2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 清楚系生保レディが中出し営業で契約をとる一部始終!

アダルト
清楚系生保レディが中出し営業で契約をとる一部始終!
こんにちわ~、水色のシャツにグレーのスカートで丁寧な挨拶で現れた清楚な生保レディの洋子さん。ちょっとお時間はいいですか?ということなので、ひとつ返事で大丈夫ですよと了解。保険の説明を一生懸命に始めてくれたけど、高いので遠回りに断ってみると、生保レディの洋子さんの営業トークスタート!「彼女さんとかは?」「あ、一応います。」と言うと、嬉しそうに「あーそうなんですね!うらやましい!彼女さんと今後のこととか考えてらっしゃいます?」「ぼちぼち...」「ほんまですか!」と、もっと嬉しそう。「彼女さんのために入られるとか!年重ねてて入ると、高くなったりするので・・・いつ何があるかわかんないですもんね~。」悩んではいるものの若いうちに入る人も多いというし、いざというときのためにと言われると...だんだんその気に。保険料も高いし、どんなサービスがあるか聞いてみたら、自動車保険の組み合わせで安くなったりとか、他にもあるらしい。あんまり興味がわかない態度をとっていたら、彼女もそれに負けじと営業トーク続行!将来彼女と子供のことも考えてるかと聞かれ、子供用の保険を説明してきてくれたのだけど、同時にシャツボタンも外してる?「お兄さんだけ、特別です」と言い出して、肌をちらかせてきた洋子さん。「ボタンがとれてます...」「お兄さんに留めて欲しいです!」と大胆な洋子さん。言いなりになって、ボタンで留めてみると洋子さんはその手をとって、彼女の胸に押し付けて...「お兄さんの手暖かい...」
ピンク映画館から出てきたら「待ってました!」とばかりに欲求不満のパイパン巨乳痴女に誘われました!
ピンク映画をみていた男(35歳)若い子が出てきたー!と思って駆け寄って来て「いいことしない?」とものすごい勢い逆ナンに会いました。男のタイプだったらしく男もルンルン。しかもよく見るとものすごい巨乳ちゃん。ピンク映画をみてムズムズしてたのですぐにハマっちゃいました。おっぱいがとにかく大きいので、おっぱい遊び。しかもかほりちゃんはパイパン♪逆ナンしてくるほどの女の子はやっぱりエッチです。ガンガンに攻めて最後は中出しまで頂きました。ラッキーですね
消費者金融から出てきた訳アリ妊婦にエッチな交渉をしてみました
消費者金融から出てきたマリアちゃん。ちょっとプッシュすれば、エッチできるんじゃないかなぁと下心丸出しでナンパしてみました。キャバクラで働いているらしく今度指名するし、今ある借金も必要なだけと口説くと意外にあっさりOKしてくれました。お腹を触るとかなり大きい。聞くと9ヶ月だとかもうすぐ出てきてもおかしくないくらいですね。優しくキスをすると照れ笑いをするマリアちゃん。かわいいー。妊婦さんなのでこれ以上妊娠の可能性はなし!だろうということで、中出ししてしまいました。ごちそうさまでした。
ショートヘアーの女性はSが多いって本当?を検証してみました
ふわふわセーターで登場してくれたショートヘアーのカオリさん。すらっとして、さっぱりしたお姉さんタイプ。昔から体育会系で現在はフットサルが趣味。「よく宝○系と言われます!女の子からも何通かラブレターをもらったことあります!」女の子とお付き合いは考えられないけど、「攻める感じでHはしてみたいです!」とドッキリ★発言!気になる男性とのHはというと攻める感じで、脱がせるのが好きな痴女的女性と判明!「恥ずかしがる人好きなんです~。じらしながら、脱がせてじわじわ舌で攻めていくんです!」どこまでSッ気があるのか楽しみですね!
今日何処に泊まっとるん?街で声をかけてきた泥酔娘の手相にエロス線発見! 泥酔中に介抱しながら遠距離恋愛中という彼女の性欲も介抱してあげました!
仕事の帰りにホテルに戻る途中で、すみませーんといって、可愛い女の子がお酒を片手に突然現れた。「暇なら私と飲みません?」「ちょっとなら付き合いますよ。」「今日どこに泊まっとるん?」と可愛く聞いてきて流れに任せて、ホテルに戻って飲むことに。着くなり持っていたボトルを空けちゃった彼女!!!ピッチが早すぎる。することがなくなったのでコンビニお酒を買いに行きます?と聞いてきた。コンビニが遠いのでと断ると、つまんないー…
間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました
隣のお姉さんの荷物が間違って自分の家に届いたのでお届けに行った。中身を見られたか聞かれたので、見ちゃいましたと答えた。彼女は苦笑いしながらピンクのおもちゃ(バイブ)を出して、「もしよかったら届けてくれたのでお茶でもいかがですか?」誘ってきた。遠慮なく部屋にお邪魔した。雑談をしながら彼女がいるのか、彼氏がいるのかなど話になった。隣のお姉さんはずっと彼氏がいないらしい。どんな彼氏が欲しいか聞いてみると、かっこよくて、おチン○ンが大きい人がいいとかなり単刀直入!「大きいですか?」と聞いてきたので、「自分ではわからない...」と答えた。バイブは自分で使うのか聞いてみたら自分で使うということ。かなりストレートな女の子だ。よく見てみると、おっぱいが大きいな子だ。大きいですねというと、そんなことないですよ。見てください!といって胸元を大胆に見せてきた...
帰宅途中のOLをカラオケと称してナンパ!いい雰囲気になったので生ハメ・ごっくんまでしてもらっちゃいました
小雨の中仕事帰りのOLさんを見かけてナンパしてみた。「奢るのでお酒飲みましょう。」「え~どうしよう…」声もかわいい20歳の好美サン。カラオケにゴリ押しで!「ちょっとだけね。」とやっとOK出て、早速カラオケに直行!カラオケ後に、歌うまいねと雑談しながらスベスベの脚にタッチ。首すじも攻めると、だんだん気持ちよくなってきた好美さん。かわいい乳首も舌攻撃してみると、「う~ん…」本当にムラムラしてきた感じ…
つい出来心で万引きをした25歳子持ちの主婦が誰にも言わないでくれというので旦那に変わって中出し制裁を加える万引きGメン
万引き犯らしき女性を発見したので、話を聞くために一緒にきてもらうことになった。万引きGメンとしての仕事を説明してカバンを見せてもらうとやっぱりレジを通していない商品を発見。「すみません、盗りました。」出来心で初めてだと言い訳してきたので、身分証明書を尋ねると持っていないと言ってきた。仕事をしてるか聞いてみると子持ち主婦だと言う。警察に連絡すると言うとちょっと待ってくれと言ってきた。なんでも言うこと聞くので...
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいると聞いたのでいってみたら本当にいたので裏バイトをおねがいしてみました
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいるって本当??早速検証することにしました。お店の前で見かけた女の子に聞いてみたら、あっさり「ホントです!」とのこと。彼女に案内頼んで裏バイトをお願いしてみました。結構お客さん多いけど、大丈夫なのかな~。コソコソしてるのは、俺だけ?「いつもインターネットカフェでHなことしてるの?」「はい!」「ばれたことない?」「はい!」パッチリかわいい瞳のかなチャンのおっぱいを軽くモミモミ・・気分を高めるために、ドリンク口移しもお願いしちゃった。ちゅぱちゅぱした後に、意味深にんまり顔のかなチャン。どんなことやらせてくれるんだろ・・・
性のお悩み相談室 パチンコ好きの旦那が女としてみてくれず夜の営みが半年ない欲求不満若妻の実体験セックス講習!
トントン!「失礼します、すみません予約していた西門というものですけども、すみません、夫との関係にご相談できると聞いて来たんですけども…」白いブラウスで現れた彼女は清楚系に見える。カウンセリングは参考のために映像を残すことを了承してもらって早速相談内容を聞いてみた。西門和恵さんは32歳の結婚暦5年。お子様はなし。セックスレスを改善できた近所の奥さんから聞いてカウンセリングに来てくれた。悩みの内容は32歳の旦那さんが女としてみれくれないという…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ