2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました

アダルト
ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました
ある夏の夜の出来事。可愛い女の子が歩いていたのですかさずナンパ。ご飯行こうよ~と軽くナンパするものも最初は忙しいですと釣れない様子。一生懸命くどいてなんとかカラオケに一緒に行ってくれることに!目的は当然、エッチ★カラオケでしこたま飲ませて理性がなくなったところで、ホテルへ連れ込みました。ひよりちゃんはそこまで、抵抗なくホテルへ付いて来てくれた様子だったので、流れるように酔っ払ったままCカップだというおっぱいをさわってフェラをしてもらいました。ここまで来ると理性もなくなったのか、本番へ。ごちそうさまでした
お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話
パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった~~といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。
出張マッサージ師なのですが欲求不満の女性客が積極的に誘ってきて最後までしちゃいました
雑誌の仕事をされているという女性客相手の出張マッサージで仕事に来た。マッサージ中に脇のリンパを刺激している際に、暑いので脱ぎたいと言ってきた。「下着をつけてないのに気づいてました?」と誘っているかのような口調で聞いてきた。「直接触ってもらっていいです...」と本当に誘惑していると思われる。わき腹をマッサージしていると、もうちょっと上をと言って乳首をマッサージするように指示してきた。「どうですか?私の胸?」と聞いてきて「ちょっと触ってもいいですよ。」と言うので遠慮なく失礼しますと言って触ってみたら、段々おチン○ンが硬くなってきた。首になるので秘密にしてくださいと頼んだ上で乳首を吸いはじめて...
ピザの宅配に行ったらほぼ下着姿?!の欲求不満娘が出てきて誘惑されちゃいました
ピザ屋です。ある日のラッキーな出来事をAVで再現してもらいました。宅配にある家へ行くとランジェリー姿の女の子がピザを受け取った後、自分じゃできないから電球を替えてくれないかお願いして来たので替えてあげました。というかランジェリー姿でかなりエロいので僕もドキドキ。そしたら少し欲求不満だったのか、僕を触ってきて「汗かいてるじゃないシャワー浴びれば」と言ってきたのです。さらにその女の子はお風呂に一緒に入ってきてフェラをしてくれました。もうここからは僕もいけないと思っていながらも止まりません。結局女の子の中に精子を出してしまいました。こんなこと誰にも言えません…。がいい経験でした
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻をデリヘル風俗面接で徹底的に口内発射研修!
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻がデリヘル風俗面接に来た。週何回くらいできるか聞くと始めてなのでわからないとのこと。時間帯は旦那さんがいるので昼間が希望らしい。もちろん旦那さんには秘密。電話で刺青が入っているのを聞いていたのでその確認をすることに。服を脱いでもらって確認すると背中に大きなものが1箇所、左腿に1箇所、右足首1箇所に、手首両方と結構入っている。あまり刺青が客受けが良くないので研修を受けてみて採用か不採用か決めることにになり場所を移って研修開始!まず口頭の研修を終わらせてシャワー内での研修開始!石鹸で泡を立ててもらって...
友達と温泉旅行に来ている美乳娘の出張マッサージで乳首を刺激したらムラムラしてきたらしく延長リクエストしてきたので特別に5分毎延長を承諾!ヌルヌルローションでもっと性感帯を大刺激!
友達と温泉旅行にきている美人客の出張マッサージにきた。肩から背中のマッサージをしてヒールを履いて疲れているというと言うので脚の付け根、太腿を後ろからマッサージ。短パンを少しあげてリンパの通っているお尻の内側をマッサージをしていると時間がきてしまったので、お知らせすると延長をリクエストしてきた。10分毎でもいいか聞いてみると大丈夫ということなので仰向けになって延長マッサージスタート!!足首から太腿をマッサージして新たに脚の付け根のマッサージ。段々上部へと移ってお腹のあたりから胸を鷲づかみにモミモミマッサージすると気持ちよさそうにしている。生理に効くというマッサージで胸と乳首を刺激!そんな時にまた時間が来てしまった。再度延長をリクエストがあったので特別に5分毎延長決定!服の上からだと刺激が足りないので服の中から胸をマッサージ...
デッサンモデルを呼んでエロ水着で下品なポーズを色々させたら発情し求めてきました
絵画デッサンを頼まれた巨乳ちゃん、ゆかりちゃん。アニメのようなデッサンを書く男に「もっとエッチぽい格好して~」という謎のリクエストに、律儀に答えるゆかりちゃん。まずはエロいビキニ姿になってもらい、バイブを豊満なおっぱいに挟んでもらい、もっとエロさがほしいということでローターを渡しその気になってもらうことに。オナニーをはじめた彼女。どうもムラムラしてきたらしくゆかりちゃんのほうから、男のチンチンを求めてくる始末。最後は豊満ボディに貪り付き、本番までさせてもらいました。絵画デッサンいいですね~
ご主人様のためならなんでもするという働き者のメイドさんがあっという間に家事を終わらせてしまったのでそのままチンコの掃除もしてもらいました
「はじめまして、メイド家政婦のくるみです。」あどけない顔のメイドさんがメイド服からパンティをちらつかせながら掃除を始めてくれた。「ご主人様、次は何をしたらいいですか?」と言うので本を整頓してもらった。次ベッドの上のタオル、シーツを綺麗にしてもらい、仕事が速いことをほめると「ご主人様にほめられたいので...次は何をしたらいいですか?」と返事が返ってきた。なんでもやってくれるかと聞くと、「ご主人様のためなら...」と言う。迷った挙句「ち●ぽの掃除をしてもらおうか?」と言うと、ちょっと戸惑いながらも「畏まりました...」
ピンク映画館から出てきたら「待ってました!」とばかりに欲求不満のパイパン巨乳痴女に誘われました!
ピンク映画をみていた男(35歳)若い子が出てきたー!と思って駆け寄って来て「いいことしない?」とものすごい勢い逆ナンに会いました。男のタイプだったらしく男もルンルン。しかもよく見るとものすごい巨乳ちゃん。ピンク映画をみてムズムズしてたのですぐにハマっちゃいました。おっぱいがとにかく大きいので、おっぱい遊び。しかもかほりちゃんはパイパン♪逆ナンしてくるほどの女の子はやっぱりエッチです。ガンガンに攻めて最後は中出しまで頂きました。ラッキーですね
清純派訪問看護師が性欲処理の裏バイト!引っ越してきたばかりで病気になり訪問看護師さんから体中を舐められムラムラ大解消!
「失礼します~。お母様のご依頼で来ました、看護師の西野です。」ふわふわヘアーの清純そうな看護師さんが来てくれた。症状を色々聞かれて、食べてないので作って食べさせてくれた。風呂にも入っていないので体を拭いてくれ全身の体を拭いてくれる最中に、パンツも脱いで拭いてくれることになった。優しくおチン●ンもタオルで拭いてくれながら、性処理はできているか聞いてきた…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ