2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 肉好きの娘は性欲が強いのか ~いいお肉を餌にホテルで偽インタビュー~

アダルト
肉好きの娘は性欲が強いのか ~いいお肉を餌にホテルで偽インタビュー~
お肉が大好きという女の子は性欲が強いのか!?を検証するために焼肉屋へ取材に。すると一人焼肉をするかわいい女の子を発見。これは肉付きに間違いないと早速ナンパをはじめることに。まずは、お肉について少し語ってもらい、その後エロい話に持っていくと意外に嫌がっていないようだったので、「インタビューに答えてくれたら、いいお肉あげるから~」といいお肉を餌にラブホに連れこむことに成功wじゃーオナニーしてと半ば無理矢理ですが応えてくれる、めぐみちゃん。結局最後までやってくれました。性欲強い!?ですね
デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢がきてしまった!なんと本番OKらしいので中出ししちゃいました
デリヘルを呼ぶとなにやらでっかいスケベ椅子を持ってきた女の子がやってきた。名前は有紀ちゃん。手慣れた感じで一緒にお風呂に入りましょう~、ローション付けますね~とリードを取ってくれた。なんだかムラムラして来ちゃったらしくエッチしてもいいですか~?とのこと。聞くと、デリヘルではなくて出張ソープらしい。ソープは本番がOKなんだって!ラッキー。ということで本番へ。そしてなんと中出しまで許してくれちゃいました。いいですねー出張ソープ。
デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢がきてしまった!なんと本番OKらしいので中出ししちゃいました
デリヘルを呼ぶとなにやらでっかいスケベ椅子を持ってきた女の子がやってきた。名前は有紀ちゃん。手慣れた感じで一緒にお風呂に入りましょう~、ローション付けますね~とリードを取ってくれた。なんだかムラムラして来ちゃったらしくエッチしてもいいですか~?とのこと。聞くと、デリヘルではなくて出張ソープらしい。ソープは本番がOKなんだって!ラッキー。ということで本番へ。そしてなんと中出しまで許してくれちゃいました。いいですねー出張ソープ。
友達と温泉旅行に来ている美乳娘の出張マッサージで乳首を刺激したらムラムラしてきたらしく延長リクエストしてきたので特別に5分毎延長を承諾!ヌルヌルローションでもっと性感帯を大刺激!
友達と温泉旅行にきている美人客の出張マッサージにきた。肩から背中のマッサージをしてヒールを履いて疲れているというと言うので脚の付け根、太腿を後ろからマッサージ。短パンを少しあげてリンパの通っているお尻の内側をマッサージをしていると時間がきてしまったので、お知らせすると延長をリクエストしてきた。10分毎でもいいか聞いてみると大丈夫ということなので仰向けになって延長マッサージスタート!!足首から太腿をマッサージして新たに脚の付け根のマッサージ。段々上部へと移ってお腹のあたりから胸を鷲づかみにモミモミマッサージすると気持ちよさそうにしている。生理に効くというマッサージで胸と乳首を刺激!そんな時にまた時間が来てしまった。再度延長をリクエストがあったので特別に5分毎延長決定!服の上からだと刺激が足りないので服の中から胸をマッサージ...
妹の体でやってくれるデリヘルサービス「妹デリヘル」の女の子にJKコスプレをお願いしてみました
いもうとの体でやってくれる、デリヘルサービス「妹デリヘル」を頼んでみました。可愛くていかにも妹って感じの女の子ひかりちゃんが来てくれたので、おじさんもテンションがあがってしまいます。今日は、妹にJKコスプレをお願いしたいと思います。さっそく着替えてくれるひかりちゃん。痩せていてロリ風な彼女、制服がとっても似合います。おにいちゃんと言われながら、フェラをされたり、生でちんちんを入れさせてもらったりするとさすがに萌えます。最後はたまらなくなり、お腹に射精!妹デリヘル、興味のある方はどうでしょうか?
借金に苦しむ若妻が自ら体を差し出し体で払うことを提案してきたのでそれだけでは満足できないと言ってみたお話
借金して、それを返すためにまた借金をしてしまって借金苦に陥ってしまった芽依さん、若妻さんです。写メを撮らせて、オナニーも披露するものも、満足しきれていない様子だったので、体を自ら差し出し体で支払うことを提案してきた芽依さん。セックスが好き?もしそうであるならば、またまた借金をしてしまうので、セックスが終わりそれだけじゃちょっと…と言うと今度はアナルも。と。なかなかハードなセックスだったけど、このお話まだまだ続きそうですね
年末年始用に夫から渡されたお金を使い込んでしまい困った主婦が高額アルバイト募集にきました
年末年始企画!年末年始、お節にお年玉に色々出費が増える時期ですね。そんな大金を使い込んだ主婦が登場。旦那様になんとかして使い込んだことがばれないようにと高額アルバイトに来たようです。アダルトだというとびっくりする奥様、そう簡単には稼げませんよ?体を使ってお支払いしていただきます。セックスレスだというので、体が久しぶりで喜んでいる様子。結局最後までやっちゃいました。
殺陣の練習をしている劇団員に演技指導をするということで声をかけオレの伝家の宝刀でしっかり指導してやりました!
プラッチックのおもちゃの剣で、ヤーヤーと殺陣の練習をしている沙樹ちゃん。劇団の先輩である男が演技指導をしてあげることに。演技も白熱、ヤーヤーと言っていると最後はお互い「勝負だ!」といって本番へ。しかも中出しもさせてもらって、エッチな勝負はどっちの勝利だったのでしょうか?
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻をデリヘル風俗面接で徹底的に口内発射研修!
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻がデリヘル風俗面接に来た。週何回くらいできるか聞くと始めてなのでわからないとのこと。時間帯は旦那さんがいるので昼間が希望らしい。もちろん旦那さんには秘密。電話で刺青が入っているのを聞いていたのでその確認をすることに。服を脱いでもらって確認すると背中に大きなものが1箇所、左腿に1箇所、右足首1箇所に、手首両方と結構入っている。あまり刺青が客受けが良くないので研修を受けてみて採用か不採用か決めることにになり場所を移って研修開始!まず口頭の研修を終わらせてシャワー内での研修開始!石鹸で泡を立ててもらって...
気持ちよくなると事務所に内緒で本番をヤっちゃう口元のホクロがセクシーなデリヘルがいる、という噂を検証してみた!
「こんばんわ~」と髪の長い可愛いゆりあちゃんがデリヘルから来てくれた。シャワーはお互い浴びたのを確認して早速開始!仕事は入って1年くらいで常連もきてくれるので働きやすい環境とのこと。指名も普通にあるらしく可愛いので人気なのだろうと思われる。「とりあえず私が攻めるので、攻めた後に攻めてもらって...」初めてのお客さんだと緊張するらしいが「今日はかっこいい人でラッキ~!」と嬉しそうに言ってくれた。「営業トークでしょー。」と言うと「そんなことないよ~。」身長170cmでスタイルがいい。モデルもできるくらいスタイル抜群だ。「早速始める?」と言って可愛いい仕草でボタンを外し始めて...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ