2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 帰宅途中のOLをカラオケと称してナンパ!いい雰囲気になったので生ハメ・ごっくんまでしてもらっちゃいました

アダルト
帰宅途中のOLをカラオケと称してナンパ!いい雰囲気になったので生ハメ・ごっくんまでしてもらっちゃいました
小雨の中仕事帰りのOLさんを見かけてナンパしてみた。「奢るのでお酒飲みましょう。」「え~どうしよう…」声もかわいい20歳の好美サン。カラオケにゴリ押しで!「ちょっとだけね。」とやっとOK出て、早速カラオケに直行!カラオケ後に、歌うまいねと雑談しながらスベスベの脚にタッチ。首すじも攻めると、だんだん気持ちよくなってきた好美さん。かわいい乳首も舌攻撃してみると、「う~ん…」本当にムラムラしてきた感じ…
パチンコ屋で大敗して退散途中の若妻にここぞとばかりに軍資金を引き換えにナンパ!即OKで言い成りになってもらいムラムラ大解消!
「さっき見てたけど、めっちゃ負けてたな~俺の言うこと聞いてもらえると援助金出すよ。」小雨の中パチンコ屋から出てくる女子に声かけてみた。外で話すのもなんなので別の場所に移動して、話を色々することになった。パチンコにかなりはまっている中毒若妻ということ判明。気持ちいいことしてくれたら、金を貸すという交渉をしたら速攻OK!週1くらいで旦那さんとHしているらしい。Hは嫌いじゃないという彼女は浮気はしたことないということなので、今回が初めて旦那さん以外のおチ●チンを触ることに!生で触ってもらうと、触り方がめっちゃエロい...
肉好きの娘は性欲が強いのか ~いいお肉を餌にホテルで偽インタビュー~
お肉が大好きという女の子は性欲が強いのか!?を検証するために焼肉屋へ取材に。すると一人焼肉をするかわいい女の子を発見。これは肉付きに間違いないと早速ナンパをはじめることに。まずは、お肉について少し語ってもらい、その後エロい話に持っていくと意外に嫌がっていないようだったので、「インタビューに答えてくれたら、いいお肉あげるから~」といいお肉を餌にラブホに連れこむことに成功wじゃーオナニーしてと半ば無理矢理ですが応えてくれる、めぐみちゃん。結局最後までやってくれました。性欲強い!?ですね
肉好きの娘は性欲が強いのか ~いいお肉を餌にホテルで偽インタビュー~
お肉が大好きという女の子は性欲が強いのか!?を検証するために焼肉屋へ取材に。すると一人焼肉をするかわいい女の子を発見。これは肉付きに間違いないと早速ナンパをはじめることに。まずは、お肉について少し語ってもらい、その後エロい話に持っていくと意外に嫌がっていないようだったので、「インタビューに答えてくれたら、いいお肉あげるから~」といいお肉を餌にラブホに連れこむことに成功wじゃーオナニーしてと半ば無理矢理ですが応えてくれる、めぐみちゃん。結局最後までやってくれました。性欲強い!?ですね
ホストクラブにはまってしまい知り合いにお金を借りて返済が出来ないとビデオに撮られるのも承知でAV出演を決めた人妻
つまらない日常に刺激をと思いホストクラブに行きだし、夫・お子さんもいるのにホストに貢いだりと、ハマッてしまった奥さま。知り合いにお金を借りて返済が出来ないとビデオに撮られるのも承知でAV出演を決めたご様子。トークはさておいて即効で足を開いてとエロい展開に持って行こうとする男優。エッチ好きなの?と聞くときっぱり「好きです」と答える奥さま。恥ずかしがる様子もナイスです。また出演してね
現役美大JD18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました
現役美大女子大生18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました!今回は奮発して全裸デッサンモデル18歳に来てもらった。「こんにちわ大塚奈々子です」写真で見るより可愛くスタイルのいい娘が現れた。現役美大女子大生ということで、描くのもよかったけどモデルやってみて人に見られるのもいいかな…と思ってということだ。スリーサイズは88/64/90とナイスバディなのは中学の頃のバレーボールが好影響だったのだろうと思われる。今彼氏はなしで...
街で見かけたほんわか系の女の子を素人読者モデルになれると嘘ついてハメちゃいました
街で見かけたほんわか系の女の子にオシャレで可愛いので、素人系の雑誌に撮らせてもらえないかと聞いてみると、ちょっとだけならいいと言うので撮影開始!趣味はショッピングと料理という家庭的な女の子。彼氏はいる...といえば、いるという不思議ちゃん。読者モデルとか憧れるというので、話は早い!室内でも撮りたいので誘ってみると、不安そうにしてるので、安心させるために「有名になれるよ!迷っているなら行こうよ。」と口説くと「じゃ、わかりました。」とOKが出た。部屋についたらとりあえずは簡単な偽インタビュー兼撮影スタート!「吸い込まれる目してるね~。」と、ほめ言葉を言いながら彼女も段々その気に。後ろ向きになってもらって、パンツもチラッ。次は椅子に座ってもらって、もうちょっと脚広げてみてと言ってみると、恥ずかしそうにしてるようだけど、パンツが見えてるのもそんなに抵抗なさそう。調子に乗って「上も、じゃ脱ごうか?」と言ってみると、戸惑っているので「ここを海だと思って」と言って彼女もその気に...レースと花柄のブラで隠れたDカップの大きなおっぱいのしょうこサンはカメラの前になるのも自信ありそうげな様子...
そんなにあるなら貰ってあげる!アダルトグッズのサンプル目当てのクレクレママにしっかりエロモニターをやってもらいました
街中でアダルトグッズの訪問営業の休憩をしていると、隣に座っている女性が商品を見て話しかけてきた。「ねね、それ全部おもちゃ?もらえないの?」商品なのであげることはできないためモニターになったら差し上げてもいいと交渉に成功!人妻でおもちゃは使ったことがなくて興味あるらしい。「奥さん興味あるの?」「うん、ちょうだい、あ、これもいい、ちょうだい!全部ちょうだい!」とクレクレママさんだ。早速モニター開始!旦那さんともたまにHはあるけど、おもちゃは使ったことがないので、興味津々...
豚にしか見えない巨乳の素人娘に中出しのできる肉便器教育を施した結果、『どすけべマンコを固いチンポでブッ刺してもらえませんか?』と懇願する肉便器に仕上がりましたので皆さんでご賞味下さい。
「今日は隠語を使ってセックスをしようと思うんだけど…普段隠語とか使ったことある?」「使わないですね。」どちらかと言うとMという冷さんは隠語は思いつかないとのこと。わかんないという彼女の後ろからいきなり乳と乳首をわしづかみして、「だらしない乳首を触ってください」と強要して言わせた。後ろから両方の乳首をつかんで、揺らしては巨乳を叩いたり鷲づかみして乳首を本人に舐めさせた。舌をつかんだ後に舌のことは「ベロチンコ」と呼ばせた…その後ストッキングをベリベリ…と…
パイパン色白の素人とモデル撮影会でどこまでできるか検証してみました
素人モデルを募集するとパイパンの色白の女の子が着てくれました。名前は愛子ちゃん。特技は股割り。体が柔らかいらしいです。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。まぁもともとパイパンにしちゃうくらいエッチには積極的みたいなのでさすがですね。最後はなんと中出し成功☆今回は大大成功だったのではないでしょうか

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ