2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ

アダルト
半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ
半年待ってやっと順番が回ってきたという超人気デリヘル嬢の「りの」ちゃん。瞳が可愛くてずっと気になって気になってやっとのことで我が家に来てくれた!せっかくの機会なので、とことん楽しみますよってことで、ガチハメ。スレンダーなボディをガンガン攻めて、中出しまでしちゃいます。リピート・・・したいけど、今度次会えるのは一体いつなんだろう。
水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子がスタイルがかなり良かったのでついつい悪戯しちゃいました
モデルのお仕事と称して、5人くらいの素人さんに水着の写真を取らせてくださいと嘘をついて「こんなところしかなかったんですよぉ」とラブホテルへ連れ込み。「かわいい女の子にしか出来ないんでねえ」と乗せるとニコニコ嬉しそう。少しアニメ声の女子大生の彼女に3種類の水着を着てもらいます。するとみかちゃん、ものすごいスタイルが良い~~!!!スレンダーなのにおっぱいが意外に大きくて、超似合ってます。嫌らしいポーズをお願いしてもやってくれる優しいみかちゃん。ついついいたづらしたくなり、、お尻をつきだしてもらって、水着を食い込ませると…意外に抵抗しないので、そのままエッチしちゃいました。付き合ってくれてありがとうね♪
他人の空似だとシラを切り続けるデリヘル嬢は間違いなくツレの彼女 白状しろと電マで責めまくり彼氏にバラすぞと生挿入!
こんばんわ~。デリヘルのネットのパネルで見たツレの彼女に似た女の子を指名して来てもらった。実際に来てもらうとやっぱり似ている。「どっかで会ったことある?」と聞いてみると「あーシャワー浴びました?」と…シャワーを浴びると安くなるサービスの話にそらされた。やっぱり似ていると思いつつ…知ってる人に似ていると言うと、よく言われると返事。電マも好きというところが友達の彼女と同じだ。攻めれるのが好きがどうか聞くとMらしい。お客さんはSが多いとのこと。逆をついて攻めてもらうことに。いきなり、いやらしい顔で乳首を攻めだしてきた…
性のお悩み相談室 パチンコ好きの旦那が女としてみてくれず夜の営みが半年ない欲求不満若妻の実体験セックス講習!
トントン!「失礼します、すみません予約していた西門というものですけども、すみません、夫との関係にご相談できると聞いて来たんですけども…」白いブラウスで現れた彼女は清楚系に見える。カウンセリングは参考のために映像を残すことを了承してもらって早速相談内容を聞いてみた。西門和恵さんは32歳の結婚暦5年。お子様はなし。セックスレスを改善できた近所の奥さんから聞いてカウンセリングに来てくれた。悩みの内容は32歳の旦那さんが女としてみれくれないという…
昼下がりのホテルの部屋で旦那とセックスしていない若妻に話もそこそこいきなり挿入してとことんヤッてヤりまくる
今日の企画はやりまくる!やってやってやりまくる!「みわさん、旦那さんとセックスしてる?」「してない…」「大丈夫ですか?もう入る?ちょっと見せて」といきなり企画実行!ベッドでお尻を突き出してもらって、ピンクのパンティを問答無用に脱いでもらっていきなり挿入スタート!ホントに…???と戸惑った様子でもすっぽり入った!そのおマ●コはパイパン!いきなり挿入でも感じて悶えているみわさんは、かなりいやらしい!
宴会シーズンの風物詩!お酒を覚えたての20歳が泥酔して甘えモードになってきたので最後までヤっちゃいました
大学の後輩と二人で飲むことになり、居酒屋へ。20歳でお酒の飲み方をあまり知らないのかハイペースでガブガブと飲んでいく。予想通り潰れてしまい、介抱する羽目に。彼女をタクシーで自宅まで届け、布団に寝かせて帰ろうとすると「え~?帰るんですか~?一緒に寝ましょうよ~」と甘えモード。とりあえずと布団に入るとくっついてくるので、ヤバイんだけど・・・とキスをすると、彼女もノリノリでベロまで入れてくる。完全エロスイッチが入ってしまい、おっぱいを揉み、パンツの上からオマンコを愛撫。服を脱がしつつパンツに手を入れるとヌレヌレで、指もすんなり入ってしまい、我慢できなくなってきたのでお互い全裸で弄り合い、手マンからフェラ。もう挿れたいと正常位で挿入し、騎上位・バックへと移行していき、最後は正常位から口内に発射して終了。
神待ちサイトは危ない!? ~なにもなく帰してもらえるわけがない!?家出して来た子の末路~
ただでホテルを提供してくれたり、ご飯を食べさせてくれたりしてくれる神様みたいな人を乞う掲示板サイト「神待ちサイト」。ここで知り合った女の子マリエちゃんと待ち合わせ。結構可愛いマリエちゃんは、相当寝てないのかかなりぐったり。最初は、可愛そうだなということでちゃんとお風呂に入らせてあげて、寝かせてあげます。ただそれだけですむわけもなく・・・、おじさんの餌食に。最後はみてのお楽しみ。
ムラムラってくる成人式2015 ~艶やかな着物姿の女の子と一緒に成人のお祝い~
成人式終わりの20歳の女の子が記念の写真を撮影して欲しいと、当写真館にお越しになりました。黄色のあでやかな着物を着ており写真撮影は彼女の笑顔もたくさん収めることが出来、女の子も大変喜んでいました。撮影終了後、当写真館では20歳の成人式の写真を撮りに来られたお客様にはお祝いの意味も込めて軽くお酒を振舞うサービスをしており、今回のお客様にもいかがですかと尋ねたところ、お酒はとても好きとのことで一緒に乾杯をすることになりました。お客様がお酒もお話も好きなこともあり、軽く一杯では止まらなくなりお客様も当写真館の従業員も大変酔っ払ってしまい、徐々にエロい質問をしだすと彼氏はいるのですが、あまりしてくれないと不満を言ってきました。そこで、まずカメラマンのADを一人だけ残し、ADが少しだけチンチンを触ってくれませんかと聞いた所、最初は戸惑っていましたがまさぐってくれたので少しずつADも服を脱ぎ始め、チンチンもあらわになり、舐めて欲しいとお願いしてもそんなに躊躇なく濃厚なフェラをしてくれADは発射してしまいました。そこでカメラマンの私もムラムラしてしまいお客様もまだ物足りなそうな気配がしたので、ベッドで私ともっと激しいことをしましょうと誘いました。まずは濃厚なキスをするととろんとした表情になったので着物を脱がし始め、オッパイを舐め、オマンコに指を挿入し、クンニをするとびちょびちょでしたので、こちらも興奮しフェラをお願いし、勃起した所で騎乗位から挿入、正常位、バックと激しく突きまくり、最後は口内に発射して終了。
お礼に訪問看護師の欲求不満解消!祖父の看護に来た看護師さんがゲリラ豪雨でびしょ濡れになったのでお風呂に入ってもらって着替えを貸したら乳首がスケスケ!
「山田さーん。」玄関に出てみると、祖父のお世話にいつもきてもらっている訪問看護師の西野さんがゲリラ豪雨にあってびしょびしょになって立っていた。風邪引いちゃうのでシャワー浴びてくださいと言って、シャワーに入ってもらうことに。シャワーからあがってきた西野さんにお茶を出したながら雑談をしていると、貸したTシャツから乳首が透けてビンビン立っているのが見えた。立っている乳首をみると触りたくなったので触ってみたらやはり立っている。恥じらいながらも、西野さん抵抗する様子もない。西野さんも彼氏と別れてムラムラしているようなので、もっと触ってみることにした。相談にのるといって、もっと触ってみるとかなり敏感になっている。祖父の健康管理をしてもらっているので僕からの御礼ということで...と言ってもっと触って...キスをしたら舌を入れてきた!訪問看護師の西野さんは欲求不満!?
ピンク映画館から出てきたら「待ってました!」とばかりに欲求不満のパイパン巨乳痴女に誘われました!
ピンク映画をみていた男(35歳)若い子が出てきたー!と思って駆け寄って来て「いいことしない?」とものすごい勢い逆ナンに会いました。男のタイプだったらしく男もルンルン。しかもよく見るとものすごい巨乳ちゃん。ピンク映画をみてムズムズしてたのですぐにハマっちゃいました。おっぱいがとにかく大きいので、おっぱい遊び。しかもかほりちゃんはパイパン♪逆ナンしてくるほどの女の子はやっぱりエッチです。ガンガンに攻めて最後は中出しまで頂きました。ラッキーですね

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ