2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 攻められまくりたいM大好き素人に淫語を落書きしまくって最終的には肉人形になってもらいました

アダルト
攻められまくりたいM大好き素人に淫語を落書きしまくって最終的には肉人形になってもらいました
気持ちいいからH大好き。攻められる方が好きで、乳首とか吸われたり強くつねられるのが好きというM大好き素人のゆみサン。自分で変態と思うこともたまにあるらしい。ゆみサンみたいな人が使う言葉を隠語というのだよと教えてあげて、オ○ンチンは肉棒って言うんだと教えてあげた上に言ってみてとリクエストしてみた。「肉棒…」攻められまくりたいセックス願望があるというから「君みたいな娘を肉便器って言うんだよ。攻められるのが好きってことはダッチワイフ同然だね。男性の性欲を満たすための人形だね。肉人形だね。」と言って「私を肉人形として使ってください。」と言わせてみたけど、淫乱さに欠ける。乳首をつねってみて「こういうの好き?」と聞くと「好き…」とかなり気持ちよさそうに悶え始めた・・・
妹の体でやってくれるデリヘルサービス「妹デリヘル」の女の子にJKコスプレをお願いしてみました
いもうとの体でやってくれる、デリヘルサービス「妹デリヘル」を頼んでみました。可愛くていかにも妹って感じの女の子ひかりちゃんが来てくれたので、おじさんもテンションがあがってしまいます。今日は、妹にJKコスプレをお願いしたいと思います。さっそく着替えてくれるひかりちゃん。痩せていてロリ風な彼女、制服がとっても似合います。おにいちゃんと言われながら、フェラをされたり、生でちんちんを入れさせてもらったりするとさすがに萌えます。最後はたまらなくなり、お腹に射精!妹デリヘル、興味のある方はどうでしょうか?
教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした
実は僕は教師をやっているのですが、どうも生徒を見てムラムラしてしまってしょうがない。でも、まさか生徒に手を出すわけにはいかないので、風俗嬢に制服を着てもらって欲求を発散させてもらっているのだ。そんなある日のこと、ロリ系の制服が似合いそうな可愛い女の子がデリヘル嬢としてやってきた。しかしなにかどこか観たことがある。話を聞くと僕の教え子ではないか。毛も剃ってパイパンにしているし、ロリフェイスなのでたまらない。僕は先生もこういう事好きなんだーと言われながら思わず中出しをしてしまった。
風俗嬢ドキュメント:専門学生25歳が2足のわらじ!~長瀬美紀の巻 学費を払うために昼はアパレル会社のバイト夜は風俗嬢~
「こんにちわ、長瀬美紀です。」昼はアパレル会社、専門学校の学費のために、夜は風俗のアルバイトをしている彼女は25歳。休みはあまりないけど楽しいのこと。「風俗も楽しいですか?」「楽しいです」と返事が返ってきた。趣味はCDショッピング。彼氏なし。彼女のやっている風俗はピンサロで、キス、フェラチオ、素股、お触りOK!美紀の性感帯は乳首、クリトリス。今までいやなお客さんはプレイ中に、ずっと文句を言われたこと。ピンサロで最後までやったことあるか聞いてみたら、素股をしてたら入りそうになったことが...
クラブのママにボトル入れるしもっと客連れてくるからヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに連れて行かれました
綺麗なママのいるクラブにもう何回も通って常連になってきたところで、ママとえっちなことしたいなーと店に他にお客がいない時に超説得。ボトル入れるからオナニー見せてと言うと、人気がないからか、オナニーを見せてくれました。こっちもチンコがビンビンになってきたので、フェラをお願い。その後69をしようとお尻をこっちに向けてよと言うと、VIPルームがあるからそっちに行こうよとのこと。行くとなんとラブホみたいなベッドがあるではないか!いつも客とこんなことやってんの?と思ったが嬉しい話なのでママとガチハメセックス。ついついイってしまいました・・。
軟体デリヘル ~ヨガをやってる軟体美女を自慢のヨガポーズでハメる!~
デリヘルを呼ぶとなにやらヨガをやっているという美女・加奈ちゃんがやってきました。ヨガのポーズを披露してもらい楽しくプレイ。電マ中も体を反らせてブリッジのようなポーズ。スレンダー美女の全裸のヨガはそそります。フェラをしてもらって、他のヨガポーズをさせて、そのままハメハメ。軟体ボディフェチにはお勧めです。最後は中出しでフィニーッシュ!
家事代行のお姉さんの声が小さすぎて聞こえなくて、目の前に行っても聞こえなく、さらに接近したら巨乳に当たり欲情してしまったので責任を取ってもらいました
「家事をやらせていただきます、成瀬です。」と言って髪のサラサラしたかわいい女の子が玄関に訪れた。ちょっと声が小さくて聞こえない。もう一度名前と何をしにきたか聞き返してみた。体も押し付けて耳を近づけるとおっぱいが当たってしまった。ピンクのエプロンに着替えた後に何をしたらいいか聞いてきた。とりあえず掃除をしてもらうことに。廊下掃除で雑巾がけしてもらうときに、胸の谷間もちらつかせて水色のHな下着が丸見え状態。洗いものをやってもらっている隙にスカートをめくってみた。ちょっと近くないですか?と言ってくるものの、特に抵抗もしない。トイレに入っていたら偶然入ってきた。最初に当たった巨乳の余韻でアソコも大きくなって欲情してしまっている。アソコを彼女のおっぱいにこすりつけてみたけど、戸惑っているものの彼女もニコニコして笑っている。ベッドで休んでいると掃除も終わったと報告しにきた時に、綺麗になったことを感心しているとエアコンの掃除をしてないことを思い出したのでお願いしてみた。エアコンに手を伸ばしている彼女の姿を後ろからみてると、届かないというので手伝うと見せかけて後ろから大きなおっぱいをわしづかみ・・・
ノリの良い関西弁丸出しの素人お姉ちゃんを街角新商品モニターと称して声をかけてバイブを使ってもらい チ●ポの方が好きと言わせて中出しまでさせてもらいました
小雨の中街で見かけた可愛い女の子に新商品のモニタリングお願いしたら、戸惑っているので様子なので説明も兼ねて道端で出来ないことと別室でお願いすることを伝えてたら、ちょっとだけならということでOKをもらった。彼氏なし20歳、職業を聞いたらあまり言いたくないようなので深くは聞かないことにした。彼氏と一緒にやってもらうマッサージ器みたいな感じの商品を使ってもらって感想をお願いすることになると説明したら納得してもらった。服装チェックをさせてもらうために、立ってもらってスカートを下からチェック…
ホテルでシャワーが壊れたので修理を頼んだらなんでもハイハイと聞いてくれる女の子が来たので舐めて綺麗にしてもらいました
ホテルのシャワーが壊れた?!「すみませ~ん!」とちょっとふっくら系のホテルの従業員のお姉さんが確認で部屋に来てくれた。お湯がでないと、シャワー浴びれへんから出かけらへんとクレームつけたら、すみません・・・の繰り返し。しょうがないので「口で綺麗にしてくれる?」と大胆リクエスト!戸惑い顔で「それでは失礼します、すみません」 と従順な入社7年目のさゆりさん。なかなか上手に舐めはじめてくれました。「綺麗になってる?」「はい!」入社して彼氏いないとので舐めるのも久しぶりとのこと。興奮してきちゃったさゆりさん、お仕事中にいいのかな~笑!?
ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!
一人で個室で楽しめるネットカフェ。えっちなサイトだってみれちゃいます。そんなネットカフェで一人女の子がえっちなサイトを見てるじゃないですか~。取材いいですか?というといいですよというので、遠慮なくおじゃましてみました~。えっちなサイトなんか見てるんですね、というと「あ」と思い出したように「恥ずかしいですね」というマナミちゃん、かわいいですね。彼氏となかなか会えなくて寂しいんだとか。そんな寂しい体を癒やすべく。ネットカフェの個室でお相手をしてもらっちゃいました。喘ぎ声を抑えてこっそり個室でってのも乙なもんですね

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ