2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ エロいと噂の町内会長の奥さんを2丁目のホテルでみかけたよと脅して中出しまでさせてもらっちゃいました

アダルト
エロいと噂の町内会長の奥さんを2丁目のホテルでみかけたよと脅して中出しまでさせてもらっちゃいました
どうやら町内の男という男、ヤリまくって遊んでいるというヤリマンの噂がある友利子さん。エロくてグラマーなので俺もやってみたいと思い、脅しにかかることに。2丁目でみたよとか、色んな人とやりまくってるらしいじゃんと脅すとあっという間に口止めのためなのかそれとも自分の欲求を満たすためなのか、すぐに痴女モードスイッチオン。中出しまでさせてくれちゃいました。俺の息子とも関係を持ったことがあるらしいので、今度3人で一緒にまたやろうねと約束したので、また次回があれば是非。
新手の風俗膣内マッサージというのがなんであるか誰もがはっきり分かるように体当たりレポート!ばっちり撮らせて頂きました
噂で聞いた膣内マッサージに興味があったので、携帯で調べて電話してみたらすぐに来てくれるという。早速白のブラウスにピンクのスカートで荷物をたくさん持った可愛い女の子が現われた。何年くらいやってるか聞いてみると2年くらいの学生アルバイト、名前は優奈さん。結構忙しいらしく指名もあるらしい。早速始めてもらうことに。タオルを取り出した優奈さんは上着を脱いで下さいというので、脱いでマッサージをしてもらう体勢で寝てみると、腰から背中のマッサージを始めてくれた。お尻が背中にあたって柔らかくて気持ちいい。普通にマッサージだけをしてくれるので、ついつい普通のマッサージなのかと思って念押してみたら、そうですね。と答えが返ってきた。ふと気づくと優奈さんはお尻を頭のほうに向けて背中にのってマッサージをやってくれてる。ついついスカートの中が気になって触ろうとすると、駄目ですよ。と軽く怒られた。仰向けになってくれと言われたので、言われるがままに仰向けに。お尻を顔に向けて上に乗ってるのを見ると、やっぱりスカートの中が気になってちょっとめくってみたら、紫の下着!駄目ですよ!とまた優しく怒られた。後でですよ...膣内マッサージということは風俗だよなと思って、どういうことなのか聞いてみた。「そうですね」と答えが返ってくるのだけど、触ろうとするとやっぱり「後で...
殺陣の練習をしている劇団員に演技指導をするということで声をかけオレの伝家の宝刀でしっかり指導してやりました!
プラッチックのおもちゃの剣で、ヤーヤーと殺陣の練習をしている沙樹ちゃん。劇団の先輩である男が演技指導をしてあげることに。演技も白熱、ヤーヤーと言っていると最後はお互い「勝負だ!」といって本番へ。しかも中出しもさせてもらって、エッチな勝負はどっちの勝利だったのでしょうか?
風俗嬢ドキュメント~淡白な旦那との性生活がきっかけでデリヘルで性欲を満たす45歳既婚・子持ちのデリヘル人妻を直撃!挿入禁止のはずのデリヘルで好みの相手なら最後までOK!~
「失礼します~、志保です~。」上品な服装の熟女系の志保さん登場!何歳ですか?と聞かれたので35歳と答えるとまだまだ若い!と勢いよく返答がきた。恐る恐る「失礼ですが...年とか聞いていいんですか?」と聞くと「え~45です。」と戸惑いながらも答えてくれた。午前中別の副業をして夕方からデリヘルの仕事をしてらっしゃる奥様。子供持ちで仕事を始めたきっかけは旦那淡白でHがしたいなと思ってとのこと。笑。「デリバリーヘルスって本番なしですよね?」と突っ込んでみると「いやいやどうでしょ?」と言うので「期待しちゃいますね。」と返事をすると「是非是非期待を!」かなり肉食のデリヘル嬢のようだ...
レンタル若妻 ~あなたの好みのメガネっ子若妻に1日なにしてもいいよ~
あなたの好みの女の子を妻として1日レンタルできる素敵なサービス「レンタル若妻」。今日は萌ちゃんという女の子をレンタルしてみました。メガネっ子が好きなのでメガネを装着させて、家事手伝い。本物の奥様のように接してもいいよとのことなので、セクハラもしちゃいます。自分の奥さんですからね。なんでもしちゃっていいわけなのです。しかも中出しまで!子作りまで手伝ってくれるなんて最高ですね。このサービス☆
中出し拒否の27歳清純歯科助手が中出しされてしまい妊娠しちゃうかもしれない危ないアダルトバイトのセックス体験記!!
「小嶋ゆき27歳です。歯科助手をやっています...」彼氏持ちで彼は笑顔の素敵な32歳らしい。彼とのHは週2回、セックスが大好きな彼女はアダルトのバイトは初めて。変わった場所でのHは公園のトイレ。セックスの何が好きかという質問には「一体感」と返事してきた。性感帯は乳首とクリちゃん。コンドームはつけない日もあり、中出しはたまに…中出しされた時は暖かい感じでわかる。今日のアダルトのアルバイトに関しては緊張はちょっとだけしているとのこと。部屋で早速アルバイト開始!今日は彼が何をしているか聞くと「仕事中…」清純に見えるのにそんな時に危ないアルバイトをしてるゆきさんは結構大胆…!?
攻められまくりたいM大好き素人に淫語を落書きしまくって最終的には肉人形になってもらいました
気持ちいいからH大好き。攻められる方が好きで、乳首とか吸われたり強くつねられるのが好きというM大好き素人のゆみサン。自分で変態と思うこともたまにあるらしい。ゆみサンみたいな人が使う言葉を隠語というのだよと教えてあげて、オ○ンチンは肉棒って言うんだと教えてあげた上に言ってみてとリクエストしてみた。「肉棒…」攻められまくりたいセックス願望があるというから「君みたいな娘を肉便器って言うんだよ。攻められるのが好きってことはダッチワイフ同然だね。男性の性欲を満たすための人形だね。肉人形だね。」と言って「私を肉人形として使ってください。」と言わせてみたけど、淫乱さに欠ける。乳首をつねってみて「こういうの好き?」と聞くと「好き…」とかなり気持ちよさそうに悶え始めた・・・
肉好きの娘は性欲が強いのか ~いいお肉を餌にホテルで偽インタビュー~
お肉が大好きという女の子は性欲が強いのか!?を検証するために焼肉屋へ取材に。すると一人焼肉をするかわいい女の子を発見。これは肉付きに間違いないと早速ナンパをはじめることに。まずは、お肉について少し語ってもらい、その後エロい話に持っていくと意外に嫌がっていないようだったので、「インタビューに答えてくれたら、いいお肉あげるから~」といいお肉を餌にラブホに連れこむことに成功wじゃーオナニーしてと半ば無理矢理ですが応えてくれる、めぐみちゃん。結局最後までやってくれました。性欲強い!?ですね
風俗嬢ドキュメント~人妻デリヘルに性生活を直撃取材!舐められまくって最後は中出し実体験させてもらいました~
「60分コースでいいですか?」丁寧な感じの人妻デリヘルの女性に来てもらった。経験は浅く普段は別の仕事をしているとのこと。家族がお金が必要で苦労している人妻のようだ。そんな彼女にバイブは大丈夫か聞いてみたら、大丈夫だけど電マは激しいので得意じゃないという返事がきた。プライベートでもバイブは使うとのこと。「旦那ともあるし、一人で手が空いた時にやったりしてます。」無意識に手がいってるっ感じらしい。赤裸々に話してくれますねといったら、優しそうなので...
若妻ヘルスというものがあるらしく早速頼んでみたら母乳の出るママさんがきて母乳プレイしちゃいました
若妻ヘルスというものがあるらしい。人妻とエッチなことができるなんて卑猥でステキと思って早速お願いしてみると、若い奥さまがやってきました。しかもなにやら出産したばかりで、まだ授乳中なので母乳が出るんだとか!母乳が出る方ははじめてなので大興奮!ついつい悪乗りして遊ばせてもらっちゃいました。普段できないプレイに大興奮!ついつい最後までお願いして、生チンでハメて、中出ししちゃいました…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ