2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 店長ごめんなさい!出前に行ったら超暇している女客がアナルちらつかせてで誘ってきたので思わず長居してしまいました

アダルト
店長ごめんなさい!出前に行ったら超暇している女客がアナルちらつかせてで誘ってきたので思わず長居してしまいました
ピンポーン!「はーい!」から揚げ弁当と中華丼の注文で出前に行ってみると玄関にはスカートを着ていない姉さんが登場!1500円ですと言うとお姉さんは四つん這いになって財布探し出しながらお尻を突き出してかなり挑発気味。戸惑ってる様子に気づいたのか「興奮してるじゃないですか?」「僕帰らないといけないので…」と断りつつ彼女の言いなりに。「戻らないと僕バイトなんで怒られちゃうんです…」と言い訳してみたものの、胸の谷間をちらかせて「舐めて欲しい?」と聞かれてまんざらでもない気分に。すると返事する前に舐めだしたお姉さん。「お兄さんの大きい…」舌でペロペロしてくれてこちらも引き下がれなくなってきた…「私も気持ちよくして欲しい」と言って手をとって彼女のおっぱいに。「まずいですよ。」と言いつつ触ったお姉さんの乳首はコリコリに硬くなってる。
インポの夫を勃たせたい!特効薬を欲しがる人妻が薬でピンピンになった俺のモノを見ていきなり女になる瞬間の記録
旦那さんが夜の生活に問題があると言う綺麗な29歳の人妻が相談に来た。男性が立たない要因が精神的もしくは肉体的という説明をした上で旦那さんの年齢を聞いてみると36歳ということ。年齢的にみて肉体的問題ではないのだろうと思われる。結婚して3年で昔は週に2回はやっていたが、1年半くらい前から自然に営みもなくなったという。仕事のストレスとかで気分が乗らないこともあるので精神的じゃないかとアドバイスしてみた。奥さんがムラムラした場合はどう処理してるのか聞いてみると、一人でやったりすると言う。他の男性に求めることらしい。純粋に旦那さんによくなって欲しいという思いやりのある人妻だ。処方はしてあげたいものの直接会わないと難しいと説明して、実際自分が薬を服用しているので勃起したア○コを触ってみてもらうことに。「すごいですね...」と言って、久しぶりの感覚を楽しんでいるようだ。下着の中から触ってもらうとだんだん彼女ももムラムラしてきたのか、舌でぺロッと...
クラブのママにボトル入れるしもっと客連れてくるからヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに連れて行かれました
綺麗なママのいるクラブにもう何回も通って常連になってきたところで、ママとえっちなことしたいなーと店に他にお客がいない時に超説得。ボトル入れるからオナニー見せてと言うと、人気がないからか、オナニーを見せてくれました。こっちもチンコがビンビンになってきたので、フェラをお願い。その後69をしようとお尻をこっちに向けてよと言うと、VIPルームがあるからそっちに行こうよとのこと。行くとなんとラブホみたいなベッドがあるではないか!いつも客とこんなことやってんの?と思ったが嬉しい話なのでママとガチハメセックス。ついついイってしまいました・・。
センズリ鑑賞アルバイト ~簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト~
僕のセンズリを見てください!と変わった切り口でバイト募集をする新しい手口のナンパ(笑)のこのシリーズ。純真無垢な女の子たちが次々と犠牲になっていきます。センズリを見てもらっているうちにムラムラしてきちゃって~とかいってオナニーを自らやってくれる娘たちを探しているわけです。今日、見つけたのはえりかちゃん。可愛いです。えりちゃんにセンズリを見せると照れながらも興味津々。半ば無理矢理、エッチなことを持ちかけ、フェラをお願いするとなかなか上手。そして服を脱ぐとちょーー巨乳じゃないですか。我慢しきれずに本番までやっちゃいました。ごちそうさまです♪
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。
自宅でパブ経営する淫乱熟女の友達紹介で受けられる特別おもてなしサービスを受けてきました
まいさんはなんと自宅でパブ経営しています。お飲み物は~?とか聞いてくる辺はほんとにパブで働いてたことがあるんだろうなという感じでこなれた感じ。美人でおっぱいも大きそうなまいさん。ついつい横に座られるともう性的対象にしかみえない!そこで、じつは特別なおもてなしサービスがあると聞いてやってきたことを打ち明けるといいですよといって、そのサービスを受けられることに!バツイチだという、まいさんは寂しいのか。おもてなしサービスが始まると結構恥ずかしがりながらもノリノリ。チンコの上に馬乗りして来て、腰を動かすもんだから我慢できずに、エッチなことまでおねがいしちゃいました。たまらんですな~
今日何処に泊まっとるん?街で声をかけてきた泥酔娘の手相にエロス線発見! 泥酔中に介抱しながら遠距離恋愛中という彼女の性欲も介抱してあげました!
仕事の帰りにホテルに戻る途中で、すみませーんといって、可愛い女の子がお酒を片手に突然現れた。「暇なら私と飲みません?」「ちょっとなら付き合いますよ。」「今日どこに泊まっとるん?」と可愛く聞いてきて流れに任せて、ホテルに戻って飲むことに。着くなり持っていたボトルを空けちゃった彼女!!!ピッチが早すぎる。することがなくなったのでコンビニお酒を買いに行きます?と聞いてきた。コンビニが遠いのでと断ると、つまんないー…
信用金庫のセールスウーマンが指名した事のある風俗嬢だったので彼女の社会復帰を祝ってあげることにした!俺のポコチンで!
「失礼しますー」かわいい信用金庫の営業の女の子が来た。「うちも借りるほどそんなに儲けてないんで…話だけでもね」と話を聞いてみることに。話してると見たことのある顔をしている。銀行に勤めて1年くらいという彼女はその前は飲食業をやっていたということ。人違いか?知り合いの彼女?なんか初めてあった気がしない。「あれ、あの言いにくいんやけど、風俗でバイトしたことない?」と聞いてみると、笑いながらとぼけた感じだ。「ひなちゃんじゃん?」と言うと「はい...」「入ったばかりのときにHさせてくれたやんな。ほら、ひなちゃんじゃん。かわいなったな~。」「会社には内緒にして…」と言ってきた。あまりにも可愛くなったのを見てるとポ○チンも大きくなってしまった。それを見たひな(真美)ちゃんは「秘密ですよ。」と言ってぎゅっと触ってきた...
デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢がきてしまった!なんと本番OKらしいので中出ししちゃいました
デリヘルを呼ぶとなにやらでっかいスケベ椅子を持ってきた女の子がやってきた。名前は有紀ちゃん。手慣れた感じで一緒にお風呂に入りましょう~、ローション付けますね~とリードを取ってくれた。なんだかムラムラして来ちゃったらしくエッチしてもいいですか~?とのこと。聞くと、デリヘルではなくて出張ソープらしい。ソープは本番がOKなんだって!ラッキー。ということで本番へ。そしてなんと中出しまで許してくれちゃいました。いいですねー出張ソープ。
殺陣の練習をしている劇団員に演技指導をするということで声をかけオレの伝家の宝刀でしっかり指導してやりました!
プラッチックのおもちゃの剣で、ヤーヤーと殺陣の練習をしている沙樹ちゃん。劇団の先輩である男が演技指導をしてあげることに。演技も白熱、ヤーヤーと言っていると最後はお互い「勝負だ!」といって本番へ。しかも中出しもさせてもらって、エッチな勝負はどっちの勝利だったのでしょうか?

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ