2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ センズリ鑑賞アルバイト ~男のセンズリをみるのは初めてという可愛いOLさんに今回お願いしてみました~

アダルト
センズリ鑑賞アルバイト ~男のセンズリをみるのは初めてという可愛いOLさんに今回お願いしてみました~
彼氏いない歴2年のおっぱい大きなOLみなみチャンの「センズリ鑑賞アルバイト」ご紹介です!Hもご無沙汰。ムラムラしたときは、自分で触ったりなんかもあるらしいです!男性のオナニーを見るのは初めてということで、最初は「不思議な感じ♡近い・・・!」とテレ笑いしてましたが、ちょっとずつウズウズしてきた様で、顔もトロ~ンとしてきちゃいました。「ちょっと濡れてきちゃった気がする~」可愛く笑って、オナニー始めてくれました。センズリでビンビン状態を見ると触りたくなってきちゃったらしく、優しくナデナデ。我慢できなくなっちゃったら、ペロンと舐めてくれました。
秋の川辺で物思いにふけっている勃起を誘う綺麗系のおねえさんをナンパしてただハメるのではつまらないから制服に着替えてもらって生ハメ中出ししてみました
秋の川辺で物思いにふけっている綺麗系のおねえさんを発見。スゲーきれいなのでナンパをしてみることに。ナンパは成功★ただ、ハメるのではつまらないのでJKをヤってる感覚に浸れるように持ってきた制服に着替えてもらってエッチを敢行。お姉さん顔だったので、似合うのかな~と不安でしたが、これが、意外に似合う!一気にロリ系にみえてくる不思議。そしてJKにオナニーをさせ、JK自らちんちんを掴んで騎乗位挿入、そそりますね。ついつい中出ししてしまいました。
欲求不満ホテル清掃員が突然現れる!シャワー後で裸を見られたので フロントにクレームをつけると言ったら首になるのはイヤだというのでその代わりに裸を見せろと言ったら中出しまでやらせてくれた
シャワーから出てきたら頼んでいないホテル清掃員がいた。裸を見られた上に、隠していたはずの電マも見られたようだ。声をかけて入ってきたというが、シャワーの音に気づかないのはおかしいと思ったのでフロントにクレームの電話すると言ったら、首になるのでやめて下さいとせがまれた。おチン○ン見たのだからその代わりに見せてくれと言ったら、え...と言いながらも許していただけるのならと言って脱ぎだした。Hなピンクな下着をつけている。下着も脱ぐようにリクエストしたら、最初は戸惑っていたが下着も脱いでくれた。後ろを向いてもらってお尻モミモミさせてくれるように要求した。見られた気持ちがわかるか聞いてみると、恥ずかしいですと答えてきた...おマ○コを触ると止めてくださいと言うわりには、グチュグチュに濡れているようだ...
他人の空似だとシラを切り続けるデリヘル嬢は間違いなくツレの彼女 白状しろと電マで責めまくり彼氏にバラすぞと生挿入!
こんばんわ~。デリヘルのネットのパネルで見たツレの彼女に似た女の子を指名して来てもらった。実際に来てもらうとやっぱり似ている。「どっかで会ったことある?」と聞いてみると「あーシャワー浴びました?」と…シャワーを浴びると安くなるサービスの話にそらされた。やっぱり似ていると思いつつ…知ってる人に似ていると言うと、よく言われると返事。電マも好きというところが友達の彼女と同じだ。攻めれるのが好きがどうか聞くとMらしい。お客さんはSが多いとのこと。逆をついて攻めてもらうことに。いきなり、いやらしい顔で乳首を攻めだしてきた…
デリヘル呼んだら同僚の奥さんだったので内緒にする代わりに本番までやっちゃいました!
可愛らしい感じの人妻が大好きなおにいさん。オプションで電マを付けて本物の人妻をオーダーしたところ愛美さん(仮)がいらっしゃいました。まだ入ったばかりだという愛美さん。色々お話を聞くとなにやら同僚の奥さんぽい?と思って問い詰めるとビンゴ!内緒にしてるので…というので内緒にするかわりにNGの本番までお願いしちゃいました。細身の奥さんをがんがん攻めて、中出しまでしちゃいました。同僚の奥さんにとかんがえると背徳感がすごいですね
他人の空似だとシラを切り続けるデリヘル嬢は間違いなくツレの彼女 白状しろと電マで責めまくり彼氏にバラすぞと生挿入!
こんばんわ~。デリヘルのネットのパネルで見たツレの彼女に似た女の子を指名して来てもらった。実際に来てもらうとやっぱり似ている。「どっかで会ったことある?」と聞いてみると「あーシャワー浴びました?」と…シャワーを浴びると安くなるサービスの話にそらされた。やっぱり似ていると思いつつ…知ってる人に似ていると言うと、よく言われると返事。電マも好きというところが友達の彼女と同じだ。攻めれるのが好きがどうか聞くとMらしい。お客さんはSが多いとのこと。逆をついて攻めてもらうことに。いきなり、いやらしい顔で乳首を攻めだしてきた…
清純派訪問看護師が性欲処理の裏バイト!引っ越してきたばかりで病気になり訪問看護師さんから体中を舐められムラムラ大解消!
「失礼します~。お母様のご依頼で来ました、看護師の西野です。」ふわふわヘアーの清純そうな看護師さんが来てくれた。症状を色々聞かれて、食べてないので作って食べさせてくれた。風呂にも入っていないので体を拭いてくれ全身の体を拭いてくれる最中に、パンツも脱いで拭いてくれることになった。優しくおチン●ンもタオルで拭いてくれながら、性処理はできているか聞いてきた…
焼肉会に行く子は肉食女子なのか検証してみました
今回は焼肉会に行く子は肉食女子なのか検証してみました!肉好きの女の子2人と待ち合わせで焼肉会をやることになった。雨の中待ち合わせ場所に行くと結局1人の女の子が用事ができたので、タンが好き塩派のあかねさんと焼肉会開始!なんでも食べるけど、牛肉が一番という彼女はビールも美味しそうに飲んでいる。雑談もしつつ現在の異性関係を聞いてみると、3ヶ月前に彼氏と別れたという彼女は、結構引きずっているという。焼肉会も一段落して飲みなおしすることになったので場所移動!移動先で飲みなおしながら、雑談していると段々話の内容がエスカレートして性生活はどうしてるのか…
若妻ヘルスというものがあるらしく早速頼んでみたら母乳の出るママさんがきて母乳プレイしちゃいました
若妻ヘルスというものがあるらしい。人妻とエッチなことができるなんて卑猥でステキと思って早速お願いしてみると、若い奥さまがやってきました。しかもなにやら出産したばかりで、まだ授乳中なので母乳が出るんだとか!母乳が出る方ははじめてなので大興奮!ついつい悪乗りして遊ばせてもらっちゃいました。普段できないプレイに大興奮!ついつい最後までお願いして、生チンでハメて、中出ししちゃいました…
半年間も二股かけてた彼氏にAV男優とのセックスを携帯電話で生中継するという怒った女性の怖さが実感できる動画
「ぶちきれですよ!」と怒りまくっている販売員のさきさん。メールで相談によると、2年つきあっていた彼氏に半年も二股されていたのが発覚。「めちゃ腹立つんです。」本人は浮気もしたことのない、とのことで余計腹が立つらしい。いい感じでつきあっていたし喧嘩もなかった、Hも普通に週に1、2回のペースでやっていたので全く気づかなかったとのこと。彼は謝ってきたけど開き直っているので、それもまた腹立つらしい。自分もやってやる!とAV出演をして彼氏にビデオをを見せつけて彼にショックを与えるために仕返しを決めたさきさん。じゃ、仕返ししましょ!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ