2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 風俗嬢ドキュメント:専門学生25歳が2足のわらじ!~長瀬美紀の巻 学費を払うために昼はアパレル会社のバイト夜は風俗嬢~

アダルト
風俗嬢ドキュメント:専門学生25歳が2足のわらじ!~長瀬美紀の巻 学費を払うために昼はアパレル会社のバイト夜は風俗嬢~
「こんにちわ、長瀬美紀です。」昼はアパレル会社、専門学校の学費のために、夜は風俗のアルバイトをしている彼女は25歳。休みはあまりないけど楽しいのこと。「風俗も楽しいですか?」「楽しいです」と返事が返ってきた。趣味はCDショッピング。彼氏なし。彼女のやっている風俗はピンサロで、キス、フェラチオ、素股、お触りOK!美紀の性感帯は乳首、クリトリス。今までいやなお客さんはプレイ中に、ずっと文句を言われたこと。ピンサロで最後までやったことあるか聞いてみたら、素股をしてたら入りそうになったことが...
ホテルでシャワーが壊れたので修理を頼んだらなんでもハイハイと聞いてくれる女の子が来たので舐めて綺麗にしてもらいました
ホテルのシャワーが壊れた?!「すみませ~ん!」とちょっとふっくら系のホテルの従業員のお姉さんが確認で部屋に来てくれた。お湯がでないと、シャワー浴びれへんから出かけらへんとクレームつけたら、すみません・・・の繰り返し。しょうがないので「口で綺麗にしてくれる?」と大胆リクエスト!戸惑い顔で「それでは失礼します、すみません」 と従順な入社7年目のさゆりさん。なかなか上手に舐めはじめてくれました。「綺麗になってる?」「はい!」入社して彼氏いないとので舐めるのも久しぶりとのこと。興奮してきちゃったさゆりさん、お仕事中にいいのかな~笑!?
デリヘル呼んだら会社の女性上司がやってきたので内緒にするかわりに本番までしました
いつものようにデリヘルを召喚。wそんなある日、なんといつも会社で偉そうにしている女性上司がデリヘル嬢としてやってきた。借金でもしてるんでしょうか?お金に困ってるのかな?まぁ、そんなことはさておき、いつも僕にあれこれ偉そうにしている上司にこんなことして、会社の人にばらしてもいいのかな~?とちょっと脅すと、ほんとはNGな本番をしてくれました。スーツ姿の下はどんな感じになっていたのか考えるだけで興奮するのに、あまり手入れされていない素人っぽいマンコのギャングル加減や、スレンダーな体・小さめの乳房に、挙句の果てには本番までしちゃって超興奮。思わず中でいってしまいました。
雨の中飛びっ子をつけてもらって公園散歩中に周りのおじさんがジロジロ見始めたので 車に戻ってごっくんしてもらった後帰ろうと思ったらもっと気持ちよくなりたいと言うの電マと舌でヒクついてもらいました
久しぶりのひとみチャンは相変らず可愛い感じで登場。今日はパラパラ雨が降っているけどワイヤレス飛びっ子を着けて散歩してもらうことに。着けてもらう時にパンツがチラッと見えたのは赤いHな下着。ちょっと飛びっ子を操作してみて気持ちいいかを聞いてみたら笑ってごまかされた。それでは散歩開始!雨の中感じてるところを見たいのでリモコンで操作して聞いてみた。「気持ちいい?」 「めちゃくちゃ恥ずかしい...」しつこくもっと聞いてみた「気持ちいい?感じる?」「慣れてきたら若干」だんだん気持ちよさも増してきたようだし、まわりの人が見出したので車に戻ることに。どうなってるのか確認してみるために足をひろげてもらった。赤い下着の奥で「ズズズズ...」と音がなっているのを確認。車に戻ってきてひとみチャンも安心したのか、「うううぅっと」声もうわずってきた...「イク...」
風俗嬢ドキュメント~淡白な旦那との性生活がきっかけでデリヘルで性欲を満たす45歳既婚・子持ちのデリヘル人妻を直撃!挿入禁止のはずのデリヘルで好みの相手なら最後までOK!~
「失礼します~、志保です~。」上品な服装の熟女系の志保さん登場!何歳ですか?と聞かれたので35歳と答えるとまだまだ若い!と勢いよく返答がきた。恐る恐る「失礼ですが...年とか聞いていいんですか?」と聞くと「え~45です。」と戸惑いながらも答えてくれた。午前中別の副業をして夕方からデリヘルの仕事をしてらっしゃる奥様。子供持ちで仕事を始めたきっかけは旦那淡白でHがしたいなと思ってとのこと。笑。「デリバリーヘルスって本番なしですよね?」と突っ込んでみると「いやいやどうでしょ?」と言うので「期待しちゃいますね。」と返事をすると「是非是非期待を!」かなり肉食のデリヘル嬢のようだ...
高収入バイトでAV出演って募集したら、いい人妻が来て、全裸になるとなんとパイパン、ガマン出来ずに面接途中でやっちゃいました
さくっと簡単にエッチしてくれる子みつからないかなぁ~?ということで「高収入バイト」で募集をかけてみるとAV出演希望でえっちが大好きそうな人妻が応募しにきてくれちゃいました。よほどエッチが好きなのか、高収入につられてきたのか、全裸になってもらうとなんとパイパン。やる気満々ですね。微熟女のパイパンも乙なもんです。こちらもなんだかムラムラしてきちゃって襲っちゃいました。ついつい面接が本番に突入。我慢できずにそのまま射精してしまいました
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。
雨の中飛びっ子をつけてもらって公園散歩中に周りのおじさんがジロジロ見始めたので 車に戻ってごっくんしてもらった後帰ろうと思ったらもっと気持ちよくなりたいと言うの電マと舌でヒクついてもらいました
久しぶりのひとみチャンは相変らず可愛い感じで登場。今日はパラパラ雨が降っているけどワイヤレス飛びっ子を着けて散歩してもらうことに。着けてもらう時にパンツがチラッと見えたのは赤いHな下着。ちょっと飛びっ子を操作してみて気持ちいいかを聞いてみたら笑ってごまかされた。それでは散歩開始!雨の中感じてるところを見たいのでリモコンで操作して聞いてみた。「気持ちいい?」 「めちゃくちゃ恥ずかしい...」しつこくもっと聞いてみた「気持ちいい?感じる?」「慣れてきたら若干」だんだん気持ちよさも増してきたようだし、まわりの人が見出したので車に戻ることに。どうなってるのか確認してみるために足をひろげてもらった。赤い下着の奥で「ズズズズ...」と音がなっているのを確認。車に戻ってきてひとみチャンも安心したのか、「うううぅっと」声もうわずってきた...「イク...」
メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました 荒木まい編
以前、山下かおりちゃんの時に大成功した家事代行サービスにチンコのお掃除を頼む検証。今回も、またまた可愛い娘が来たので、検証してみました。今回来てくれたのは、荒木まいちゃん。ここの家事代行サービスは可愛い子揃いでいいですね。最初詳しくサービスを聞いて、家事を早速やってもらう男。とにかく可愛いと褒め殺しです。ゴミを取るふりをして、パンツを覗くと、きゃーなにしてるんですか?となかなか警戒している様子。今回の女の子は若干ガードがきつめですが、それでもがんばってなんとかオマンコを拝めるところまで行き着き、フェラをしてもらって、生ファック。中出しまで。最高なサービスです
元々はお金の為だったのに撮影Hが楽しくなってしまって再びやってきた愛に飢えた素人娘
お金の為に前回出演してくれたちひろちゃん。最初はムスッとしてたのに途中から笑顔が出てきたのが印象的な女の子でしたが、今回もまた撮影をしてほしいとの依頼が。お金のためでもあるけど、、実は前回のエッチが今までしてきたものより気持ちよくってとのこと。ちひろちゃん、なんだか愛に植えているのか「愛を感じた」と最後は号泣する始末…。おじさん、泣かしちゃったんだから責任取らないとね!笑

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ