2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 高収入バイトでAV出演って募集したら、いい人妻が来て、全裸になるとなんとパイパン、ガマン出来ずに面接途中でやっちゃいました

アダルト
高収入バイトでAV出演って募集したら、いい人妻が来て、全裸になるとなんとパイパン、ガマン出来ずに面接途中でやっちゃいました
さくっと簡単にエッチしてくれる子みつからないかなぁ~?ということで「高収入バイト」で募集をかけてみるとAV出演希望でえっちが大好きそうな人妻が応募しにきてくれちゃいました。よほどエッチが好きなのか、高収入につられてきたのか、全裸になってもらうとなんとパイパン。やる気満々ですね。微熟女のパイパンも乙なもんです。こちらもなんだかムラムラしてきちゃって襲っちゃいました。ついつい面接が本番に突入。我慢できずにそのまま射精してしまいました
本当は本番禁止な風俗店で人妻とこっそりできちゃった!風俗店美熟女風俗の裏側
本当は本番禁止な風俗店ですが、結構やらせてもらえるというのが巷で噂になっているので、潜入してみました。お相手は美咲さん。お美しい奥様です。まずは風俗店らしく手ほどきを受けるとさすがはプロ、かなりフェラが上手で潜入班も絶叫してしまいました。クンニをしてあげるとかなり気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる美咲さん。2人とも気持ちが高まってしまい、求め合うように本番へ突入。結局中出しまでしてしまいました。
デリヘル呼んだら同僚の奥さんだったので内緒にする代わりに本番までやっちゃいました!
可愛らしい感じの人妻が大好きなおにいさん。オプションで電マを付けて本物の人妻をオーダーしたところ愛美さん(仮)がいらっしゃいました。まだ入ったばかりだという愛美さん。色々お話を聞くとなにやら同僚の奥さんぽい?と思って問い詰めるとビンゴ!内緒にしてるので…というので内緒にするかわりにNGの本番までお願いしちゃいました。細身の奥さんをがんがん攻めて、中出しまでしちゃいました。同僚の奥さんにとかんがえると背徳感がすごいですね
元々はお金の為だったのに撮影Hが楽しくなってしまって再びやってきた愛に飢えた素人娘
お金の為に前回出演してくれたちひろちゃん。最初はムスッとしてたのに途中から笑顔が出てきたのが印象的な女の子でしたが、今回もまた撮影をしてほしいとの依頼が。お金のためでもあるけど、、実は前回のエッチが今までしてきたものより気持ちよくってとのこと。ちひろちゃん、なんだか愛に植えているのか「愛を感じた」と最後は号泣する始末…。おじさん、泣かしちゃったんだから責任取らないとね!笑
美人セールスレディがアダルトグッズ実演営業! 出張先のホテルに来たセールスレディが大人のおもちゃの実演後に最後は中出しまでさせてくれた
出張先のホテルに超美人のセールスレディが現れた。断ってみたが、かわいく売り上げに協力して欲しいと言われてちょっとだけ話を聞くことにした。「お忙しいところにすみません。」と丁寧に話をはじめたセールスレディは、既婚してるかどうか聞いてきた。結婚はしてないが彼女がいると言うと、もっと突っ込んで彼女との関係を聞いてきた。連絡は毎日してるが、出張が多いので1ヶ月に1回しか会っていない、デートはドライブが多くその途中でお店にはいったりと計画性のないデートをしている。お泊りは温泉旅行に年1回行くか行かないくらいで、一人暮らしなので彼女がご飯作ってくれたりして家にお泊りはあることを説明した。すると彼女とのセックスのペースを大胆に聞いてきた。今回の営業に関係があるのか聞いてみたら、彼女が喜ぶ商品のセールスだという。バッグから出したものは…なんと電マ…?その後、続々とピンクの物が出てきた。なんとアダルトグッズの営業だったのか。使ったことがあるか聞かれたので、彼女とは使ったことがないと言うと、責任持って使い方を教えてくれるという。え?と戸惑っていると、ニコニコしながら使い方を説明すると言ってシャツのボタンをとりながらローターの説明をし出した。「耳とか胸とか…では実際につかってみますね~」と言って耳にローターをあてた彼女は感じてる様子。胸にあてた瞬間に、目がトロンとしてるのがわかった…
美人セールスレディがアダルトグッズ実演営業! 出張先のホテルに来たセールスレディが大人のおもちゃの実演後に最後は中出しまでさせてくれた
出張先のホテルに超美人のセールスレディが現れた。断ってみたが、かわいく売り上げに協力して欲しいと言われてちょっとだけ話を聞くことにした。「お忙しいところにすみません。」と丁寧に話をはじめたセールスレディは、既婚してるかどうか聞いてきた。結婚はしてないが彼女がいると言うと、もっと突っ込んで彼女との関係を聞いてきた。連絡は毎日してるが、出張が多いので1ヶ月に1回しか会っていない、デートはドライブが多くその途中でお店にはいったりと計画性のないデートをしている。お泊りは温泉旅行に年1回行くか行かないくらいで、一人暮らしなので彼女がご飯作ってくれたりして家にお泊りはあることを説明した。すると彼女とのセックスのペースを大胆に聞いてきた。今回の営業に関係があるのか聞いてみたら、彼女が喜ぶ商品のセールスだという。バッグから出したものは…なんと電マ…?その後、続々とピンクの物が出てきた。なんとアダルトグッズの営業だったのか。使ったことがあるか聞かれたので、彼女とは使ったことがないと言うと、責任持って使い方を教えてくれるという。え?と戸惑っていると、ニコニコしながら使い方を説明すると言ってシャツのボタンをとりながらローターの説明をし出した。「耳とか胸とか…では実際につかってみますね~」と言って耳にローターをあてた彼女は感じてる様子。胸にあてた瞬間に、目がトロンとしてるのがわかった…
借金に苦しむ若妻が自ら体を差し出し体で払うことを提案してきたのでそれだけでは満足できないと言ってみたお話
借金して、それを返すためにまた借金をしてしまって借金苦に陥ってしまった芽依さん、若妻さんです。写メを撮らせて、オナニーも披露するものも、満足しきれていない様子だったので、体を自ら差し出し体で支払うことを提案してきた芽依さん。セックスが好き?もしそうであるならば、またまた借金をしてしまうので、セックスが終わりそれだけじゃちょっと…と言うと今度はアナルも。と。なかなかハードなセックスだったけど、このお話まだまだ続きそうですね
宴会シーズンの風物詩!お酒を覚えたての20歳が泥酔して甘えモードになってきたので最後までヤっちゃいました
大学の後輩と二人で飲むことになり、居酒屋へ。20歳でお酒の飲み方をあまり知らないのかハイペースでガブガブと飲んでいく。予想通り潰れてしまい、介抱する羽目に。彼女をタクシーで自宅まで届け、布団に寝かせて帰ろうとすると「え~?帰るんですか~?一緒に寝ましょうよ~」と甘えモード。とりあえずと布団に入るとくっついてくるので、ヤバイんだけど・・・とキスをすると、彼女もノリノリでベロまで入れてくる。完全エロスイッチが入ってしまい、おっぱいを揉み、パンツの上からオマンコを愛撫。服を脱がしつつパンツに手を入れるとヌレヌレで、指もすんなり入ってしまい、我慢できなくなってきたのでお互い全裸で弄り合い、手マンからフェラ。もう挿れたいと正常位で挿入し、騎上位・バックへと移行していき、最後は正常位から口内に発射して終了。
クラブのママにボトル入れるしもっと客連れてくるからヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに連れて行かれました
綺麗なママのいるクラブにもう何回も通って常連になってきたところで、ママとえっちなことしたいなーと店に他にお客がいない時に超説得。ボトル入れるからオナニー見せてと言うと、人気がないからか、オナニーを見せてくれました。こっちもチンコがビンビンになってきたので、フェラをお願い。その後69をしようとお尻をこっちに向けてよと言うと、VIPルームがあるからそっちに行こうよとのこと。行くとなんとラブホみたいなベッドがあるではないか!いつも客とこんなことやってんの?と思ったが嬉しい話なのでママとガチハメセックス。ついついイってしまいました・・。
メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました
「失礼します。メイド家政婦派遣所から来たあずさです。今日はご指名ありがとうございます。」とショートカットの可愛いメイド服の女の子が玄関に現れた。こちらは仕事が忙しいので、まかせて洗濯物と片づけをやってもらうことにした。一段落したところで床と壁の掃除をお願いすることに。丁寧に掃除をしてくれている。机の下もお願いした。四つん這いで掃除をしてくれてる時に、メイド服の丈が短いためにTバックのお尻が○見えになっている。ヤバイ…と思いつつ私のオチン○ン大きくなっているので、ついでに掃除をしてもらうことに。リクエストしてみたら「畏まりました…」と従順に答えが返ってきた。舐めてくれている顔がかなり色っぽい。丁寧にやってくれと言うと「畏まりましたご主人様」と返ってくるとこちらも気分がいい。私の顔を見ながら、オチン○ン掃除してくれるように頼むと大きな瞳で見つめてきて無茶苦茶エロい…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ