2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ

アダルト
半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ
半年待ってやっと順番が回ってきたという超人気デリヘル嬢の「りの」ちゃん。瞳が可愛くてずっと気になって気になってやっとのことで我が家に来てくれた!せっかくの機会なので、とことん楽しみますよってことで、ガチハメ。スレンダーなボディをガンガン攻めて、中出しまでしちゃいます。リピート・・・したいけど、今度次会えるのは一体いつなんだろう。
万引きGメン大活躍!未成年19歳コンビニ万引き女子学生を四つん這いにさせてブラとパンティの中を大捜査!
万引き犯Gメンとしてコンビニを見回っていたら怪しい女の子を発見。お店を出た後に丁寧に声をかけて取り調べるためについて来てもらった。個室に入って早速取り調べ開始!どういうことをしてるか説明した後に、万引き覚えがないか聞いてカバンを見せてもらうことにした。カバンの中を確認するとやはり何品か入っている。最初は盗ってない否定したが最後には白状した。万引きは初めてだと言う。19歳学生なので連絡するために学校の情報を書くようにノートを渡すと、学校に言われるとまずいと言う。引き取りのために家に電話すると言うと、それも拒んできた。未成年なので一人で帰すことはできないと説明して、反省してるか聞いてみると反省していると言う。秘密にして欲しいと言うので、言うことが聞けるかと質問すると、内緒にしてくれるなら言うこときけるというので、胸をタッチ。下着の中に万引き品を隠してないか見せてもらうことに...
暇な専業主婦の不倫相手と日帰りドライブに行き石造温泉風呂で後ろから突き部屋ではおもちゃで遊ばせてもらって最後は口内発射後ごっくんしてもらいました
待ち合わせした暇な不倫相手の専業主婦リナと日帰りドライブで温泉へいざ出発!一緒にお風呂に入れるのも初めてなので楽しみ。「旦那さんと入ったりする?」「結婚してからはないよね...」人妻と混浴なんて想像しただけで興奮する!温泉に到着後はイチャイチャ開始!太腿をスリスリして、早速温泉に…服を脱いでいる姿に見とれながら、下着姿になった彼女にお尻見せて!とリクエストをしたら、プリッと突き出してきたので、お尻にチュー…
デリヘルをオーダーすると友達の彼女がきたので写真を撮って「これあいつに見せちゃおうかな」と脅したら本番中出しまでさせてくれました
色白でおっぱいが綺麗な方を、山とか言って写真を取るのが趣味だということで写真撮影のオプション込でと、デリヘルをオーダー。するとどこかでみたことのあるような女の子が来たのですが、本人はよく◯◯に似てるとかいわれるんですよーと流します。少しイチャイチャしていると、やっぱり友達の彼女にそっくりだなーと言い出す男。彼氏いないといいはる彼女に写真撮ったことあるから見せると急にオドオドしだす彼女、言わないから本番させてというとバラさないならと応じてくれました。彼女もばらされたくないのか中出しまで許す始末。彼氏がいるのにこんなことやっちゃだめですよ~
本当は本番禁止な風俗店で人妻とこっそりできちゃった!風俗店美熟女風俗の裏側
本当は本番禁止な風俗店ですが、結構やらせてもらえるというのが巷で噂になっているので、潜入してみました。お相手は美咲さん。お美しい奥様です。まずは風俗店らしく手ほどきを受けるとさすがはプロ、かなりフェラが上手で潜入班も絶叫してしまいました。クンニをしてあげるとかなり気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる美咲さん。2人とも気持ちが高まってしまい、求め合うように本番へ突入。結局中出しまでしてしまいました。
初対面の女とヤレる夢のような職業!? 21歳女子大生赤ランジェリー万引き犯と万引きGメンのセックス実録
赤ランジェリーを盗んだ女子大生と万引きGメンのセックス実録!コンビニでバイトをしている女子大生が彼氏と別れたばかりで欲求不満があったのか、赤ランジェリーを盗んだので個室に呼んで説教をしてる最中に万引きを見逃す代わりにセックスでお仕置き!スタイルのいい橘さんはお仕置き中の濡れまくりで万引きGメンとの無理やりセックスで感じまくっている様子…
仕事帰りに風俗に寄ってみたら会社の面接で落としたDカップ女子が実は風俗嬢だった!再面接中に中出しさせていただきました!
始めまして。この度は求人広告でお電話させていただいた香山ですけど…会社の面接に現れた若い女の子が中々いい感じだったのだけどもお給料の面で見合わないので今回はなかったことにした。後日...会社の帰りに風俗に行った。Dカップの可愛くて若い風俗嬢の広子ちゃん登場!緊張してるようなので、普通にしていいよとなだめて普通の仕事はしてないの?と聞くとしたいけど希望にそったところが見つからないと言う。「受付嬢とかによさそうだ」と言うと「できますか?」と聞いてきたのでやわらかいおっぱいを触りながら...
間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました
隣のお姉さんの荷物が間違って自分の家に届いたのでお届けに行った。中身を見られたか聞かれたので、見ちゃいましたと答えた。彼女は苦笑いしながらピンクのおもちゃ(バイブ)を出して、「もしよかったら届けてくれたのでお茶でもいかがですか?」誘ってきた。遠慮なく部屋にお邪魔した。雑談をしながら彼女がいるのか、彼氏がいるのかなど話になった。隣のお姉さんはずっと彼氏がいないらしい。どんな彼氏が欲しいか聞いてみると、かっこよくて、おチン○ンが大きい人がいいとかなり単刀直入!「大きいですか?」と聞いてきたので、「自分ではわからない...」と答えた。バイブは自分で使うのか聞いてみたら自分で使うということ。かなりストレートな女の子だ。よく見てみると、おっぱいが大きいな子だ。大きいですねというと、そんなことないですよ。見てください!といって胸元を大胆に見せてきた...
今流行のアロマエステ、超人気店の秘密の理由を探るために盗撮したところ大変な性的サービスを受けられることが判明したその一部始終
今流行のアロマエステ。いい匂いを嗅ぎながらエステマッサージをしてもらう至高のサービス。今回は超人気店の売れてる理由を検証しに行くことに。サービスは至って普通に淡々と行われるのですが、ちょこっと口説くと簡単に股をひらくエステシャン、みゆきちゃん。最後は口に大量射精して「ん~。濃い~。ずいぶんしてなかったんだね。美味しい」とかなり満足したコメント。かなり可愛いし、ラッキーでした。
ご主人様のためならなんでもするという働き者のメイドさんがあっという間に家事を終わらせてしまったのでそのままチンコの掃除もしてもらいました
「はじめまして、メイド家政婦のくるみです。」あどけない顔のメイドさんがメイド服からパンティをちらつかせながら掃除を始めてくれた。「ご主人様、次は何をしたらいいですか?」と言うので本を整頓してもらった。次ベッドの上のタオル、シーツを綺麗にしてもらい、仕事が速いことをほめると「ご主人様にほめられたいので...次は何をしたらいいですか?」と返事が返ってきた。なんでもやってくれるかと聞くと、「ご主人様のためなら...」と言う。迷った挙句「ち●ぽの掃除をしてもらおうか?」と言うと、ちょっと戸惑いながらも「畏まりました...」

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ