2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 泥酔して道端で寝ている男を連れて帰りいただいてしまう肉食な熟女

アダルト
泥酔して道端で寝ている男を連れて帰りいただいてしまう肉食な熟女
計算なのか素なのか。。でろんでろんに酔っ払ってる男を介抱するという風に見せかけて、ホテルへ連れ込み、おちんちんをいただいてしまうというお姉さまがいるというではありませんか。噂は本当なのか、カメラをセットして待ち構えてみると…。普通のよっぱらいに声をかける綾さん。そして性のはけ口に・・。肉食熟女の乱れっぷりはすごいーー。男は餌食となり、ついつい中でいっちゃいました。
ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!
一人で個室で楽しめるネットカフェ。えっちなサイトだってみれちゃいます。そんなネットカフェで一人女の子がえっちなサイトを見てるじゃないですか~。取材いいですか?というといいですよというので、遠慮なくおじゃましてみました~。えっちなサイトなんか見てるんですね、というと「あ」と思い出したように「恥ずかしいですね」というマナミちゃん、かわいいですね。彼氏となかなか会えなくて寂しいんだとか。そんな寂しい体を癒やすべく。ネットカフェの個室でお相手をしてもらっちゃいました。喘ぎ声を抑えてこっそり個室でってのも乙なもんですね
ムラムラってくるバレンタイン2015 ~私を生クリームでデコって観たよ☆さぁ食べて~
彼氏に自分をプレゼントしようと、目を閉じてと家に連れ込んだ果音ちゃん。彼が目を閉じている間に自分のおっぱいに生クリームでデコレーション♪さぁ食べて。と、こんないい子がいるんでしょうか?巨乳に貪り付き彼女をヒーヒー言わせる彼氏さん。中出しまでさせてあげて、どうやら二人にとって最高のバレンタインになったようですね♪
出張先ののビジネスホテルでモーニングコールを頼んだら忘れられ寝坊し商談がパーになったので責任を取ってもらいました
「お客様ぁ~、お客様ぁ~。朝です。すみませんモーニングコールの方忘れてて…申し訳ございません。」6時のはずのモーニングコールを忘れていたらしく、7時にホテルの従業員の女の子が起こしに来た。「責任はとりますので…なんでもやりますので」と頭を下げてきた。宿泊代をただするとも言ってきたのでそれだけじゃ困ると言ったら、次回の宿泊代もただにと言ってきた。大事な商談をぱーにされたのだから何かやってもらわないと思い、何でもするという彼女にスカートを脱いでと言ったら戸惑っている…
元々はお金の為だったのに撮影Hが楽しくなってしまって再びやってきた愛に飢えた素人娘
お金の為に前回出演してくれたちひろちゃん。最初はムスッとしてたのに途中から笑顔が出てきたのが印象的な女の子でしたが、今回もまた撮影をしてほしいとの依頼が。お金のためでもあるけど、、実は前回のエッチが今までしてきたものより気持ちよくってとのこと。ちひろちゃん、なんだか愛に植えているのか「愛を感じた」と最後は号泣する始末…。おじさん、泣かしちゃったんだから責任取らないとね!笑
デッサンモデルを呼んでエロ水着で下品なポーズを色々させたら発情し求めてきました
絵画デッサンを頼まれた巨乳ちゃん、ゆかりちゃん。アニメのようなデッサンを書く男に「もっとエッチぽい格好して~」という謎のリクエストに、律儀に答えるゆかりちゃん。まずはエロいビキニ姿になってもらい、バイブを豊満なおっぱいに挟んでもらい、もっとエロさがほしいということでローターを渡しその気になってもらうことに。オナニーをはじめた彼女。どうもムラムラしてきたらしくゆかりちゃんのほうから、男のチンチンを求めてくる始末。最後は豊満ボディに貪り付き、本番までさせてもらいました。絵画デッサンいいですね~
結婚3年で夫の浮気発覚!Fカップ人妻が旦那に電話をしながら腹いせAV出演!
結婚3年でつきあった期間は5年合計8年一緒にいる夫の浮気が判明。お子さんなしで旦那の浮気は初犯とのこと。夜の生活はたまにということだが、奥さんは浮気はしたことない。今回は怒りのあまりに「私もするわよ!」という気持ちで一杯らしい。夫婦間は良かっただけにショックだったとのこと。旦那さんに電話してAVに出演をすることを宣言して、早速腹いせセックス実行!Fカップのおっぱいを触ってみてスカートの中のストッキングを履いた脚を広げてもらい、パンティチェック★★★!こちらもおチン○ンがガチガチになってきてムラムラも止まらなくなってきたので、奥さんのお尻を突き出してもらってお尻から攻めることに...!
泥酔して道端で寝ている男を連れて帰りいただいてしまう肉食な熟女
計算なのか素なのか。。でろんでろんに酔っ払ってる男を介抱するという風に見せかけて、ホテルへ連れ込み、おちんちんをいただいてしまうというお姉さまがいるというではありませんか。噂は本当なのか、カメラをセットして待ち構えてみると…。普通のよっぱらいに声をかける綾さん。そして性のはけ口に・・。肉食熟女の乱れっぷりはすごいーー。男は餌食となり、ついつい中でいっちゃいました。
パイパン美人主婦が旦那の浮気を理由にAV主演で復讐セックス!!
旦那の浮気が原因でイライラしているのでAVに出演することを決めたという超美人の人妻がが現れた。彼女は真面目に浮気もしたこともないので余計腹が立つという。復讐には後腐れのないAV出演を選んだらしい。夜の生活もあっさりしたものだったらしく、半年はやっていないそうだ。ムラムラしたときは自分で処理するらしい。スカートをめくらせてもらって、四つん這いになってもらった。タイツの下のレースの下着がいやらしい。「奥さんに匂ってもいい?」匂ってみるといい匂い~★★★タイツをめくるとレースのいやらしいパンティ。思わずお尻をぺろり。パンティもめくってみたら、なんとパイパン!「めっちゃ綺麗!奥さん、お尻の穴舐めていい?」「あんまり経験がないかもしれない…」舐めてみると「う~ん」と言う声が聞こえてきた…
さとり世代のセックス事情~ソフレで満足してる娘にセックスの気持ちよさを教えてあげました~
お嬢様風白いレースのドレスで登場エリさんはセフレならずも「ソフレ」(添い寝をするだけ?)がいると街頭アンケートで判明した。ソフレの理由は寂しいから、安心したいから。彼氏なし、欲しい願望もなし。ムラムラしたりはあんまりしない、Hの経験数は2人。ソフレとも男と女系の話にはならないという。「最近Hはしてない?」「してないです。」「オナニーは?」「うーん...あんまり、気持ちよくならない...」男性もガツガツしてなく草食男子が多いのはゆとり世代のせいか? Hな気分にもならないというので、そんなことはないだろうと思いセックスの気持ちよさを教えてあげれればと早速実行!マッサージみたいなもんだと言い聞かせて、腿をスリスリ。スカートをめくると、白と黒の下着がかなり可愛い。Hはしない割りには気合の入ったパンティを着けてるエリさん!脚を広げてもらって、パンティの上からクリ○リスをマッサージ! 「気持ちいい?ダイレクトに触った方がいいかな?恥ずかしい?どちらかというと気持ちいいでしょ?」という質問には「うん。」お尻突き出してみてというリクエストに「いや~ん」と言いつつ突き出してくれた。「お尻、プリッとしてみて!」脚を広げてもらったものの、とても恥かしがり屋のエリさん。「診察しますからね」と言うと、「何の診察?」と突っ込みが帰ってきた(笑)。「まだ目覚めていませんね~、全然使ってないからちょっとナメてみましょうね。」舐めてみるとピクッと反応がすごい!ぐちゅぐちゅやでー!「マッサージしてみようね。」「だめ~」と言いながらピクピク…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ