり。ちょっと甘えたりして、少しずつ心の紐を解いていきます。そうするとゆうこさんは、股を開いてくれて本番までさせてくれるのでした。綺麗な奥さまなので、ラッキーでしたね
超ミニスカでパンツ丸出しで自転車に乗っている娘はやられたがっているのか検証してみました
なにやら可愛い子がパンツ丸見えで自転車に乗っている!見せパンなのかもしれないけど、こっちにとってはパンツ!ムラムラしてきたので、バイトと称してナンパしてみることに。話を聞くと暇でスーパーに行くところだとか。これはチャンス!いやーそれにしても短いスカート。このままハメられそうですね。っというわけで、着たまま着ハメエッチ。最後は中出しまで。ごちそうさまでした。パート1はこちら
お金のためにしょうがなくAVに出る素人さんの撮影現場一部始終
お金がない、支払いがもうすぐでどうしようもないというちひろちゃんが、お金を簡単に稼げると聞いてやってきました。ちょっと気合を入れてきたのかメイクが濃い目 笑 ただ経験がないちひろちゃんは、ちょっと緊張気味だった上に、出演さえすればいいという考えだったのか少しやる気がない感じに。男優さんがそんなんじゃお金あげないよと一喝すると気合が入ったのか、少し大きめの喘ぎ声、表情もにこやかにwお金のためにがんばって最後は中出しまで。これに味をしめてまた借金をしないようにね

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ