2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 化粧品セールスレディが会社に来たので、契約が欲しいならと強要して屋上で中出ししてやりました

アダルト
化粧品セールスレディが会社に来たので、契約が欲しいならと強要して屋上で中出ししてやりました
化粧品セールスレディが営業に来た。他の付き合いがあったりするので急に来られても困るけど、試供品があれば試すと言うと20歳若返るという乳液を出してきた。実際に使ったことがあるかどうかあるか聞いてみると「あります!」と返事が返ってきた。彼女の手をみせてもらったら22歳なのに確かに10代のような手をしてる。3500円定価のものを2000円で卸すというので、500円なら買うと交渉したら「ちょっとそれは安くないですか?」と返事してきた。こちらは名刺ももらってないし、急に言われても長い付き合いの会社もあるから早々簡単には契約はできないと説明して、営業のあり方を説教することになってしまった。あまりにも説教じみたので、外の風にあたり行こうと屋上に誘ってみた。屋上に上がった所でボーっと眺めている彼女のおっぱいを後ろからわしづかみにした。抵抗しているので「他の大手の営業の女の子は自分から触ってきたよ」と言ってこういう営業が必要だと強要して、契約結びたいならと言うと半分納得した感じだ。服を脱ぐように指図したら上着とシャツのボタンを外しだした。黒とピンクのいやらしいブラをしている。ブラの中に手を入れて「こういうことが好きか?」と聞くと「ハイ...」最後にやったのはいつか聞いたら「1ヶ月前です...」
デリヘル呼んだら同僚の奥さんだったので内緒にする代わりに本番までやっちゃいました!
可愛らしい感じの人妻が大好きなおにいさん。オプションで電マを付けて本物の人妻をオーダーしたところ愛美さん(仮)がいらっしゃいました。まだ入ったばかりだという愛美さん。色々お話を聞くとなにやら同僚の奥さんぽい?と思って問い詰めるとビンゴ!内緒にしてるので…というので内緒にするかわりにNGの本番までお願いしちゃいました。細身の奥さんをがんがん攻めて、中出しまでしちゃいました。同僚の奥さんにとかんがえると背徳感がすごいですね
神待ちサイトは危ない!? ~なにもなく帰してもらえるわけがない!?家出して来た子の末路~
ただでホテルを提供してくれたり、ご飯を食べさせてくれたりしてくれる神様みたいな人を乞う掲示板サイト「神待ちサイト」。ここで知り合った女の子マリエちゃんと待ち合わせ。結構可愛いマリエちゃんは、相当寝てないのかかなりぐったり。最初は、可愛そうだなということでちゃんとお風呂に入らせてあげて、寝かせてあげます。ただそれだけですむわけもなく・・・、おじさんの餌食に。最後はみてのお楽しみ。
さとり世代のセックス事情~ソフレで満足してる娘にセックスの気持ちよさを教えてあげました~
お嬢様風白いレースのドレスで登場エリさんはセフレならずも「ソフレ」(添い寝をするだけ?)がいると街頭アンケートで判明した。ソフレの理由は寂しいから、安心したいから。彼氏なし、欲しい願望もなし。ムラムラしたりはあんまりしない、Hの経験数は2人。ソフレとも男と女系の話にはならないという。「最近Hはしてない?」「してないです。」「オナニーは?」「うーん...あんまり、気持ちよくならない...」男性もガツガツしてなく草食男子が多いのはゆとり世代のせいか? Hな気分にもならないというので、そんなことはないだろうと思いセックスの気持ちよさを教えてあげれればと早速実行!マッサージみたいなもんだと言い聞かせて、腿をスリスリ。スカートをめくると、白と黒の下着がかなり可愛い。Hはしない割りには気合の入ったパンティを着けてるエリさん!脚を広げてもらって、パンティの上からクリ○リスをマッサージ! 「気持ちいい?ダイレクトに触った方がいいかな?恥ずかしい?どちらかというと気持ちいいでしょ?」という質問には「うん。」お尻突き出してみてというリクエストに「いや~ん」と言いつつ突き出してくれた。「お尻、プリッとしてみて!」脚を広げてもらったものの、とても恥かしがり屋のエリさん。「診察しますからね」と言うと、「何の診察?」と突っ込みが帰ってきた(笑)。「まだ目覚めていませんね~、全然使ってないからちょっとナメてみましょうね。」舐めてみるとピクッと反応がすごい!ぐちゅぐちゅやでー!「マッサージしてみようね。」「だめ~」と言いながらピクピク…
人妻スケベサイトで知り合った若奥さんと待ち合わせ。旦那さんとセックスレスなことをいいことにマンコにある秘密が…
人妻スケベサイトという人妻との交流サイトがあって主にエッチなことを話せるサイトがあるらしいのですが、そこでしりあったゆかりさんという若妻さんと今日は待ち合わせして実際にあうことに。ホテルに行くと可愛らしい奥さまがいらっしゃるじゃないですか。しかも、巨乳ちゃんらしく大胆にも谷間が見え隠れ。聞くとゆかりさんは、旦那さんとセックスレスらしくこんなに遊んでいるとは思っていないんだとか。そしていざ、おまんこを見せてもらうと蝶々のタトゥーが!旦那さんも知らないってwなかなか大胆ですね。思う存分楽しみました。
スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました
保育師さんの風澄のあ 23歳、スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました!スリーサイズが90/58/88で抜群のスタイルの持ち主の彼女は昔から子供が好きで保育師さんになるのが、夢だったということ。安月給で勤務時間もバラバラで、一番早くて朝5時から遅いときは11時に帰るということで大変らしい。最近の子供は過激なので変なことをしないか聞いてみたら、抱きついてきたり、おっぱいに顔を…
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します~お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…
デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢がきてしまった!なんと本番OKらしいので中出ししちゃいました
デリヘルを呼ぶとなにやらでっかいスケベ椅子を持ってきた女の子がやってきた。名前は有紀ちゃん。手慣れた感じで一緒にお風呂に入りましょう~、ローション付けますね~とリードを取ってくれた。なんだかムラムラして来ちゃったらしくエッチしてもいいですか~?とのこと。聞くと、デリヘルではなくて出張ソープらしい。ソープは本番がOKなんだって!ラッキー。ということで本番へ。そしてなんと中出しまで許してくれちゃいました。いいですねー出張ソープ。
年末年始用に夫から渡されたお金を使い込んでしまい困った主婦が高額アルバイト募集にきました
年末年始企画!年末年始、お節にお年玉に色々出費が増える時期ですね。そんな大金を使い込んだ主婦が登場。旦那様になんとかして使い込んだことがばれないようにと高額アルバイトに来たようです。アダルトだというとびっくりする奥様、そう簡単には稼げませんよ?体を使ってお支払いしていただきます。セックスレスだというので、体が久しぶりで喜んでいる様子。結局最後までやっちゃいました。
子持ち美人若妻の危ないアダルトバイト!!毎日姑の介護とマンネリ化したセックスレス結婚生活で性欲大爆発!
結婚3年目の子持ち専業主婦のさつきさんの危ないアダルトバイトの実録!結婚マンネリ化していて夜の営みは全然なし、毎日姑の介護で生活は大変なさつきさん。男性経験は5人くらいという彼女は週に5回くらい手とおもちゃでオナニーはをしているという。早速おっぱいをモミモミすると、久しぶりというのもあるのかかなり感じていて表情はいやらしい…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ